スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


フレ~フレ~!

2008/07/09 (水) 10:00 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日はお仕事休みで~す♪(*^^)v
懇談会の日付間違えてて、危うく先週仕事休んで学校に行くところでした。
学業に関してはあんまり楽しいお話聞けそうにないんで...気乗りしないな~。(^_^;)


この週末久しぶりに『メントレG』を見ました。
いや~、宮迫さんが紹介してたデリシャスハンバーグ、美味しそうやったな~!やった~♪

って、言いたいのはそこじゃなくって...
今回のトークゲストはドラマのPRで来ていた米倉涼子さん・草刈正雄さん・平岡祐太さんの御三方。

そうそう、金八先生の第8シリーズで終盤物語のキーになる生徒・美香役を演じてた女の子って、草刈さんのお嬢さんだったんですね。
「可愛い子だな~」って思って見てたけど...お父さんが草刈さんだもんね、納得!
ごめんよ、我が娘。泣き1

金八先生の公式サイトも、最近のにはジャニーズの子も写真載ってるんだ。
今からでもいいので、第6シリーズも写真載せてくださいよ!
一寿クン、とっても可愛いから。heart02
ハセケンもカッコいいしね。sn2

また話が逸れた!

結局何が言いたかったと言えば、平岡クンのトークが面白かったのですよ!
収録の時にはどれくらいの割合で撮ってたのか分からないけど、オンエア時間は他のお二人より長く感じてね、役者さんとは言えども、「バラエティに出たら面白い話をしないといけないな~!」と思ったしだいです。

それとね、TOKIOさんのMCがやっぱり巧いのよ!
面白そうなくだりでは全員きっちり絡んでくるしね。
TOKIOさんだって時間をかけてバラエティやトークの技術磨いてこられたんだろうと思うし。

NEWSも... 頑張ってね!スマイル2

結局ね、言いたかったのはこれ
NEWS冠番組待ってます♪(*^^*)(コトダマ、コトダマ)

この記事へのコメント

こちらでは、はじめまして!私のブログにコメント頂きましてありがとうございました!不安を感じながら書いた日だったので、コメント頂いてとっても嬉しかったです!
はじめましてと書きましたが、まりんさんのブログ、私も時々拝見させていただいてました(URLで飛んできましたら、初めてではなかったです 笑)
まりんさんの七夕のお願い、私のお願いもそっくりそのまま同じです(笑)出来れば高視聴率なドラマというところまで(笑)本当に全部かなって欲しいですね~!

tiantian | URL | 2008/07/10 (木) 21:44 [編集]

tiantianさんへ♪

tiantianさん、こんばんま!e-490
早速のコメント、ありがとうございまっすー!(*^^*)

常々漠然と思ってたことをtiantianさんがきちんとした記事にされてたので、「そう!そうなの!」と思ってコメントさせてもらったんだけど、喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです♪

七夕のお願い、みんな叶うといいですね~♪e-53
欲張りだと思うんですけど、どのお願いも外せないんですよ!
上の5つは、時期はともかくとして叶いそうな気がするんですよね♪(*^^)v
問題は最後のお願いです。
よくテゴのことを、「マイボスの人」とか「桜なんとかの人」とか言われたので、高視聴率ドラマはやっぱりインパクトあるな~と。
まっすーってダンスがとってもカッコよくて、歌も上手で、アイドルとしても魅力的なんだけど、人柄も本当に素敵な人なんですよね!e-420
たくさんの人に、まっすーの良さを知ってほしいです!!

不定期更新のマイペースブログですが、今後ともお付き合いねがえたら嬉しいですe-343

tiantianさん←まりん | URL | 2008/07/11 (金) 00:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
