スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


2008/09/25 (木) 11:33 カテゴリー/NEWS

秋ですね~。落ち葉
今朝は所用があって、7時台から出かけてたんだけど、空気が涼しくて!
カーディガン持って出て正解だったわ。(*^^*)
でもさぁ、私がパートやめた途端に涼しくなるのって...
どういうこと (^_^;)


昨夜のエントリーは、久々のNEWSメンの姿に興奮して、CDTVライブのことにしか触れてなかったけど、昨日コンチケの振り込み、全て済ませてきました!
相方ちゃんと何度も打ち合わせして、自分でも最善の対策とったつもりなんだけど...
考えれば考えるほど迷う一方で、疲れ果てて、最後はもう「なるようになれ!」って感じでした。汗1
だって確実な方法なんてどこにもないんですもん。

前回はダブリも気にかけず、小分けに振り込み過ぎて、無駄に手数料いっぱい取られちゃって。
今回は大事に使う名義、数打ちゃ当たる用の名義とに分けて、第二希望も書きましたよ。
これ以上は手の内明かせないけど...寝る
ウソウソ、特別なことは何もしてないです。(笑)

あとは天命を待つだけ。
初参戦の年、待望の横アリ全滅して、嗚咽して凹みまくってた頃から比べたら、私も強くなったしね!(*^^)v

どこの会場に行けるかまだ分からないけど、たくさんのNEWSファン・ますファンの皆さんとお会いできることを念願しています!!Heart2

この記事へのコメント

見ましたよ!

まりんさん!
「CDTV」まっすー!痩せてましたよね。コンサートに合わせてるのかな・・って思いましたね。
なんか、まっすーだけを、つい、注目して見ちゃってました!まっすーの笑顔とか、まっすーの歌う声とかに、ドキドキ状態でしたね。シゲのバックで、踊るまっすー!かっこいい!って思ったりして、やっぱり、まっすーはステキだわ!って、何度も思いました!
まりんさん!チケット振込み完了したんですね!
つぎ込んでしまってるので、ほんと、チケットとして戻ってきてほしいです!お願いだから!言いたいです。
願うしかないですよね・・。

naoko | URL | 2008/09/25 (木) 16:01

naokoさんへ♪

e-415naokoさん、こんばんマス!i-280

CDTVのまっすー、本当に可愛かったですね!e-415
ちゃんとテレビの出演に合わせて、お顔や体形もスッキリさせて♪
相変わらずしなやかな動きで、ダンスもとっても素敵でした♪(*^^*)

はい!チケット振り込み完了しました。
もう考えると疲れちゃって。e-330
前回は返金の嵐だったので、今回はせめて3分の2くらいはチケットになって返ってきてほしいな~!!って期待してます。
吉報が届くのはいつ頃になりそうかな~?e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/26 (金) 02:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
