スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ遠征 in 名古屋

2008/08/26 (火) 00:42 カテゴリー/Myself

こんばんまっすー!
まったりと(ブログ)更新してるうちに、8月も最終週になっちゃいました。
「まっすーやNEWSに会えない夏なんて、早く過ぎちゃえ!!」って思ってたから...
なんか嬉しい♪(笑)


「会えない時間が愛育てる」って、ヒロミ・ゴーさんやまっすーは言ってたけど、ただ待ってるだけでは辛いので、先週末は相方ちゃんと久しぶりに会って、ます鑑賞&ます談義に花を咲かせてきました♪(*^^)v

織姫と彦星とまではいかないまでも、相方ちゃんは長野の人、私は関西住みなので、普段なかなか会えないんですよね~。
いつもはNEWSやまっすーのイベントで会えるのを楽しみにしてるんだけど、今年の夏はその肝心のイベントがなかったので、勝手に自分たちでイベントを作って会うことにしました。

逢瀬の場所は、間を取って名古屋。
乗り換えで名古屋駅を利用することは何度かあったけど、街に降り立つのは今回がお初!
なので、その日の行動は相方ちゃんにお任せしました。(*^^*)

まずはRUSS-Kグッズを求めて、地下街の“indio”へ。
indio_NAGOYA.jpg

この日、私はお買物の予定はなかったんだけど、実際にますアイテムを見たら欲しくなっちゃって、ます仕様のラグランスリーブTシャツを購入。
前回のターコイズは、おばちゃんにはちょっと難しい色だったけど(^_^;)、今回の黒はなんとか外でも着れそう。(*^^*)

その後、“HAPPY BATH DAY”の限定品を求めて、名古屋駅の周辺をウロウロしたけど見つけることが出来ず、そうこうしてるうちにこんなものに遭遇。
ななちゃん

名古屋名物の“ななちゃん”だそうです。
期間ごとに洋服が替わるらしく、私が遭遇した日は、24時間テレビのTシャツと襷を付けてました。
道頓堀のくいだおれ人形みたいなもんかな?(・・?

この後、相方ちゃんお薦めの天むす屋さんで美味しい天むすを食べて、近くの商店街をプラプラ。
そしたら地元ではまったく見つけることの出来なかった“HAPPY BATH DAY”限定グッズを発見~!!\(^O^)/
HBD限定

やったー!!(*^^)v
これが噂の限定グッズ♪
(使い心地については追記で。)

お目当てのグッズも手に入れて、この日のメインイベント、まっすーinパシコン観賞会のために駅前のカラオケへ移動。
相方ちゃんはこのために地元からDVDプレーヤーを持参してくれて、ホント感謝です!
ます担ふたりの観賞会ゆえ、3時間の滞在時間中2時間50分はまっすー鑑賞。好き
残りの10分はDVDプレーヤーのセッティング・後片付け、そして『SUMMER TIME』熱唱。(笑)

10時過ぎに待ち合わせて19時過ぎに別れるまで、ほとんどの時間をます話に費やしていたな~!sn2
皆さんも、担当さん同士が集まれば、きっと同じよう感じですよね♪(*^^*)

久しぶりにます話・ます萌え炸裂で、すごく楽しい時間でした!
いつもながら、サヨナラする時はとっても寂しいんだけど...涙

でも、これからは新曲のリリースもあるし、ツアーも始まると思うし、楽しいこといっぱいあるといいな!!





HBD限定2

ボディソープとミストコロン、そしてミニパンフのセット。
今日少しミストコロンを振って仕事に出かけたんだけど、「へ~、これがバラの匂いか~!sn2」って感じで、午後もほのかに香ってました。
思ったより香りの持ちがいいようですね♪

近いうちにシャンプーとコンディショナーも揃えてみたいな!(*^^)v

この記事へのコメント

まりんさん、こんにちま♪

リフレッシュできたのですね~?
よかったです。

まりんさんの、とっても楽しそうな様子が
伝わってきて、私まで同行したような気に
なっちゃいました。(^-^)
ありがとうございます~♪

もし、東京へいらして都合が合ったら、いっしょに盛り上がらせてくださーい

Sumin | URL | 2008/08/31 (日) 19:02

ぜひぜひ♪

ありがとうございまっすー!
プチます会、楽しかったです~♪
ます担さんとまっすーの魅力について話してる時って、本当に楽しいんですよね~e-266

Suminさんとも近いうちに、ぜひともます話で盛り上がりたいです♪(*^^*)
上京する時は必ず連絡するので、よろしく!!(^_-)-☆

Suminさん←まりん | URL | 2008/08/31 (日) 23:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。