スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いよいよ明日♪

2008/09/23 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

いよいよ明日はCDTVスペシャルライブにNEWS登場ですね♪
待ち遠しかったぞ~!!(≧∇≦*)
でも、まだHDDの残量が十分用意出来てない。
明日昼イチにDVD-RAM買いに行って、移動させとかなきゃ!

もちろん明日は、6時55分から4ch(TBS系)にチャンネルはロックオンです!(*^^)v


今日はローズHAPPY BATH DAYローズのCM、よく見た~♪
けど、そんな時に限って録画してないの。

これだけ流してたら、一般への認知度も上がってるだろな~。(*^^*)
明日のCDTVライブで録れたらいいな~!!

この記事へのコメント

いよいよですよね!

まりんさん!
今日は、ほんと、楽しみにしてました!
毎朝、「めざまし」で、CM流れるので、今日も流れて、ますます、楽しみになりました!
毎日、まっすーがどうしてるんだろう・・って、気になっていたから、見れる!と思うと、今から、もう、ワクワクしちゃいます。準備も万全ですよ!
まりんさん!チケットが取れたら、是非!会って、お話して下さいね!チケットが取れる事を願うしかないです!

naoko | URL | 2008/09/24 (水) 07:54

naokoさんへ♪

naokoさ~ん、見ましたか~i-198e-288
私も見ましたよ~♪<CDTVライブ

『HAPPY BIRTHDAY』を歌うNEWSメン達、カッコよかったですね~!e-420
フルコーラスで歌が聴けたのは嬉しかったけど、MCの方は少なめだったので、MステライブやHey?ではもっといっぱいトークの時間があるといいですね♪(*^^*)

チケットの振り込み、今日全部済ませてきました。
限られた名義で、どうやったら1枚でも多くチケット取れるか...ずいぶん悩んで、疲れました。i-229
あとは天命を待つだけです。
お互いにチケットの神様に微笑んでもらえますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/24 (水) 23:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
