スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


HAPPY BATH DAY

2008/08/18 (月) 23:19 カテゴリー/NEWS

お久貴久でございまっすー!
「パシコンDVDをフラゲしてくる!」と書き込んでから、かれこれ1週間も経ってしまいました。

今日のKちゃんNEWSのゲストは、愛しの増田さんHeart2ですね!(*^^*)
でも、うち電波入りにくいんだよな~!
“驚きの発表”って、きっとあれでしょスマイル2

コーセーのブランド
「HAPPY BATH DAY Precious Rose(ハッピーバスデイ プレシャスローズ)」
のイメージキャラクター就任!

前から噂には聞いていたけど、正式に発表になってホントよかった~♪

今朝レコーダーのリモコンを握りしめて、ワイドショーをザッピングしながら見てたんだけど、結局録れたのは関西ローカルの映像だけ。汗1
いつものように、“めざまし”だけの1本釣りしてたら完璧に録り損ねてたな。(-"-)
その後、“なるとも”は録れたけど、“ミヤネ屋”は失敗。
“ぷいぷい”はやってたのかどうか知らないけど、偶然SMAPのPVが録れてて何だかラッキー!(*^^)v

いきなり話が飛ぶけど...
私、SMAPの新曲『その瞬間(とき)、きっと夢じゃない』が大好きで、ン年ぶりにSMAPのCD買いましたよ!
若手グループのCDに慣れてる身には、なんともシンプルな内容で。
(ジャケ写は5色の打ち上げ花火だけ。収録曲も2曲+カラオケ)
でも、どの声も懐かしいな~!sn2

すっかりオリンピックにハマってて、毎日どこかのチャンネルで見てるんだけど、いくつかあるオリンピック応援ソングの中でも、ダントツに気に入ってマス!ハート

え~っと、話戻して。
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のCM、明日からオンエアなんですよね
どの番組に協賛してるんだろ
ひとまず若い女の子が見そうな番組見繕って録画予約しなくちゃ
で、明日の仕事帰りはドラッグストアに寄り道。(*^^*)
さっそく明日からバラの香りを漂わせようっと!えへ5

(※お友達のブログ記事読んだら、商品の発売は21日からだって。私ってば早とちり!sn


(追記はお盆中のハプニング)



帯状疱疹ってご存知ですか
以前、皇太子妃雅子さまが罹られたことで話題になりましたよね。

お盆休み中にね、うちの旦那が発病したんですよ。汗1

はじめのうちは小さな発疹と腰や脚・関節が少し痛い程度だったんだけど、日が進むにつれて症状が酷くなって、お盆休みも終盤の16日に開いてる皮膚科を見つけて受診してみたら...

帯状疱疹

ストレスや心労、老齢、抗がん剤治療・日光等の刺激などによりヒトの免疫力が低下すると発症しやすくなる・・・んだそうです。

うちの旦那、「健康のため」って毎朝炎天下の中、もの凄~く散歩してたんですよね。
腰や脚が痛くなっても、「健康のため」って湿布貼ってまで。冷汗3

健康ヲタクもほどほどにしないと。

こんなこと書いてるのバレたら、
「お前もほどほどにせーよ、増田ヲタク!」って言われそうやけど。(^_^;)

ちなみに、この旦那、パシコンDVDを見ている時に、テゴリンのソロ『愛なんて』が流れると...
「これってカラオケで歌えるの?」って聞いてきた。
もしかして...歌う気なのか!? ̄□ ̄

この記事へのコメント

オチに爆笑・・・

是非是非旦那さんと一緒にカラオケ行ってあげてください(笑)。

旦那さまが歌った感想が聞きたいなぁ・・・なんて・・・

ところで、旦那さま、お体の方は大丈夫ですか?

あ・・・NEWSのCMについてふれてない・・・

んっと、KちゃんNEWSの発表は、予想どおりCM&新曲のことでした!

あーちゃん | URL | 2008/08/19 (火) 10:05

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490

『SUMMER TIME』が歌いたくて、お盆中に娘と旦那をカラオケに誘ったんだけど...
二人ともぜんぜんノッてきてくれないんですよ。e-263

なのに、テゴリンの『愛なんて』が流れると、
「この歌いいよな~♪」なんて言ったかと思うと、
「これってカラオケで歌えるの?」って聞いてきたから...
「もしや?!」って思ったんですよ。(笑)

ちなみにうちの旦那は音痴なので、テゴリンのように超カッコ良くは歌えません!e-330
けど、『ミソスープ』を会社の忘年会で歌ったことあるらしいんで、もしかしたら...(^_^;)

CM&新曲、嬉しいですね~e-343
さっきコーセーさんのサイトでメイキング見てきたんだけど、歌が少し長めに聴けてテンション上がります。
なんか歌詞が素敵な感じで、早くフルで聴きたいですねe-420

あーちゃん←まりん | URL | 2008/08/19 (火) 22:17 [編集]

お久しぶりです♪

まりんさん こんばんま♪
旦那様の 帯状疱疹・・・
うちの主人も 私が上の子出産した時になってました。
なんで出産した私じゃなくて 1週間独身にもどった主人がなったのか???
でも かなり辛いみたいなので お大事に・・・

あっ 昨日(19日)会社帰りに大きめのドラッグストアに寄ったらまだなかったけど 
イ○ーヨー○ドーのKOSEの売り場には NEWSくんたちいましたよん♪
商品もちゃーんとリニューアルされたものが!
昨日は 置いてあるだけでHAPPYだったので かなりニヤけながら見てきただけですが 
近いうちに 私もバラの香り買いに行こうと思いまーす♪

ではでは遅くにお邪魔しました・・・

kuni | URL | 2008/08/20 (水) 01:28

大丈夫?ですか?

まりんさん!
旦那様は、大丈夫ですか?
早く、よくなるといいですね。
カラオケ!家族で、いいですね!
我が家は、息子なので、一緒には、行ってくれません・・・。
なので、母と行きました!
テゴマスやNEWSメドレーしました!
母は、もっぱら、演歌でしたが・・・。
私は、「なんとかなるさ」を、何回も歌いました!

naoko | URL | 2008/08/20 (水) 17:26

コメントはお久しぶりです♪
旦那さま大丈夫ですか?
私の父も去年患って、かなり寝込んだんですけど
まりんさんの旦那さんはまだ若いから治りも早いでしょうけど・・・
(ってもう治ってるかな?)お大事に。

「HAPPY BATH DAY」WSには振り回されましたね。
撮ってない時間とか、撮ってない番組とかで結局は1個のみでしたe-263
まぁ、どれも増田さんは喋ってないようなんで
諦めがつきますけど(←負け惜しみ(笑)

21日発売ってことで、今日探してみたんですけど見つけられずe-263
土曜日にお店にお付き合いしてもらうかも・・・です。

かな缶 | URL | 2008/08/21 (木) 23:38 [編集]

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんマス!(*^^*)
主人へのお見舞いコメ、ありがとうございまっすー♪m(_ _)m

帯状疱疹って、すごく痛むらしいですね。
うちの旦那、我慢強いのか鈍感なのか、大したことなさそうに見えたんだけど、皮膚科のお医者さまには「そんな状態で、よく我慢できるね。(^_^;)」ってヘンな感心されたらしいです。(苦笑)

kuniさんはもうHappy Bath Dayグッズ、手に入れられましたかe-3
私は仕事帰りに2軒ほどドラッグストアをはしごしたんだけど、残念ながらゲットできず。e-263
確実に置いてるお店知ってるんだけど、そこには時間がなくて寄れず。
明日こそ、「頑張ろう!」って思ってマス♪(*^^)v

『Happy Birthday』のリリース、待ち遠しいですねe-266

kuniさん←まりん | URL | 2008/08/22 (金) 00:00 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
主人へのお見舞いコメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)
全快とはいかないけど、お薬が効いているのか、少しずつ良くなってるようです♪

うちの娘も昔はすごくお母さん子だったのに、今ではすっかりウザがられてます。(^_^;)
naokoさんはお母さまと仲良しで、素敵ですね♪
私もたまには自分が子供に戻って、母を誘ってどこか行ってみようかな!(*^^*)

「なんとかなるさ」・・・
いい歌ですよね!e-420
また、まっすーの生歌で聴きたいな~!!

naokoさん←まりん | URL | 2008/08/22 (金) 00:10 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんま!i-280
お見舞いコメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

帯状疱疹、かなちゃんのお父さんも患ってはったのi-198
私の周りでは罹った人がいなくって、全く思いも寄らずで、病名聞いてびっくり!e-451
けっこう重い病気なんだよねe-330
おかげさまで、(たぶん)もう大丈夫です!(*^^*)

あの日は久しぶりに力入れてWSチェックしてたんだけど...
オリンピック&サザン強しだったね。(^_^;)

Happy Bath Dayグッズがほしいのか、おまけのリーフレットがほしいのか...(・・?
どっちも早くほしいな~!
私も明日リベンジしてきマスダ!(*^^)v

かなちゃん←まりん | URL | 2008/08/22 (金) 00:24 [編集]

くれぐれもお大事に

まりんさん、こんにちま♪

旦那さま、症状が軽めだといいのですが…

私、今年早々に帯状胞疹になりまして~(汗)、
初期の初期だったからか、治りは早かったです。

安静が一番です。
ぶり返さないよう、きっちり治してくださいね!

さて、『Happy Birthday』。
まっすーのラップが、超キュートで、
このフレーズ、まっすーにぴったりですね♪
歌詞もきゃわわワールド全開で、たまりませんねぇ。

早く、通して聴きたいです。

Sumin | URL | 2008/08/22 (金) 15:06

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

Suminさんも帯状疱疹経験者ですか?e-451
けど症状軽くてよかったですね。

「お大事にe-53」って優しいコメたくさん頂いて、めちゃ嬉しいんだけど、ブログのことは旦那には内緒だし...
どうしましょうi-198i-229(笑)

まっすーのラップ、本当に超キュートですよねe-266
私くらいの年齢になると誕生日ってあんまり喜べないんだけど、NEWSにあんな風に歌ってもらえると、なんか素直に嬉しくなるから不思議だわ~e-343
リリース前にはPV公開や音楽番組出演があるだろうから、あと1ヶ月くらいの辛抱かな。
早く秋になれ~!!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/08/22 (金) 23:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
