スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イェ~イ!

2008/07/05 (土) 15:19 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!
今週ソファーで朝まで爆睡すること3回目。
今までなら、15分ほどうつらうつらしたら目が覚めてたんだけどなぁ...(^_^;)
おかげがお肌が...ヤバス!!


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- LIVE DVD発売決定!!


イェ~イ!イケメ~ン!・・・じゃなくて、
イェ~イ!決まった~~っ!!
8月13日(水)リリースだそうです。(*^^)v

まだ仕事中の12時過ぎに、ポケットの中の携帯電話がブルブル振るえたので、「もしかしたら、何か良いお知らせかも!」と思っていたら...
いつも吉報を届けてくれるます友さんからのメールで、目を通して大きくガッツポーズ!

テゴマス担的には充実した初夏だったけど、NEWSの増田貴久担としては、「『愛マタ』のまっすーのダンス見たいな~!!『なんとかなるさ』の可愛いまっすー見たいな~!!」ってずっと思ってたんで、DVDのリリース日が決まって嬉し~い!v(≧∇≦)v

私、ドームコンは参戦できなかったんで、とってもとっても見たかったんですよ!
それと台湾コン。
こっちは申込みにハズれて涙涙だったうえに、大好きな『Love Emotion』も披露されたみたいで、コンサートレポを読んで二重のショックだったんで、今度のDVDに収録されていることを切望していまっすー☆
『Love Emotion』のまっすーのダンス、超カッコいいんですよね!えへ5

早速DVDの予約に行かなくっちゃ!(*^^*)
パート先はまとまったお盆休みがないんで、12日のフラゲ日はお休みもらっちゃおうかな♪


話変わって。
ぴぃちゃんのドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』が幸先の良いスタートだったようで、おめでとうございまっすー♪\(^O^)/
初回平均視聴率が21.2%で、7月期の“木10”としては歴代1位の記録なんだって。
瞬間最高視聴率は、ぴぃちゃん演じる藍沢耕作が「オレは名医になる」と言って去っていくシーンで、25.4%を記録したそう。
凄いな~、ぴぃちゃん!!

ある程度の数字はいくだろうとは思ってたけど、木10で20%超えってやっぱり凄いよね♪
共演者にも恵まれてるけど、山下智久っていう役者・アイドルに対する期待値が大きいんだよね。(*^^*)

もちろん私も見てましたよ!(*^^)v
他の候補生達の内面がどんどん描かれていくのに、ぴぃちゃん演じる藍沢は謎めいたままで、かなり感じ悪いヘンなやつでしたね。(苦笑)
初回の私の印象は、ぴぃちゃんや制作者側の意図した通りの結果になっちゃって...(^_^;)
これから藍沢がどんな風に変わっていくのか、じっくり楽しませてもらいたいと思います。

あのぉ、もし『コード・ブルー』の山下智久もしくは藍沢耕作に興味を持って検索していらした方がいたら...
NEWSメンバーとして歌って踊る山Pも超カッコいいので、ぜひぜひNEWSの楽曲にも注目してみてくださいね!!
コンサート中の山Pってそれはそれは笑顔が可愛くて素敵なんですよ♪(*^^*)
 

この記事へのコメント

嬉しい!ですよね。

まりんさん!私も、とっても、待ってました!だって、私は、ドームコンに行ったんですよ。もう、凄く!感動して、ほんと、行って良かった!って思いました。あの感動したライブ見れるなんて!嬉しい!です。そして、台湾コン!私は、絶対に行けないので、見たい!って思ってました。見れるなんて!満載!ですね。まりんさん!私も、子供と一緒に「コールド・ブルー」見てました。最初は、見てて、Pちゃん!かっこいいわ!と思いながら、見てて、でも、エレベーターに中での会話や最後、ニヤリと笑う藍澤先生!怖い!って思いました。子供に「山Pって、ほんと、笑顔がない役が多いよね?」って言ったら、子供は「一つだけあるよ!修二の時!」って。「だいぶん、昔のじゃない!」って突っ込みましたね・・。まりんさんが言ってるように、ライブでの笑顔はステキ!なんですけど・・ね。

naoko | URL | 2008/07/05 (土) 20:48

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

naokoさんはドームコン参戦されたんですね♪
いいな~!e-420
すっごく盛り上がって楽しかったんですよね。(*^^*)
まっすーがとても感動していたから、そんな様子もDVDの映像で見ることできたら嬉しいな!
すごく期待しちゃいます♪

『コード・ブルー』の最後の藍沢耕作のシーン、ちょっと怖かったですよね。(^_^;)
今後、藍沢がどんなふうに変化していくのが興味津津ですよ。
NEWSのエースで、期待やプレッシャーも大きいと思うので、好調なスタート飾れて、ホントよかった!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/07 (月) 22:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。