スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いろいろまとめて

2008/09/22 (月) 17:52 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!晴れ
またまたすっかりお久貴久してしまいました。
今回はけっこうたくさん書きたいことがあるので、箇条書きで行きたいと思いマス!(*^^*)


 ぴぃちゃん、明治大学ご卒業おめでとうございマス!花束
4年半、本当にお疲れさまでした!
トップアイドルの山Pが忙しいスケジュールをやり繰りして、一般学生に混じって大学に通うのって、私達が想像する以上に大変だったと思うんだけど、最後までよく頑張り通したね!(*^^*)
この4年半の経験が、さらにぴぃちゃんが大きく飛躍するための礎の一部になりますように。

 いよいよ今週からハピバ祭りスタート♪
久しぶりにテレビでNEWSが歌う姿、見られますね!(*^^)v
一番初めは9月24日(水)の『CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ』かな?
4時間半の生放送かぁ...
HDDの残量空けとかなくちゃ。
どんな衣装かな?
たくさん映るといいな~!!
ハピバの他にも歌えるかな?(≧∇≦*)

 ハピバの手振り、覚えられる!?
ハピバのダンス、可愛いですね!ハート
右手を胸に当てて紳士っぽくお辞儀して、ターンして、胸前で両手でハートを作って、右の人差し指をほっぺの横で振って、上に上げて、「一年に一度の魔法、特別な日♪」てクルクル回しながら下ろしていくんだけど...
これって、みんな、コンサートで踊るの?びっくり
さすがに客席でターンは無理だけど、それ以外なら踊れちゃいそうな...
でも覚えられないような...汗1
念のために練習しとこうっと。(笑)

 カップリングも素晴らしい!
新曲の『HAPPY BIRTHDAY』、聴き込むうちにどんどん好きになってるんだけど、今回のカップリングも秀作揃いですね~♪(*^^)v

『ガンガンガンバッテ』
ご存じzoppさんの作詞で、韻を踏んだりして、テンポが良くって、とにかく可愛くって元気が出てくる内容なんですよね♪(*^^*)
“自転車乗って、夜空をブッ飛んで行く”のがまっすーで、ます担的にツボってます!(笑)

『Game of Love』
まだkちゃんNEWSで1分半しか流れてないんだけど、なんだか懐かしい感じが...
別に古いって言ってるんじゃなくて、若い頃に聴いたことあるな~みたいな。好き
出だしのテゴのフェイクがめっちゃカッコい~い!
歌詞もNEWSにしては際どい感じで、バンビーナ系ですよね。(^o^;)
ライブで披露してくれるんなら、この際増田さんには、思いっきりgroovyにカッコよく踊ってほしいな!えへ5

『Push On!』
これまた、私の好きなボーイズバンド系のメロディライン♪
歌詞が可愛いんだけど、どちらかと言うと、(いえ電)使って恋愛してた世代に共感呼びそうな内容ですよね♪(*^^*)
冒頭のセリフ、「I wanna talk to you. Listen!」って言ってるような気がするんだけど...
誰が言ってるのかな?
ぴぃちゃん?(・・?

NEWSメンの声って、たまにコーラス部分でまっすーと慶チャンがかぶるなって思う時あるんだけど、基本みんな特徴があって、それぞれ歌い方にも個性があるんですよね。
曲によってフィーチャーされる割合も違ってて、「JEのスタッフさんもよく考えてはるな~!」と感心しきりです!
前にも書いたけど、JEさんのジャケ写のセンスは微妙だと思うけど、音楽のセンスはめっちゃ大好きです!!ハート8

『HAPPY BIRTHDAY』も、高1の娘のクラスの女子の間ではけっこう評判が良いらしい♪(*^^)v
私もね、この歌を聴くと久しぶりに自分の誕生日を祝う気持ちになれそうで、とっても気に入ってマス!

 わたくし事ですが...
先週末でパートの契約が無事満了しました~!Yeah!!
今年は2年目で、仕事の内容もけっこう覚えてたんで、去年より少しはお役に立てたのではないかと。(^_^;)
でもね~、半年働いてみて、自分がいかに体力なしか思い知らされる毎日でした。
職場では気合いが入ってるのでしっかりしてるんだけど、自宅に帰ったら一気にパワーダウンして、夕飯食べてそのままソファーで寝ちゃうことも度々だった。
家事は思いっきり手抜きだし、娘にも迷惑かけちゃったかな~。汗1
来年またお呼びがかかればお世話になるかも...
けど、それまではフルスロットルでNEWSの応援頑張るぞ!!

 参戦予定
とりま、福井を申し込みました!(*^^*)
関西・東海からも日帰り範囲だし、倍率上がるかな~?
第二次締め切りに向けて、相方ちゃんと詰めの相談をして、明後日くらいには振り込みすませようっと。スマイル2

NEWS担の皆さんに希望通りのチケットが届きますように!

チケットの神様、我が家にもちゃんと届けてね!!(笑)sn2

この記事へのコメント

こんばんま★
お久貴久~裕子です。…覚えてますか?!
ブログ廻りはしているものの、なんかずっとコメしてなかったんですよね(^_^;)

今回仙台、東京の他に広島まで行ってみようかと。
でも、一人参戦なので、ちょいと淋しいかも。コンの最中は平気なんだけど…ひとりお好み焼きは…(__;)
なぜか今回はいっぱい会いたくて申し込み公演数も多い!
お財布がかなりさびしくなっちゃいました。
私の場合、母を看てるので、コンは母の容態次第のとこもあるけど。
なんか今年遠征出来ないと、もう出来ない気がして…。
ますに会って元気と笑顔もらいたいな~(^^)

前回チラッとお会いできたけど、ゆっくりお話できなかったから、またお会いしたいな。
お互いチケット取れますように… (^o^)/~~~

裕子 | URL | 2008/09/23 (火) 01:39

お久しぶりです!

まりんさん!
明日は、TVで、歌う所が、見れるんですよね・・楽しみです。私は、一応、広島、福岡、大阪を申込みしました!チケットが、外れなければ・・まりんさんと会えるかも・・です。是非!会って、お話して下さい!
チケットの事で、悩まないで済むなら、楽なのに・・って、いつも、思います・・・。
行きたい!って思ってるみんなに、チケットが当たりますように・・って思いますよね。

naoko | URL | 2008/09/23 (火) 20:47

裕子さんへ♪

裕子さん、こんばんま!i-280
お久貴久です。(*^^*)
お元気でしたか?

もちろん、裕子さんのこと覚えてますよ♪(*^^)v
短い時間だったけど、仙台でしっかりおしゃべりさせてもらったから。v-410

今回のツアーは仙台スタートですね!
真っ先にライブ見られていいな~!(≧∇≦*)
今回は広島にも遠征ですか?
私も広島、思案中です。
一応、京セラ→福井→福岡→名古屋→広島の順に優先順位決めてるんだけど、広島まで予算が持つかどうか?(^_^;)

裕子さんからもまたゆっくりまっすーの話とか聞いてみたいんだけど♪
今回スケジュール的に東京ドームには行けないんだけど、テゴマスコンがある時には、絶対に上京するので、その時はまたよろしくです!!(*^^*)

お母様、お大事に!
裕子さんも、お身体に気を付けてね!
明日はCDTVライブで、NEWSの素敵な歌とまっすーの可愛い笑顔に元気もらって、お互いに頑張っていきまっしょい♪e-319

裕子さん←まりん | URL | 2008/09/23 (火) 23:02 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
いよいよ明日はCDTVライブですね♪
待ち遠しい反面、HDDの残量がまだ十分空けられなくて、少し焦ってます。(^_^;)(笑)
naokoさんはレコーダーの準備は万端ですか?

naokoさんはもう振り込み全部終わったんですね。
私は明日行ってきマス。
naokoさんと何気に会場かぶってるので、どこかでお会い出来そうな嬉しい予感♪
その時はまっすーのこといっぱいお話しましょう!e-266

お互いに希望のチケット、上手く取れるといいですね!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/23 (火) 23:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
