スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いろいろ

2008/08/31 (日) 06:21 カテゴリー/雑記

おはようございまっすー!


最近うちの娘が洋楽に目覚めちゃいまして、「音楽プレイヤーをお母さんのお薦めの洋楽でいっぱいにしてほしい!」と頼まれました。
どういう風の吹き回し!?
赤ん坊の頃からかれこれ15年も聴かせてきて、やっと今頃洋楽に目覚めたか!スマイル2

でも娘よ!母は今、まっすーとNEWSに夢中なのよ!!えへ5

...ということで、只今パソコンは、手持ちの洋楽CDをiTunesに落とす作業でフル稼働してるんだけど、何やらCD/DVDドライブからヘンな音が...
故障の前兆かな  ̄□ ̄


ブログって毎日記事書かないとダメですよね~。(^_^;)

仕事中に少し手がすくと、「あんなこと書こう♪(*^^*)」とかいろいろ思いを巡らすんだけど、実際家に帰ってくると体がいうこときかないんだな~。あちゃー
で、2~3日すると考えてたこと忘れちゃうの!sn

今週は何があったっけ!?


まず、NEWSの新曲『Happy Birthday』の予約をしてきた!(*^^)v
ネットで頼むか、コンビニ取り寄せにするか...いろいろ考えたけど、結局いつものTSUTAYAさんで予約完了。
次の新曲が出る頃は、専業主婦に戻ってる予定なんで、フラゲ日の早い時間にお店に行けば間に合うと思うんだけど、心配なんで予約しときました!
やっぱり私にとって、NEWSは特別!


水曜日は久しぶりにテッパンノートを見ました!(*^^*)
2世タレントさんがゲストで、まっすーと『ダンドリ』で共演してた篠山輝信クンも出演してましたね。

「彼女の両親に挨拶に行く時」の話題になって、慶ちゃんが「ジャニーズの...NEWSの小山慶一郎です」って自己紹介するって言ったら、紳助サンが「何時の(ニュース)?」って切り返して、面白かった~♪
で、慶ちゃんが「うちわとか、NEWSのグッズ持って行きます!」って言ったら、
紳:(お父さんのフリで)「この子は知ってるけど、君は...知らんな~!
なんて言われちゃって。(笑)
「(それって)山Pね!汗1]」って慶ちゃんも話に食らいついて行ってて、面白かったな~♪
家事しながらなんで、所々しか見れてないんだけど、慶ちゃん頑張ってるな~!(*^^*)


『コード・ブルー』は展開がビックリだったな~。
次回の予告も読んだけど、またまた問題山積みたいで。
人はミスをしても、それを乗り越えて成長していくんだろうけど、医者っていうのはミスが即人の命と結びついているところもあるから、プレッシャーが半端ないだろうな。
ドラマの終着地点に向けて、フェロー達がどんなふうに成長していくのか、楽しみにしたいと思います。


いつものように、ソファーに横になって『CDTV』を見ていたら、CDTVのスペシャルライブにNEWS出演の告知が
嬉しくてビックリして飛び起きちゃったけど、ジャニーズネットにすでに載ってたのね。(^_^;)

9/24(水) 18:55 - 23:24
CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ

忘れないようにチェックしようっと!!sn2


あれテゴリンだ!(*^^*)
朝早くからご苦労さまです♪
ちょっと日焼けした?(・・?

この記事へのコメント

まりんさん、たびたび失礼しまっすー♪

やっと見に来れたもので、うれしくて、
コメントを書いたら、途端に新しいエントリーが!
運命!?勝手に感じて連投で~す。(=^▽^=)

タイトル通り、ほんとに「いろいろ」書かれて
いて、ありがとうございます。

テッパンノート、しばらく見ていなくて…
(慶ちゃん、ごめんなさい)
そんなにおもしろいことになっていたとは。

明日から、9月。
よいNEWSがたくさん聞けるといいなぁ♪
まっすーにたくさん会えるといいなぁって思います。

Sumin | URL | 2008/08/31 (日) 19:20

私も、楽しみです!

まりんさん!
私、「テッパンノート」ついつい、見過ごしてしまいます・・。
まりんさんのレポを読ませて貰って、「面白い!」って思いました。
「コード・ブルー」も欠かさず見てるけど、ほんと、目が離せませんね。
私は、J´Webで知ってたけど、「CDTV」を見てて、NEWSの名前が出てきた時は、嬉しかったです。
楽しみですよね。生で、歌が聞ける!っていうのは!これから、たくさん、TV出演を期待したいです!

naoko | URL | 2008/08/31 (日) 20:40

Suminさんへ♪

いや~、本当に運命かもしれませんよ♪(笑)

テッパンノートは実は私も久しぶりに見たんですよ。e-330
何気なくチャンネル合わせたら、懐かしい篠山輝信クンの顔が見えて...
そしたら、紳助サンと慶ちゃんの面白い会話になって。e-343
もうちょっと絡めたら、さらにいいんですけどね。
慶ちゃんにとって良い勉強になってたらいいな♪

9月ですね~。
楽しいNEWSいっぱい聞きたいな~♪
青い封筒、早く来~い!!

Suminさん←まりん | URL | 2008/08/31 (日) 23:28 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆

走り書き見たいなテツノのレポなんだけど、楽しんでもらえて、私も嬉しいですe-343

「コード・ブルー」は毎回緊張する場面の連続で、ホント目が離せないですね!
ぴぃちゃん演じる藍沢の内面がもっと描かれるとさらに嬉しいんだけど。

9月24日はカレンダーにチェックです!
確実にまっすーやNEWSを見れるスケジュールが分かってくると、それだけで嬉しくなっちゃいます♪(*^^)v
早く生歌聴きたいですね~!!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/08/31 (日) 23:38 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
