スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


CDTVライブ♪

2008/09/24 (水) 23:31 カテゴリー/NEWS

よかった~!sn2
まっすー、ぜんぜん太ってなんかないやん!(*^^)v
気にしてないふりして...
実はちょっとだけ心配してたんですよ。(^_^;)

さすが我らがスーパーアイドル増田さん♪
いや~、いつも通りの可愛い笑顔に元気いっぱいな歌のパフォーマンス!
なんか一気にハッピーな気持ちになりました!!\(^O^)/


番組の冒頭で次々に出演者が紹介されてくんだけど、最後までNEWSのコールがかからなくて、
「エッ?どうなってんの?jumee☆whyR」って気持ちになりかけたんだけど...
「きっとこの流れは、一番若手のNEWSが例のあのノリノリの曲で、初っ端から盛り上げるんだろうな♪(*^^*)」って思ってたら、その通りの展開になって楽し~い!
やっぱり『weeeek』はノリが良くって、客席の気持ちを高揚させるのにピッタリな曲ですね♪アップ


ある程度想像はしてたけど、思ってた以上にテゴとシゲは...
焦げてましたね~。(笑)
慶チャンはチャラ男歴が長いせいか、さすがちゃんといい感じの焼け具合に落ち着いてるんだけど。
『SUMMER TIME』の頃ならいいけど、あの濃い小麦色の肌に白いバラローズは...(^o^;)
でも、テゴの投げチュー、可愛かったな!ハート


『HAPPY BIRTHDAY』は念願のフルコーラスオンエア♪(*^^)v
不規則な作りの曲だから、テレビサイズにするのは難しいだろうな~って思ってたし、短くなったせいでソロがなくなっちゃうメンバーが出たらイヤだなって思ってたんで、フルコーラス聴けて、もうめっちゃ満足です!!スマイル2
やっぱりこの歌は、歌詞も含めて、全部聴いてその良さが分かる歌だと思うんですよね!
この後に出る歌番組でも、フルコーラス聴けるといいな♪


もう一つのお楽しみであるCMの録画...
『マルちゃん』のはどうやら録れてる様子!(*^^)v
あとは『HAPPY BATH DAY』なんだけど、こちらはドワンゴのNEWSのコーナーに
CM ON AIR情報
っていうのがあって、地域ごとに確認出来るので、まだ録画出来てない人は参考にしてみたらいいかも!アップロードファイル

さて、今日もちょっと寝不足なので、本格的に眠くなっちゃう前に、もう一回可愛いNEWSクン達、リピってきます!sn2

 やっぱりNEWSって、カッコ可愛いわ~!! 

この記事へのコメント

やっぱり見た目は大事

まりんさん、おはようございまっすー♪

やはり、まっすーのボディバランスを、
真っ先にチェックしちゃいましたね~。

全然OKでしたよね。('-^*)/
もしかして、ダイエット、したのかしら!?


黒こげ天使…σ(^-^;)
親の欲目を差し引いても黒すぎかなぁ。(苦笑)

あっという間の出演で、エンディングもいないし
もうちょっと見たかったですね~。(*^_^*)

次に期待しましょ♪

Sumin | URL | 2008/09/26 (金) 09:12

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんマス!e-490

CDTVのまっすー、カッコよかったですね!e-420
ビジュアルOKです♪(*^^)v

まっすーのダンス、ほぼ完璧に見えたので、やはりちょっと体を動かせば自然に体形はしぼれるんだと思います。
これからはハピバ祭りにコンサートツアーと続くので、しばらく心配無用ですね。(笑)

まっすーのビジュアルはOKだけど、私の方に問題が...
なんとかしなくちゃ!i-229(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/09/27 (土) 01:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
