スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


こんなんやってみました。

2008/07/10 (木) 23:16 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

今日仕事終わりに勤怠表を記入しようと思ったら、昨日お休みしたはずなのに...
あれあれ!?昨日の欄、出勤したことになってるよ!jumee☆whyR
上司にそのこと伝えると、私が書き忘れたと思ったらしく代わりに記入してくれたらしい。

ま:「私、昨日お休みしてましたよ!」
上:「あれ?昨日いませんでしたっけ?お話しましたよね?」
ま:「いいえ~。(^_^;)」
上:「おかしいな~。いたと思ったんだけど...(汗)」
ま:「何か見えちゃったんじゃないですか~?(笑)」
上:「・・・ 

暑さのせいか、人一倍多忙なせいか...
大丈夫ですか?<上司殿。(笑)
それとも...
夏だから?

「ほんとにあった怖い話・幽惑ドライブ」から1年ですね~。
そろそろまっすーの演技見たいな~!!好き


本日シゲさんの『こんなんやってみました。』チケットが届きました~!\(^O^)/
宅配屋さん、昼間も来てくれてたみたいなんだけど、マンションの宅配ボックスは利用せずにお持ち帰りだったみたい。
それほど大切な荷物なんだ!
うやうやしく届けられたチケットは、少し大きめのAIR MAILみたいなオシャレな封筒に入っていて、これまたプレミアムな雰囲気♪
(だって、封筒の裏には“セキュリティ・パッケージ”、“VIP”って書かれてあるんだもん!)sai.leter-v
取扱いがめちゃ丁寧ですね~!
なのに...
なんでNEWSのチケットはあんなに普通な(オブラートに包んだ表現です。笑)扱いなんだ

シゲ担さんのご迷惑にならないように1公演だけ申し込んでみたんだけど、ありがたいことに無事チケットも取れまして、席運もまずまずな感じ。(*^^*)
歌もダンスもない、ジャニーズにしては珍しい内容の舞台になるようですが、シゲがとんなシゲワールドを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います♪(≧∇≦)

そうそう、シゲ舞台にはグッズ出るんだね!
パンフレット、ポスター、フォトアルバム、ポストカードセット
パンフレットは記念にほしいな♪

いいな~!
やっぱり、『まちマス』のパンフレットもほしかった!kao06

『まちマス』、『テゴラジ』、『こんなんやってみました。』
3つ合わせて、セルDVDにしませんか?<ジャニーズ事務所様

この記事へのコメント

楽しんで来てくださいね!

まりんさん!シゲの舞台!グッズが出るなんて、びっくり!です。見て、凄い!って思いました。かっこいいシゲの舞台!楽しみですね。私も、まりんさんに賛成!です。「まちマス」「テゴラジ」「こんなんやってみました」の3本合わせてのDVD発売!あるといいですね。私は、見れなかったから、実現すると、嬉しい!んですけど・・・ね。

naoko | URL | 2008/07/11 (金) 12:53

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんまっすー!i-280

そうなんです!シゲの舞台、グッズが出るんですって♪
羨ましいですね~!e-420
まっすーやテゴの時は、急な公演だったせいか、パンフレットさえ無かったですもんね。e-263

私、『テゴラジ』は残念ながら見ることができなかったので、ぜひぜひ映像化してほしいんですよね!
もちろん、まっすーの『まちマス』はます担にとってはバイブル的な作品だと思うんで、折に触れて何度も見たいですよね!!(≧∇≦*)
グローブ座セレクションと称して、まっすー・テゴ・シゲの舞台をセルDVDにしてほしい!と切望します!!!

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/12 (土) 00:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
