スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


早起き

2008/08/12 (火) 10:46 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー!

今日は6時過ぎにお寺さんが初盆のお参りに来られるというので、我が家のメンバーも朝4時半に起きて、始発とタクシーを乗り継いで旦那の実家に行ってきました。

4時半って...早っ
夜行性なんで、「そろそろ夜が明けてきたから眠らなくっちゃ」っていうのはよくあるけど、こんなに早く起きたのは...
いつ以来だろう

でも、早朝の日差しって穏やかで、けっこう清々しいもんですね♪(*^^*)

ご先祖様を弔って、朝ごはん食べて、義母とおしゃべりして、さっき帰ってきたんだけど、地元の駅に着いたのが9時45分。

駅前のTSUTAYAは10時からオープンなんだけど...

前にCDか何かを朝一の10時ジャストに取りに行ったら、「まだ荷解き出来てないんで、お昼過ぎに来て下さい!」って言われたことがあるんで、一旦家に帰ってきたんだけど...

なんかソワソワしちゃうな~!

少しお友達のブログ巡りして、パシコンDVD、引き取りに行ってきマス!

ドキドキ!

この記事へのコメント

まりんさーん!
お久しぶりです^^!
パシコンDVD・・無事GETしましたかー?!
ていうか・・そんなTSUTAYAさんありなんですかーーーっ!
TSUTAYA大好き人間としては・・許せないですっ。

それにしてもますださーん☆
素敵でしたねー^^
いやーお顔が。かわいくてかわいくて。笑
あんまり写ってないのにもなれちゃいました!
その間はシゲさん見て・・フフフ。笑
まりんさんのツボはどこですか??

kan | URL | 2008/08/16 (土) 00:21 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんまっすー!i-280
コメント、ありがとうe-343&コメレス遅くなっちゃってゴメンなさいね!e-330m(_ _)m
パシコンDVD、あの後無事ゲット出来たよ!(*^^)v

早速見ましたよ、パシコンDVD♪e-266
増田さん、素敵でしたね~!(≧∇≦*)
やっぱりコンサートツアー中はお顔も体もしぼれててカッコいいよね~!e-420
ダンスしてる増田さんが大好きなので、『SHOCK ME vs Devil or Angel』や『愛マタ』なんかのダンス曲中心にリピって楽しんでマスダよ!v(*^^*)v

シゲさんの『HAPPY MUSIC』をちゃんと聴いたの初めてだったんだけど、シゲさんの表情が可愛くて、歌・衣装・シゲさんの表情、どれもけっこう気に入ってマ~スe-343

でも、最後はやっぱり増田さんで!e-415

kanちゃん←まりん | URL | 2008/08/18 (月) 21:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
