
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday!!

2008/07/11 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

シゲさん、21歳のお誕生日、おめでとう!
いや~、なんか、ようやく年齢がルックスに追いついてきたっていう気がしないでもないけど...

シゲって不思議なキャラクターだな~って思います。
あれだけイケメンなのに、あれだけ頭脳明晰なのに、嫌みじゃないって言うか、庶民的って言うか...
きっと、まっすーとは違った優しさがある人なんだろうな~♪(*^^*)

よく年齢とルックスのギャップが話題にされちゃうシゲだけど、シゲほど内面が年齢相応な人もいないんじゃないかとも思うんですよね。
たまに(良い意味で)「シゲって青いな~!」って感じることあって。
そんなところが妙に可愛いな~って思えたり。ハート


私が見に行くのは来月なんでのんびり構えていたけど、もう3日後には一人舞台『こんなんやってみたました。』の初日を迎えるんだね。
今回は東京だけじゃなく、大阪での公演もあって長丁場になるんで、くれぐれも身体に気をつけて、自分自身で納得のいく素晴らしいパフォーマンス披露して下さいね♪(*^^)v

シゲさん、お誕生日おめでとう♪
これからも、まっすーのことよろしくね!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/12 (土) 11:06

おめでとう!

シゲ!おめでとう!シゲって、ほんと、かっこよくなってきた!って思いますね。21歳?って思う事があったりして・・でも、頭の回転の良さは、さすが!って思う時もあり、「シゲ猫」を読んでると、面白く書かれてあったりして、興味深く読んでますね。ステキになってきたシゲの舞台!どんな舞台なんだろう・・って思っちゃいますね。でも、行けませんが・・まりんさん!シゲの舞台!楽しんで来て下さいね!

naoko | URL | 2008/07/12 (土) 20:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/19 (土) 15:51

いつもありがとう!

秘コメさん、こんばんま!i-280
2つもコメ頂きながら、お久貴久ですみませ~ん!m(_ _)m

シゲさん舞台のチケットが入ってた封筒はびっくりするほどオシャレって訳でもないんだけど、NEWSのコンチケ封筒があれだからね(-_-;)、初めて手にした時は「うわ~!素敵~♪」と思ったんですよ。
今見ると普通なんだけど。(^_^;)(笑)

シゲさんのパンフえらい評判良くって、早く見てみたいんだけど、見たらきっと「今からでもいいから『まちマス』のパンフもお願い~!」ってさらに思っちゃいそうで...
今年テゴマスコンないなら、『まちマス2』とかやってくれたらいいのにな!なんてついつい思っちゃいマスダ!!

本当に増田さんの連載ほしいよね~!!
まっすーの文章にどれだけ癒されてきたことか!
いつも言ってるけど、せめて週一くらいでもまっすーからのお便りがあると嬉しいよね。
ラジオは聴けない地方の人も多いからさ。

冠番組もほしいよね!
ゴールデンなんてわがまま言わないから、毎週放送してくれたら深夜でも早朝でも頑張ってリアルタイムで見るのにな!

いろいろお気遣いありがとうございマスダ!
早いもので、まちマスからもうじき1年ですね。(*^^*)
会いない時間が愛育てるのさ!byヒロミゴー
早く再会したいな~!!(*^^*)

秘コメさん←まりん | URL | 2008/07/23 (水) 00:26 [編集]

お久貴久、増田貴久♪

naokoさん、こんばんま!i-280
お久貴久でございます!e-330
コメレスが遅くなっちゃって、本当にすみません。m(_ _)m

シゲの舞台、評判良いみたいですね♪
テゴラジやまちマスと違って、歌やダンスがない分、内容を知っちゃうと新鮮味が欠けちゃうような気がして、ネタばれは読まないようにしてるんですけど、「面白かったよー!」とか「楽しかったよー!」って記事を目にすると私も早く見に行きたいな~!って気持ちがますます強くなります。(*^^*)

まっすーはシゲの舞台いつ見に行くんだろう?
他のメンバーもまだみたいですよね。
シゲ猫でメンバーの様子触れてくれると嬉しいし、まっすーからも直接シゲ舞台の感想とか聞きたいですね♪(≧∇≦)

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/23 (水) 00:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
