
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy NEWS♪

2008/09/10 (水) 23:57 カテゴリー/NEWS

お久貴久です
今日も余裕ないけど、待ちに待ったHappy NEWSが出たので、内容少ないけど無理やり更新アップ


 NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 
決定、おめでとうびっくり

10/25(土)・10/26(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 
11/1(土)・11/2(日) サンドーム福井
11/15(土)・11/16(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12/6(土)・12/7(日) 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12/13(土)・12/14(日) 広島グリーンアリーナ
12/17(水)・12/18(木) グランメッセ熊本
12/21(日)・12/22(月)・12/23(火・祝) 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/27(土)・12/27(土) マリンメッセ福岡
12/30(火)・12/31(水)・2009/1/1(木・祝) 東京ドーム
2009/1/11(日)・2009/1/12(月・祝) 京セラドーム大阪
(詳細はJohnny's netを見てね♪)

数えてみたら、なんと10会場33公演になりますね
スゴイな~

いや~、めっちゃ嬉しいんだけど...
すでに心は参戦のためのスケジュール調整に向かっていて
東京ドーム...なんで年末年始なのぉ。冷汗3
今年1月の東京ドームコンに参戦出来なかったんで、「今度こそ!」って思ってたけど、年末年始なんて無理だよ~。泣き1
けっこう旦那の実家、年始の挨拶や親戚付き合い、しっかりする方なんだよな~。sn

めったに会えない遠くのお友達と集うのも、NEWSコンの醍醐味なのにな~!

う~ん、いっぱい悩んでスケジュール立てて、チケ取り頑張るぞ~!

コンサート情報のお知らせや、「NEWSコンでまた会えるといいね」ってメール下さったお友達のみなさん、本当にありがとうございマスsn2

本当にNEWSを愛するファンの人に1枚でも多くのチケットが当たることと、会場で私もたくさんのお友達に会えることを祈ってマス!!

この記事へのコメント

お久しぶりです!
覚えていらっしゃるかな?i-201

いよいよ発表ありましたねe-51
私はファン暦がまだまだ浅いので、もし行けるとしたら初コンです!
やっと逢えるんだぁ~e-266
チケット確保するのって相当難しいのでしょうか?
私は関西なので、娘と一緒に大阪2日間行けたらいいな~と思ってるんですけど・・・

会場でたくさんお友達作れるといいなぁ~v-352v-352v-352

wappy | URL | 2008/09/11 (木) 09:39

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280
お久貴久です!(*^^*)
中三のお嬢さんと一緒にまっすーを応援してらっしゃるwappyさんですよね♪

ようやくコンサート情報、出ましたね!e-319
う~ん、第一回目の締め切りまで、あまり時間がないんだけど、こうやっていろいろ参戦計画立ててるのも、案外楽しいんですよね。(*^^)v

チケット確保は...
ケースバイケースだけど、私の予想では大阪はドームと言えどもけっこう倍率上がるんじゃないかなと思ってます。
特にオーラスは、ファンの思い入れも強いし、メンバーもツアーの集大成みたいな感じで力出し尽くすし...
私もオーラス入りたいな~!!e-415
wappyさんも地元なので、2日とも参戦出来るといいですね!e-53

会場でお友達、いっぱい出来ると思いますよ♪
私も会場でお友達に紹介してもらって、仲良くなったます友さんがいます。
私もwappyさんとお会いできるの楽しみにしてマスe-266

チケ取りのことで何か気になることとか、質問などあったら、また気軽にコメかメールください。
私もまだまだ若輩者ですが、お役に立てれば嬉しいです!(*^^*)

wappyさん←まりん | URL | 2008/09/11 (木) 21:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
