
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ダンシングゥ~!

2008/07/22 (火) 23:54 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんまっすー!
お久貴久でございマス!(^_^;)

毎日暑いですね!絵絵絵
最寄りの駅から職場まで徒歩で15分ほど掛かるんだけど、更衣室に着いたら顔がゆでダコのように真っ赤に火照ってました。(>_<)
さっそく自宅から持参のスポーツドリンクで水分補給!
これからが夏本番なので、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね♪
私も体調整えて元気で頑張りま~す!(*^^)v


あ~、何書こう?(^_^;)
久しぶり過ぎて、書くネタはいろいろありそうなんだけど...

今日はフラゲしたHey!Say!JumpのNewシングル『Your Seed』について。

久しぶりにNEWS以外でCD予約して買っちゃいました。(*^^*)
Mステ見てね、ダンスがカッコいいな~と思った訳です。
で、某動画サイトでPVを見たら、さらにダンスがカッコいい♪
うちはケーブルテレビに入ってないので、テレビではPV関係はほとんど見られないんですよね~。
なもんで、「これは初回限定盤を買うしかないな!」と思った次第です。

あっ、別に私の興味や愛情がNEWSからHey!Say!Jumpに移っちゃったとかそういうんじゃないですよ。
純粋に今回の新曲は歌自体も好きだし、とにかくダンスがカッコいいな~と思ったんです。
大人数なのを活かしたダイナミックなフォーメーションもGOOD!!
全編ダンスだけのPVで、ガシガシ踊るのがまさにジャニーズって感じでいいんですよ~!

やっぱりジャニーズのダンスってカッコいいよな~!

ダンスがカッコいいといえば・・・

NEWSのカッコいいダンスが見たい!見た~い!!

NEWSのライブDVD、早く見たいな~!!(≧∇≦)

3連休はネバエンDVDや昔の少クラ映像でまっすーのダンスをひたすら見てたんだけど...
増田さん、どうしてるかな?

結局今年の夏は、シゲさんの舞台以外にジャニな予定のない私。

ハァ~、
去年の8月にタイプスリップしたいな!!




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 (水) 03:22

踊ってるまっすーを見たい!

まりんさん!
子供と「Mステ」を見てて、ヘイセイジャンプの曲を知りましたv-237
お~!かっこいいじゃない!って言っちゃいましたv-238
NEWSのダンス!まっすーのダンス!見たいですよねv-238
その為には、早く、DVDを見なきゃ!ですよね。
待ち遠しいです。
私は、∞コン(鹿児島)あるので、行く予定にしてます。
NEWSコンに行きたい!ですv-238

naoko | URL | 2008/07/23 (水) 08:12

まりんさ~ん!
ほんとしげさん舞台は・・・最高でした!
いやーなんであんなにしげさんて・・!
はああ~感動でしたよ~♪
まりんさんにも早くみてほしいな~^^

ああ!あたしも!
yourseedほしいって思ってて。笑
最近yourseedばっかり聞いてますもん。
まりんさんの記事読んで「あたしもあたしも!!」って。笑笑
最近そのPVばっか見てるし・・。
かっこいいですよねえ!曲とか!
一番上な、藪ちゃん、きーくんが同じ歳っていうのもあるし、応援したくなるんですよねええ~!
最近ジャンプばっか聞いてるなあたし。汗
とほほ・・。

kan | URL | 2008/07/24 (木) 20:26 [編集]

夏仕様♪

まりんさん、衣替えですね!

ん?模様替えかな?

携帯から見ていますが、夏仕様ですね(^-^)

しゃかりきダンス、観たいですね~。

妄想しても、もはや、飢えに追いつかず、
なんでもいいから、会わせて~渇望してます…

| URL | 2008/07/30 (水) 18:56

こんばんマス♪

秘コメちゃん、こんばんま!e-490
毎日暑いね~!e-330
明日から8月だよ。
パシコンDVDフラゲ日まであと12日。
早くまっすーの歌&ダンス見たいね~!e-415


『Your Seed』のPV、すっごくカッコいいよね♪(*^^)v
ルックスはみんなまだあどけない感じなんだけど、ダンスがカッコよくて渋いんだわ~!
初回限定盤の特典映像として、ダンスのレッスン風景とPVのメイキングが入ってたんだけど、それもジャンプくん達の魅力満載だった!(*^^*)
NEWSのCDにも、こんなの付けてほしいな~!!
今までのすべてのシングルのPV集&メイキングDVD出してほしいわ!!
私は『紅く燃ゆる太陽』のダンスシーンが好きなんだけど、秘コメちゃんはどのPVが好きかなe-3

ボウリングか~。
まっすーはヘタだよね。i-229
運動神経良いから練習したらすぐに上手くなりそうだけど。
ドラマでね、次回中居クンのスーパーボウリングに出る時のためにも、まっすーには上手くなってほしいな!

まだまだ暑い日続きそうだから、お互いに身体に気を付けて元気に過ごそうね。(*^^*)
秘コメちゃんは、腕と肘、痛めないように気をつけてくだされ!

まっすーとNEWSのGood Newsが早く届きますように!!e-53

秘コメさん←まりん | URL | 2008/07/31 (木) 21:13 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんマス!i-280
コメレス、遅くなってすみません!e-330

シゲさんの舞台まで、あと3日となりました。e-266
今年の夏はこれしかNEWSなイベントがないので、すっごく楽しみにしています。(≧∇≦)

naokoさんも、∞コンまであと少しですね♪(*^^*)
エイトはノリノリな楽曲が多いので、亮ちゃんガン見で、いっぱい楽しんできて下さいね!

あとは指折り数えてパシコンDVDが出るのを待つばかり...
NEWSは歌もダンスもカッコいいですもんね!e-420
パシコンDVDを楽しんだ後は...
新曲とアルバム&ツアーの吉報が届くといいですね!!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/31 (木) 21:27 [編集]

kanちゃんへ♪

kanちゃん、こんばんマス!i-280
コメレス、遅くなっちゃってごめんね!e-330

シゲさんの舞台&東京、すごく楽しめたようでよかったね♪(*^^*)
私もようやく今度の日曜日にシゲさんの舞台見に行けマスダ!
予備知識なしで見ようと思ってるので、まだ誰のレポも読ませてもらってないんだけど、シゲ舞台見たらさっそくkanちゃんのレポも読ませてもらうね。(*^^)v

『Your Seed』のダンス、カッコいいよね♪e-420
kanちゃんって藪クンや高木クンと同い年なんだ!e-77
わっ、若い!!
知ってたんだけど、改めて言われると...羨ましいな、その若さ!(笑)

NEWSのカッコいいダンスも早く見たいよね~!!
DVDも見たいし、本物も見た~い!!e-266

kanちゃん←まりん | URL | 2008/07/31 (木) 21:55 [編集]

Suminさん...ですよね?

お名前ないけど...
Suminさんですよね?(*^^*)

はい!携帯の方のテンプレート替えてみました。
少しは夏っぽくなったかな?(*^^*)
PCの方はテゴマスの『アイアイ傘』に合わせてこれにしたんだけど、他に気に入ったものも見当たらないので、こちらはしばらくこのままで行きそうです。

本当にまっすー不足深刻です。e-330
パート先はお盆休みないんだけど、思い余って12日お休み取っちゃった。(^_^;)
実際に旦那の実家で用事があるんだけど、わたし的にはフラゲしたDVDの鑑賞がメインの一日になりそう。(笑)

名無しの権兵衛さん←まりん | URL | 2008/07/31 (木) 23:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
