スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Merry Christmas !!

2006/12/24 (日) 23:27 カテゴリー/テゴマス

暮れも押し迫った、クリスマスムードで忙しい中、本日某大型電器店にHDDレコーダーとCDラジカセを修理に出してきました。
HDDレコーダーは夏のボーナスで買ったばかりだと言うのに、2ヶ月目あたりから調子が悪くなり、先月にはついにハードディスクが重篤な状態に陥ってたんですが、今日妹家族がクリスマスプレゼントを車で買いに某大型電器店に出かけると言うので、便乗させてもらいました。

今夏買ったHDDレコーダーは地デジ対応で、綺麗なカルロス(『ダンドリ。』)がたっぷり入ってたんですよね~。なのに...全部ア~ウト
4年ほど使ってる先代HDDレコーダーの駆動音がうるさくなってきたので、「そろそろダメになりそうかな~?」なんて思って新しいの買ったのに、新しい方が先にダメになって、先代クンが未だに頑張っているなんて...
今回の教訓・・・PCにしろ、レコーダーにしろ、
ハードディスクのバックアップはこまめにしよう!


ところで、嬉しいことに東京FMの【COUNTDOWN JAPAN】で、テゴマスの『ミソスープ』がリクエストランキング1位になってました。やった~!!おめでとう!
なんか嬉しいな~♪
もう年末なんで、定番の歌番組でのプロモ活動はなかなか出来ないけど、『ミソスープ』はハートフルな温かい歌なので、じんわりと長~くたくさんの人の心に浸透していってくれるいいな~!


【音楽戦士】ご覧になりましたか?(以下ネタバレ含みます)
テゴマスの二人、しっかりキャラ分けして、それぞれ楽しくアピれてましたね♪(*^ ^* )
エリートコースの手越クンと下積コースの増田さん。
まっすーの方が少し芸歴が長いと言うことで、途中からまっすーのことを「増田さん」とか「兄さん」と呼ぶキングコングの二人が面白かったです。(^^)v
その割にはまっすー、西野クンにことある毎に頭をはたかれて、「きゃ~!おいし~い♪(≧∇≦)」なんて思ったんですけど... これからのアイドルは笑いも取れた方がいいですよね

山PからのメッセージもNEWSのメンバーならではの目線で、特にまっすーの「チキンのCMに出たい!」は笑っちゃった。まっすーは本当に食べることが好きなんだね。
【Ya-Ya-yah】でのまっすーの食べっぷり、いつも目をまん丸にして美味しそ~うに食べてる表情がとても可愛くって、大好きです。

衣装もね、先週の【新堂本兄弟】の時には、正直「これって、どうなのよ?!(+。+)あちゃ-」って思ったんだけど、今回のは(やっぱ変わってるけど)なかなか可愛かったな
まっすーへ♪ 少しずつ、ますコレにも慣れてきたけど、まだまだ普通のおばさんのファッション感覚なのでお手柔らかにお願いしますね。(^^;)
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テゴマス リンク集
テゴマスの最新情報を集めたら・・・

テゴマス リンク集 2006/12/25 (月) 21:02

