スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


七夕

2008/07/07 (月) 23:59 カテゴリー/Myself

通勤電車の窓に飾られてた七夕の願い事です。
沿線の園児が書いたみたいで、可愛い願い事がこれまた可愛い字で書かれてました。(*^^*)

七夕


私の願い事は...

まぁ、ます担NEWS担的には
 テゴマスアルバムがなるだけ早く出ますように!
 テゴマスの全国ツアーが1年以内にありますように!
 NEWS冠番組が秋くらいに始まるといいな!
 NEWSアルバム・・・これは秋までに絶対出てほしい!
 NEWS全国ツアー・・・アルバムリリースと同時期にスタートして!
 まっすードラマ見たいな~!(高視聴率だとなおさら嬉しいんだけど♪)
※(テゴマスコンとNEWSコンにはもれなくチケットの当たり付きで!ここが肝心


みんな健康で、いつも笑顔でいられますように!

この記事へのコメント

私も、同じです!

まりんさん!私も、まりんさんと同じ願いです。まりんさんが、願ってる事が、一つずつ叶いますように!私も、DVD発売が、叶ったので、次は、テゴマスのアルバムとテゴマスコンが、実現しますように!願います。

naoko | URL | 2008/07/08 (火) 08:07

テゴマスコンやってほしい!!!

まりんさんどーも!レスまだしてないけど(笑)アンケートありがとうございました!

アイアイ傘祭りがほぼ一段落して・・・ぴぃちゃんの新ドラマが始まったといえ、なんかぽっかりと抜けちゃってる感じ。。。

まりんさんの願い事、やっぱり一緒ですねぇ。

なんか他グループでは、ソロコンの発表があったりしてるみたいだから・・・次はテゴマスコンの発表とかないかなぁ???って、期待は膨らむばかりなんですけどね!

アルバムもほ~んと出してほしいなぁ。。。
NEWSのDVDのすぐ後の99月ぐらいに。。。
でもってセットでコンサートとか・・・

で10月ぐらいにはNEWSの新曲&アルバム同時発売とか???

で、その直後にコンサート開始ってことで・・・

冠番組もね!みんな忙しくて集まれないのかな?とも思うけど・・・
考えてみたら、先輩嵐くんたちは、ソロ活動もそれぞれ忙しいっぽいのに、嵐のレギュラー3つもあるわけだし・・・

それ思ったらやっぱりNEWSのレギュラーほしいですよね~!

ああ・・・やっぱり願い事がいっぱいになっちゃいますね~(笑)

あ~・・・キリがないのでこのへんで・・・(苦笑)

あーちゃん | URL | 2008/07/08 (火) 19:21

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー!i-280

PacificコンDVD、待ち遠しいですねe-266
踊るまっすーはサマタイ祭り以来になるので、早く見たくて仕方ありません!!

テゴマスアルバムとコンサートも実現してほしいですね!e-53
去年の一人舞台の時は急な話でパンフレットやグッズがなかったので、今度は準備万端でそういうところも充実させてほしいな♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/09 (水) 08:20 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、おはようございまっすー!v-278
アンケート、面白かったで~す♪(*^^)v

最近一人舞台やソロコンが活発ですよね。
テゴマスはせっかくオリジナルの持ち歌がたくさん揃ってるんだから、コンサートしてお披露目しないともったいないですよね!!
二人でしっとり歌うのもよし、Kinkiさんばりに二人でダンスしながら歌うのもよし、それぞれソロで歌ったりダンスしたりするのもよし...
あの二人ならいろんなことが出来そうで楽しみですe-266(≧∇≦)
一番ハードル高いのが...MCかな?(笑)

NEWSの冠番組やってほしいですよね!!
NEWSメンのコントが見たいです!!
大先輩のSmapさんでも現役であれだけ面白いことやってるんで(まぁSmapさんだからこそ出せる面白さなのかもしれないけど)、NEWSメンにも挑戦してほしな!!

あーちゃん←まりん | URL | 2008/07/09 (水) 08:35 [編集]

まりんさん、おはようございまっすー♪

短冊の画像、かわいいですねぇ。
願い事、きっと全部叶う!と信じていきまっしょい('-^*)/

これだけ材料揃っているのでね、きっとそう遠くない頃、
実現するはずです。(甘いかな?)

このところの忙殺期間中、まりんさんのおかげで
癒やしの効果テキメンで助かりました~o(^▽^)o
どうもありがとうございマスダタカヒサ♪

Sumin | URL | 2008/07/09 (水) 09:14

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280

私も上の5つは近いうちに叶いそうな気がしてるんですよ!(*^^*)
問題は最後のお願いです。(^_^;)
なかなか演技は上手いと思うんですけどね、本職のライバルさんも大勢いるし...
早くますドラマ見たいです!!

癒し効果、効きました?
それを聞いて、私も嬉しいです♪
ではまた次も!(*^^)v(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
改めてコメにも伺いますが、早速リンク張らせてもらいますね♪

Suminさん←まりん | URL | 2008/07/11 (金) 00:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
