スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


君のHappy Birthday♪

2008/09/15 (月) 23:45 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成5周年おめでとうございます! 

NEWSがデビューして5年。
“人に歴史あり”ってよく言うけど、NEWSにも5年の間いろいろありましたね。
その内私が自分の目で見てきたのは、半分の2年半。
「touch」を初めて聴いた時は、ここまで好きになるなんて思ってもみなかったけど...

何がそんなに魅力なのかな
他にもカッコいいアイドルはいるのに、なんで私はNEWSなんだろ

いつも気持ちをハッピーにさせてくれるNEWSの歌が大好きですsn2
カッコよくって可愛いのに、何かいろいろ不器用なところのあるNEWSメンが大好きですえへ5

日々成長、一歩一歩大きくなっていって下さい!
私ものんびり付いて行きますから♪(*^^*)

コンサートで会えるのを楽しみにしてるよ!!ハート


(追記に拍手コメのお返事

09/12に拍手コメくださった のどかさんへ♪

ハピバPVのまっすー、めっちゃカッコいいですよね
「事務所から痩せるように!って言われた」って聞いてたんで、「どんだけポッチャリしちゃったんだろう?(^_^;)」って心配してたんだけど...
ぜんぜんカッコいいです~!!(*^^)v
いつもながら、優しい笑顔が素敵ですね!

この記事へのコメント

私も、同じ気持ちです!

まりんさん!
私も、ここまで、NEWSに!まっすーに!夢中になっちゃうとは・・思ってもいなかったです・・。
でも、今は、ほんと、楽しいです!幸せな気持ちにさせてくれるNEWSが!まっすーが!大好きですね!家族には、申し訳ない・・って思ってはいますが・・・コンがあると、分かると、行かないではいられない・・気持ちです・・・。
これからも、ず~と、応援していきたいです!

naoko | URL | 2008/09/16 (火) 12:56

まりんさんこんにちまー☆

もう5年もたったんですよねー。
早いなあああ。としみじみ・・・・
これからもどんどんかっこよくなるんだろーなー。
困っちゃいますね。笑
私ものんび~り、ついていきたいでーす(^^)

まりんさん、コンの日程調整はどうですか???
聞くところによると・・いろいろいくそうじゃないですか♪(@りねさん情報。笑)
もうほんとに待ちに待った!ツアーですからね!
たっくさああんNEWSに会いたいですよね★

kan | URL | 2008/09/16 (火) 18:28 [編集]

まりんちゃん、こんばんまー。
kanちゃんの次かな(笑)
わたしもね、
自分がこんなにNEWSが大好きで大好きで・・・
ってなっちゃうなんて、思ってもなかったよ。
(一番驚いてるのはダンナかも!?)
でも今、NEWSに夢中になってる自分が大好きです。
これからも、いっぱい応援していきましょう。
コン参戦日程決まったので、メールしますね。

りね | URL | 2008/09/16 (火) 23:23

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメレス、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!e-330m(_ _)m

NEWSって本当に不思議な魅力がありますよね♪
私も初めはこんなにハマるなんて思ってもなかったけど、知れば知るほど好きになっちゃって!e-415
まっすーの存在も大きいと思うけど、NEWSの歌がもうとっても好きなんですよ~!(≧∇≦*)

もうすぐハピバ祭り始りますね♪
久しぶりに動くまっすーを見られるので楽しみで仕方ないです!e-266

これからもNEWSのこと、ずっと応援していきましょうね!!(^_-)-☆

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/22 (月) 18:24 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんま!i-280
お久貴久しまくりで、ごめんなさ~い!e-330m(_ _)m

デビュー5周年...早いね~!
って、私はその半分しか見てきてないんだけど。(^_^;)(笑)
微妙な船出で、途中の航海も困難がいっぱいあったけど、その分なんか良いグループになってきたよね!(*^^*)
あっe-77、それにみんなビジュアル的にも垢抜けて、イケメン度がさらに増してきたし♪
(まっすーは体重も増したってi-198i-229笑)

私の参戦予定は...
あとで、直接kanちゃんとこにコメントに寄らせてもらいマスダ!e-320

お互いに希望通りのチケット取れるといいね!e-53

kanちゃん←まりん | URL | 2008/09/22 (月) 18:37 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま!i-280
いつも、コメやメールありがとう♪(*^^*)

りねちゃんの旦那さん、そんなに驚いてるの?
うちの旦那は驚きを通り越して、悟りを開いてる様子。(笑)
旦那はテゴリンがゲストのKちゃんNEWSが好きなの。
3人の中で一番慶チャンとの絡みが面白いんだって♪
私はます担だけど...それは認める!(笑)
テゴがゲストのマスターヒッツも好きなんで、早く次のCDリリースして、また古川さんと三人でトークしてほしいな♪

>NEWSに夢中になってる自分が大好きです。

なんか素敵な言葉!
そう思えるりねちゃんも素敵だよ!e-420

こちらこそ♪
これからもいっぱいNEWSのこと応援していこうね!(*^^)v

りねちゃん←まりん | URL | 2008/09/22 (月) 18:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
