
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


8月23日18時頃コメントを下さったEさんへ。

2008/08/26 (火) 00:30 カテゴリー/未分類

8月23日18時頃コメントを下さったEさんへ。


外出先でコメントに気付いたんですけど、自宅に戻ってパソコンから覗いたらEさんのコメントが消えてまして。

携帯からの私の操作ミスで、もしコメントを消していたようなら、本当にごめんなさい!m(_ _)m

まったり更新のます担ブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪(*^^*)

この記事へのコメント

!!!
すみません!自分で消しちゃいました><
また後でしよう!と思ってたのですが、、、


私は、ヤプログでブログをしているのですが、
お友達になってもらえればいいなぁと・・



また来ます!
それでは☆

エリ | URL | 2008/08/26 (火) 21:33 [編集]

コメントありがとうございましたi-179


またゾヒ来て下さい!



あと、名前はみおになりました☆
元々みおだったんですけどね・・i-201


あと、リンク入れてもいいですか!?

エリ | URL | 2008/08/27 (水) 20:15 [編集]

みおさんへ♪

みおさん、こんばんマス!e-490
コメ、ありがとうございまっすー☆
みおさんのブログには挨拶に寄らせてもらったけど、コメレスすっかり遅れてしまって、ホントすみません!e-330m(_ _)m

ヤプログも絵文字とかテンプレート(ヤプログではスキンっていうのかな)も可愛いですよね!e-51

リンクの件なんだけど、本館を作られたみたいで。e-420
どっちにリンク貼ったらいいかしら?
あとで本館の方にコメに伺いまっすーね♪(*^^*)

みおさん←まりん | URL | 2008/08/31 (日) 02:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
