スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まだかな、まだかな~?

2008/09/11 (木) 21:59 カテゴリー/NEWS

あれあれ!?
いくつか、ます担さんブログ読んでたら、青い封筒がもう届いてるようですね。
でも...
うちには届いてな~い!
どうせ毎度のことだもんね。フン!(;-ω-)=3

ウソウソ!そんなに怒ってないです。(笑)

昨日寝る前に、Johnn's netでスケジュールの詳細と申し込み方法を確認したんだけど、頭の中をスケジュール表がぐるんぐるん回ってて、寝不足続きで疲れてるはずなのに...
興奮して眠れな~い!汗1
昨日はホント、『weeeek』じゃないけど4時間睡眠でした。ねこ

ここも行きたい!あそこも行きたい!
どうせなら2days見たい!!

仕事中もつい考えちゃって...
ミスしないようにしなくちゃ!(^_^;)

おっと、『コード・ブルー』が始まる~♪
リモコン、リモコン!

あっ、最後に...
PVのまっすー、イケメンじゃ~ん!!

この記事へのコメント

青い封筒届きましたか?

まりんさん!
私の所も、みなさんよりも、遅れて、届きました!
届いてたけど、結局は、行ける所は、限られて来るので、悩んで、悩んで、申し込む事にしました!九州も行きたいし、大阪も行きたい!って思ってはいるけど・・当たってくれたら・・って思いますねv-238

naoko | URL | 2008/09/14 (日) 20:43

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマスi-280

うちも青い封筒はいつも1日遅れです。
地方住みはいろいろツラいですよね~e-330

私もこの週末いろいろ考えてみました。
正直ドームコンはあんまり好きじゃないけど、例年の城ホールの激戦を考えると仕方ないですね。i-229

naokoさんは大阪に参戦されるんですね♪
私もチケットが当たったら博多に行くつもりでいます。
どちらかの会場で会えたらいいですね!!(*^^*)

そうそうe-77
かなちゃんちのコメ読んで知ったんですけど、naokoさんブログ始めたんですかe-3
よかったら今度URL教えて下さいねe-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/15 (月) 23:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
