スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お疲れサマー!

2008/08/31 (日) 23:04 カテゴリー/NEWS

24時間テレビ、無事終わりましたね♪(*^^*)
メインパーソナリティを務めた嵐の皆さん、その他出演者・スタッフ・関係者の皆さん、お疲れさまでした。スマイル2
今年は通常より遅い開催日で、お天気の方もあいにくの悪天候で、いくつかの企画が完結出来なくて、ちょっと残念でしたね。

オリンピックを見た後なので、“結果”をついつい求めがちになるけど、本来はプロセスが大切なんだよね!
けど、好結果が伴うと感動もするしな~!

こらこら、結局どっちなのよ、私 

埋蔵金発掘企画は、また今度“イッテQ”の中でリベンジするってベッキーが言ってたので、楽しみに待ちたいですね♪

家事やネットをしながら終盤の放送を見てたんだけど、今年のお手紙担当は二宮クンでした。
涙はなく、爽やかにメンバー1人1人に想いを託して手紙を読み上げてたけど...

なんかね~、自分でもヘンなんだと自覚してるけど...
私の脳内でいつの間にか二宮クンがNEWSのメンバーに代わってて、私が応援し始めた頃からの出来事、お友達の話やブログの記事で読んだデビュー当時のことなんかを思い出したら、なんか涙が出そうになって...
アホですね。汗1
隣でその様子を見ていた娘がドン引き。
「NEWSのことになったらお母さんおかしくなるから、NEWSが司会する時は別々にテレビ見よ!」、なんて娘が言うもんだから、
「NEWSが司会する時は、家でテレビなんか見てへんわ!」、と言い返してやりました!jumee☆loud laugh2
めざせ!武道館ダッシュ


明日から9月。
学生さんは新学期のスタートですね。
長いお休みの後、動き出すのってパワーがいるのよね!
私の生活には直接大きな影響はないけど、季節の変わり目の不安な気持ちと新しいことへの期待が入り混じってる感じで、ちょっとフワフワした気分がします。

楽しいことがたくさん待っていてくれますように!

まっすーへ♪
太ってる場合じゃないぞ!怒(笑)

この記事へのコメント

私も、24時間を見てました!

まりんさん!
私も、見ていて、天気が悪く、テゴの出演する「埋蔵金探し」も中止なったりして、ちょっと、楽しみしてたけど、残念でしたよね・・。
子供が、最初の部分で、募金を持って来た人達が、嵐と握手するのを見てて、「嵐の握手会じゃん!」って言ってましたね・・「まさしく・・」って思いましたね。
私は、もし、NEWSだったら・・同じ事になってしまうかも・・って思ったり、私も、武道館に行きたくなっちゃうかも・・・なんて事を思いましたね。
二宮くんの手紙には、感動しましたね。

naoko | URL | 2008/09/01 (月) 08:48

まりんさん!!
私たちはぷくぷく増田さんも・・・・
愛していきましょうね(^^;)笑
ほんまにお顔が肉まんみたいで、しょーろんぽーで
あたしはなんだか、ちょっといとしいです。ふふふ。

ほんまににのの手紙のときは、あたしもNEWSに置き換えて考えてました~笑
なんか、みいんなおんなじみたいですね♪

kan | URL | 2008/09/01 (月) 21:20 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんまっすー!i-280

今年も24時間テレビ、大成功のうちに終わりましたね。
毎年ジャニーズのグループがメインパーソナリティを務めているので、「いつかはNEWSにもやってほしな♪」って思ってます。
だって、NEWSには素敵な応援ソングがいっぱいあって、楽曲的には一番向いてるような気がするんですよね!(*^^)v

NEWSがメインパーソナリティを務めることになったら、なんとしても武道館まで行って、観覧したり直接募金したりして応援したいな~!!

そんなこと考えてたら、来年の夏が楽しみですねe-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/09/03 (水) 21:15 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆

ぷくぷく、もちもち、ぶくぶく、ピチピチ...
今のまっすーってどれくらいなんだろうi-198i-229
これだけ長いことご無沙汰してると、少々ぷよぷよしててもいいから、早くまっすーに会いたいよね~!!(笑)

NEWSの楽曲って素敵な応援ソングが多いから、24時間テレビで歌ったらとても合うと思うのよね♪(*^^)v
いつか(早いうちに)チャンスが巡ってきますようにe-53

kanちゃん、テストはどんな感じですか?
ヤングパワーであと2日間頑張って乗り切ってね~!!e-271

kanちゃん←まりん | URL | 2008/09/03 (水) 21:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
