
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ちょこっとだけ

2008/08/07 (木) 00:15 カテゴリー/NEWS

シゲさんへ
何時に起きてるの?
あのドラマの再放送見ながら“朝食”って!羆

テゴリンへ
あれ、本当にカブトムシですか
私には顕微鏡で覗いた川の生き物っていうふうにしか見えません

ぴぃちゃんへ
「おめ~ら」と言いながら、「元気ですか」って続けちゃうぴぃちゃん。
NEWSらしくて、やっぱ好きだわ~

まっすーへ
大好きです!!絅純
早く会いたいよ~
まっすーも元気でいてね

この記事へのコメント

あとちょっと♪

まりんさん、おはようございまっすー♪

お仕事、忙殺モードもピークですか~?

暑さも厳しいですが、がんばっていきまっしょいo(^-^)o

目の前の人参、パシコンDVDは、あとちょっと!
楽しみですね~♪

リアルまっすーには、いつ会えるのか…
DVDだとプロモ活動しないんでしょうかね?

私も一言二言。
「早く会いた~い」
「元気な姿が見た~い」
言霊、言霊…

Sumin | URL | 2008/08/08 (金) 09:07

いつ?会えるかな・・・。

まりんさん!
私は、6日に、∞コンに行って来ました!
激しいライブで、メンバーの演奏の上手い事!
びっくり!でした。
終わって、NEWS に、まっすーに会えるのは、いつかな・・って思いました。
早く、ライブに行きたいです・・・。

naoko | URL | 2008/08/08 (金) 13:57

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!e-490

昨日は職場の飲み会で、今日は爆睡してました~。e-330
Suminさんは体調いかがですか?
来週はパシコンDVD鑑賞にかなりの時間を割くことになりそうなので、この週末にしっかりゲンキ蓄えておかないとねe-284(^_-)-☆

DVDのプロモ活動してほしいですねe-343
音楽番組に出演してNEWSメドレーでも披露してくれたら、ファンとしてはめっちゃ嬉しいんですけどねe-266

Suminさん←まりん | URL | 2008/08/09 (土) 21:36 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-490

∞コン、楽しかったみたいでよかったですね!(*^^)v
私も2年前に∞コン行ったことあるんですけど、エイトは自分たちで演奏するので迫力ありますよね♪

その日は私にとって初亮ちゃんの日で、ライブの間ずっと亮ちゃんばっかり見てました!e-266
で終わったら、さっそく「(初)NEWSコン早く見たいな~!」なんて思っちゃって。(^_^;)
やっぱりね、お互いNEWS担・ます担ですもんねe-343(*^^*)

秋にはきっとNEWSに会えますよね?
それを楽しみに頑張りましょうねe-271(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/08/09 (土) 21:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
