スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


週末あれこれ

2008/08/05 (火) 01:16 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
土曜日は友達の結婚パーティ&プチ同窓会、日曜日はシゲさん舞台を楽しんで、心地よい疲れを感じてるまりんです!
あ~、でも明日からは仕事の忙しさがピークになるんだろうな~!
お盆前が一番忙しくなるんですよ、うちのパート先。


シゲさんの舞台行ってきました♪(*^^)v
久しぶりに見た生シゲさん...カッコよかった~!
かなり危惧していた金髪も意外に素敵で、「あれ?シゲさんってこんなにイケメンだったっけ」なんて思っちゃったほど。(笑)
顔も体もしっかり引き締まってましたね。(*^^*)
舞台上での表情も不安な様子はぜんぜんなく、自信に溢れてる感じすらして、心配して損しちゃったかな。(笑)

内容については、爆笑あり、しんみり感動するところあり、「シゲ、イッケメ~ン」って思うところあり、「やっぱりシゲ真面目!」って思うところあり、ちょっと微妙だなと思うところも少しだけありで...
おおむね楽しかったです♪

ただね~、ちょっとネタバレになっちゃいそうだけど...

「おばちゃん」だか「おばはん」って連発するのはちょっとぉ~
乙女の皆さんは何とも思わないと思うけど、該当年齢の私としては、ちょっと胸の隅っこがチクチクしたわ。(^_^;)
半分冗談、半分本気。(笑)

記念にパンフ購入させていただきましたが、スッゴい良い出来栄えだわ~!
シゲさんのカッコいい写真に、シゲさんが撮った写真、そして舞台で披露したオリジナルストーリーの数々。
「うわ~、カッコいいな~!」ってページをめくりながら、何故かちょっと切ない気持にも。
だってね...

こんな素敵なパンフ、去年の『まちマス』の時も作ってほしかったよ~!羈c

まぁ、それほど素敵なパンフだということです!!v(*^^*)v

シゲさんが堂々としてて、しっかりした眼差しで客先を見つめながら語っていたのが印象的で、ホント頼もしかったですよ!

次はぜひ歌とダンスも披露して下さい♪


ローソンの新CMとRUSS-Kサイトの秋バージョンが始まりましたね!

ローソンの方はまたまたコミカルな感じで、亮ちゃんの関西弁がいい味出してるし、まっすーの「待って~!」が可愛いし、何よりテゴリンの「だって5個しか入ってないから!」が見事な上目線で...
エエわ~!(≧∇≦*)

RUSS-Kサイトの新しい写真もカッコイイよね!鐔
もちろんNEWSはみ~んなカッコいいんだけど、そこはやっぱります担なんで...
まっすー、イッケメ~ン!!
アイテム欄見ると、“Hoody Track”と“Hoody Vest”て書いてあったけど、ターコイズのトップスがカッコよくて素敵だわ!
私より一回りちょい年下のます友さんはいつもカッコよく増田アイテムを着こなしてはるんやけど、私は...
とにかく実物見たいので、近いうちにお店に行ってみようっと!


そうそう、今日仕事から帰ってきたら、ます友さんからドームVersionの“weeeek”と“TEPPEN”のDVDが届いてて、ガッツリ見させていただきました♪v(*^^*)v
ありがとうございまっすー!

某動画サイトでどちらも見てたけど、やっぱりテレビ画面で見るのとでは受ける印象が雲泥の差だわ!
あの広いドームがファンで埋まって、圧巻の映像ですよね!
まっすーがゴンドラの中で涙ぐんでしまった気持ちがようやく分かったような気がしました。
あ~、私もドーム参戦したかったな~!!(>_<)

DVDフラゲまであと7日♪
楽しみだよ~!!

この記事へのコメント

シゲの舞台!良かったみたいですね。

まりんさん!
昨日の「KちゃんNEWS」でも、パンフの事を話してたけど、買った方は、凄い!って言ってるみたいですね。
見てみたいです。
暑い中、頑張ってるシゲなんですね。
ローソンのCM!見ました。
今回は、亮ちゃん中心なんですね。
私も、テゴの発言は、CMだから、言えるけど、普段は、絶対に言えない!って思いましたよ。
私は、やっぱり、「待ってぇ~!」のまっすーに目がいっちゃいました!
私も、ドームDVDのを見てたら、もう、あの感動した事、思い出しました!
早く、全部を見たいです。

naoko | URL | 2008/08/05 (火) 08:11

はじめまして^^

まりんさん、おはようございます♪

時々レスさせていただいてましたe-320
中3の娘がいるんですけど、母娘でまっすーにハマっていますe-51
まだまだファン暦は浅くて、5ヶ月くらいでしょうか?
それからテゴマスやNEWSのCDやDVDを買いあさる日々が続いてましたが、やっと最近落ち着いてきたところですv-356

もちろん、ドームのDVDは予約しましたよ~。
楽しみですねe-266e-266
NEWSのメンバーもみんな好きです。
いつか娘と一緒にコンサートに行くのが夢なんですe-343

これからまたちょくちょく遊びに来させていただいてもいいですか?

wappy | URL | 2008/08/05 (火) 08:19

あちゃ…。

レスe-63ロムの間違いですv-356

wappy | URL | 2008/08/05 (火) 08:24

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

シゲさん、頑張ってましたよ~!(*^^)v
NEWSコンもいいけど、一人舞台はそのメンバーひとりだけの出演だから、担当さんには本当に密度の濃い幸せな時間だと思います。
千秋楽の8日まで元気に突っ走ってほしいな!e-420

シゲのパンフ、本当に素敵なんです!
表紙から裏表紙までシゲ尽くしで、シゲ担さんにはまさに“お宝”じゃないですかね。
そう思うと、ついつい「まちマスの時にも!」と...
また言っちゃったe-330

naokoさんはドームコン、参戦されたんですよねe-343
すっごく良い思い出ですよね~!
広いドームがファンで満杯のあの映像を見たら、「私も一緒にあの感動を味わいたかったな~!」って思いました。

パシコンDVD、本当に早く見たいですね!(≧∇≦)

naokoさん←まりん | URL | 2008/08/05 (火) 22:57 [編集]

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんマス!i-280
コメント、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
不定期更新のマイペースブログなんですが、ロムって頂けてたなんて、とっても嬉しいですe-266

wappyさんちは母娘でます担さんなんですね。素敵!e-420

>それからテゴマスやNEWSのCDやDVDを買いあさる日々が続いてましたが

分かります~!!
私もファンに成りたての頃は寝る間も惜しんで動画サイト見たり、ファンブログの記事を読みあさったり...
NEWSとまっすーのことがいっぱい知りたくなっちゃうんですよね。(*^^*)
そして知れば知るほど、NEWSもまっすーも素敵で、どんどんどんどん好きになっちゃう!e-51

NEWSのレパートリーには素晴らしい歌が多くて、コンサートはとっても楽しいですよe-343
次のツアーはwappyさんも母娘でバッチリ楽しんで下さいね!!(*^^*)

まっすーやNEWS大好きなお友達が増えるのはとっても嬉しいことなので、ぜひぜひこれからも遊びにきて下さいね♪
お待ちしてマスダ!(^_-)-☆

wappyさん←まりん | URL | 2008/08/05 (火) 23:20 [編集]

まりんさん♪
こんばんま~♪
お久しぶりです!
いつも読まさせてもらってるのに コメント残さずすみません・・・
まりんさんも シゲ舞台行ってこられたんですねぇ~♪
私も行きましたよ!東京公演3日目に!
さすが シゲさん!ってかんじですよねっ!
東京でも 回を増すごとにいいものになっていってるって 
一緒に入ったシゲ担さんが 言ってたので 
きっと 大阪公演は 東京よりももっといいものに
なってるんじゃないかな~って思います!
そして まりんさんも パンフ見て 切なくなっちゃった派ですか・・・
私も その1人です!
とってもいい舞台で パンフもすごくいいものなんですけどねっ 
ついつい これがまっすーだったらなぁって 思っちゃいますよねぇ~
まちマスに グッズが何もなかったから余計にねぇ・・・

そして ローソンCMの「待ってぇ~」のまっすー
めっちゃ可愛いですよねっ♪
私もやっと捕獲できて 毎日まっすーのとこ 
一時停止して ガン見してます♪

RUSS・KはまだTVCMないけど 
HPのNEWSくんたち 本当カッコいいですよね♪
私 去年からダウンのフード付きベスト欲しいなぁ~って
思ってたので うふv-238
今回も また買っちゃいますね きっと♪
でも 色はブラックかな~♪

ではでは長々とコメントしちゃってすみません!
また遊びに来ますねっ♪

kuni | URL | 2008/08/06 (水) 01:43

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんマス!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆
私もkuniさんちのブログいつも覗かせてもらってるんだけど、コメはご無沙汰で...
すみません!e-330
秋になったらパートも終わるんで、もっと頻繁にコメに寄らせてもらいまっすーね!(*^^*)
その頃にはきっとNEWSの話題もいっぱいあるだろうしe-343
ます担は今は忍の一字ですね。(>_<)

シゲさん、カッコよかったですよ~!(*^^)v
思っていた以上に堂々と舞台こなしてて、頼もしかったです!
舞台後のトークも弾んで、MCも成長してるな~って思いました。(*^^*)

『まちマス』でパンフ出てたら、どんな感じに仕上がったでしょうね?
まっすーのビジュアルもイケてたし、衣装も素敵だったし、ぶーたんも可愛かったしe-420
『まちマス』の思い出が、グローブ座のチラシとワイドショーの映像だけっていうのは寂しすぎますよねe-263

ローソンのCM捕獲作戦、私は空振り続きです。e-330
まだテレビで見たこともないんですよ!
ジャニーズ関連の番組が狙い目かなe-284と思うんで、今夜のKat-tunとエイトの番組張ってみます!

RUSS-Kの方はテレビCMどうなるんでしょうね?
9月になったら新曲とともにオンエアi-198
なんてことになると嬉しいんだけどな~!e-266

ます担にも早く幸せなNEWS届きますように!e-53

kuniさん←まりん | URL | 2008/08/06 (水) 22:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
