スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


カラオケに行きたい!!

2006/12/21 (木) 23:19 カテゴリー/テゴマス

『ミソスープ』、『はじめての朝』、『Chocolate』、『砂時計』
毎日ヘビーローテーションで聴いてますよ。
一人の時は、テゴになったつもりで、まっすーと思いっきりハモってまっすー☆(^^)v

あ~、カラオケ行きた~い!!
テゴマス、歌いた~い!!

もうね、カラオケに入ってるみたいなんですよ、テゴマス。(*^ ^* )
【DAM】には『ミソスープ』、『はじめての朝』、『Chocolate』が、
【JOYSOUND】には『ミソスープ』と『砂時計』が。
一度に4曲とも歌いたいのになぁ...

旦那はカラオケ嫌いだし、頼みの綱の娘は週末部活の試合があるし...(+。+)あちゃ-
こうなったら、甥っ子を食べ物で釣るしかないな!ふむふむ。
おばさん一人でテゴマス&NEWSを歌いまくるのはかなり恥かしいし、何より一人じゃつまんないもんね。

いいな~、テゴマスは。二人で歌ってる時って楽しんだろうな~♪

これだけ素敵な歌聴かされたら、テゴマスのライブ行きたくって仕方がないよ!!

この記事へのコメント

一緒に歌いたーーい!!

まりんちゃん こんにちま~♪
近所住みだったら一緒に夜通し歌い踊れる?(笑)のにね
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
うちのパパもカラオケしない人だしv-395家族じゃ行かないかな~
カラオケ友は居るけどみんなジャニでノリノリってタイプじゃないの・・・だからNEWS担集まってカラオケ大会したいなぁ!
それはそれは盛り上がるだろうねぇ~~(*≧m≦*)
ヘビーローテーションは今日もしてるかな?
本当にカッコ良いよね!!!!4曲とも文句ナシだしPV・メーキングもめちゃめちゃお気に入りだよ!!あ!私も、まっすーの横顔大好きだよ(≧∇≦)//
何度も言っちゃうけど 本当に好きすぎて何をしてても頭から離れなくて・・・・困ったぁ~~(^▽^;)

この間は 息子に’おめでとう’をどうもありがとうv-3529歳になったんだよ。
まだまだ甘えん坊です・・・('-'*)
まりんちゃんも働き始めたんだね~v-424頑張ってね!!
昨夜の’お疲れさますだたかひっさ’はぜんぜん強引じゃありませんわ~~v-398
むしろ疲れたカラダに癒しが~v-48って感じでしたv-426ウフ あーゆうの嬉しいよv-343
そうだね!!
ますグッズのために頑張ろうね(*^0^)/ オゥッ!!

あ! 今電話がきてね ダンドリDVDが届くみたい!
あはは~^^寝不足は避けられないかも~~~! 

楓 | URL | 2006/12/22 (金) 16:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

