スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!

2008/08/09 (土) 23:59 カテゴリー/雑記

シゲさん、初のひとり舞台『こんなんやってみました』、無事に千秋楽迎えられて、
おめでとうございました!
そして、お疲れさまでした!(*^^*)

大阪公演をご覧になった多くのブロガーさんが書いてはったけど、シゲさんのファンは本当に年齢層が若くて、私もちょっとビックリ!
『まちマス』の時は、30歳代・40歳代と思しきます担さんもけっこう多く見うけられて、自分的にはあんまり違和感感じかなったんだけど、『こんなんやってみたした』では明らかに私...
付き添いの保護者って感じ漂ってたわ~。
私も、って言うか、私がファンなんですけど~!!(笑)


オリンピック、始まりましたね。
昨日の開会式は職場の飲み会があって全部は見ることできなかったんだけど、今日はちょこちょこテレビで観戦してマス。

柔ちゃん、銅メダル、おめでとうございます!(*^^)v
けど、惜しかったですね。
もちろん銅メダルは立派な成績なんだけど、元々の期待値が高い選手は大変だな...と。
結婚や出産後も現役を続けるのは並大抵の苦労じゃないと思うから、柔ちゃんご本人のためにも“ママでも金”取ってほしかったな。
でもでも、やっぱり凄いです!!(*^^*)


ます担ブログなのにまっすーの話題書いてないな~。羆

今日は久しぶりに『笑恋』の2話見てました。
まっすー演じる三太がイケメン過ぎて、
ムッ、胸が苦しい!

それだけ(・・?

はい!それだけっす。
すみません!(^_^;)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
