スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


やっぱ画面メモ欲し~い!

2006/12/22 (金) 18:23 カテゴリー/テゴマス

ジャニウェブからメールが着たと思ったら、『増田貴久のMaster Hits』公開録音レポのお知らせ。
ジャニウェブのNEWS・トピックスに公開録音のレポがUPされてまして、読んでみたらこれが...
めっちゃ楽しそ~~
「行きたかったな...
有料サイトの内容なので詳しくは書けないけど、今日の『Master Hits』は内容がかなり濃くてお楽しみがいっぱいってことみたいです。(*^ ^* )
でも『Master Hits』って、千葉を中心とした関東エリアでしか聴けないんですよね...

聞きたいのにずっと聞けなくて悲しい思いをしてた時、親切なお友達がファイルを送ってくれて、初めてトークするまっすーの声を聞いた時は嬉しくて嬉しくて、聞きながらずっと泣いてました。大好きなまっすーの声が聞けたことやお友達の優しさなんかに感動して...
今もお友達や東京に住む家族を頼らないと『Master Hits』を聞くことの出来ない立場に変わりはなくて、自分自身も含めて地方に住むたくさんのますファンが、まっすーの素敵なトーク聞けるよう、「『Master Hits』が全国放送になればいいな~!!」って思います。

あれ、初めに書こうとしてたことから話が逸れちゃった。(^^;)
実はトピックスの記事ってすぐに消えちゃうんですよね。すでに携帯の画面メモはいっぱいなんで、いつもワープロ打ちして文面を残してるんだけど、最近時間に余裕がなくて前回のPV撮影レポは結局保存出来なかったの。 ...で今回は消えちゃわないうちに書き写しておこうと張り切っているのですが...やっぱワープロで打ち直すの面倒くさ~い!o(*≧□≦)o″
画面メモがたくさん残せる携帯欲しいな~!


話はまたまた飛んで、今日は【FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50】(文化放送)がありますね。先週『ミソスープ』は初登場5位だったのですが、今週は1位になれるといいな♪
ということで、今夜8時からリクエストの受付が始まりますので、よかったらポチッとリクエストのご協力お願いいたします。
http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/
メールでリクエストの際には、曲名・アーティスト名・名前・メールアドレス・郵便番号・住所を記入の上送信して下さい。
携帯からも簡単にアクセス&リクエストできますので、よろしくお願いします!
参考:http://www.joqr.co.jp/blog/keitai/

この記事へのコメント

こんにちま。

画面メモ、足らないですよね。(私かなり多く保存できる機種使ってるんですけど…たたったを全部残してるため大変なことになってます)
私もちまちまとPCに打ち込んでますが…最近時間がなくて溜まってて焦って打ち込む状態です(汗)


昨日の音楽戦士、また可愛かったですよね。夜中だというのにすごくテンションあがっちゃいました。

和 | URL | 2006/12/23 (土) 12:35 [編集]

こんばんま!
画面メモ悩みますよね~。
私も散々悩んだ挙句のもう一台ですから(笑
でも、トピックスの記事がUPされるのは嬉しいですよね。
テゴマスの活躍が、NEWSに繋がって
来年はさらに画面メモに悩むくらいの活躍に期待しちゃいますe-420

かな缶 | URL | 2006/12/23 (土) 22:39 [編集]

メリークリスマス、やっとてごます世界から現世に戻ってきました。ふ~
ラジオ、テレビとこれでもかと堪能してDVDに撃沈してマッスーワールドに溺れてました。アップアップe-349

しばらくは平常心で生活できそうです。
しかしリピ生活は続きます。e-348

増子 | URL | 2006/12/24 (日) 13:11

増子さんへ♪

増子さん、お帰りなさい!(笑
マッスーワールド、堪能出来たみたいでよかったですね♪(*^ ^* )
私もDVD編集しながら、ついつい見入ちゃって...で、時間が無くなって焦っちゃったり。(^^;) まっすー達には来年ももっともっと活躍してほしいので、私たちます担もますます忙しくなりそうですね♪

一連の音楽番組出演で、テゴマス二人のトークがけっこうイケると分かったので、これからも音楽番組やバラエティとかの出演期待したいですね!v-410

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/12/25 (月) 00:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

