スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日おめでとう♪

2008/07/04 (金) 09:15 カテゴリー/まっすー

 まっすー、22歳のお誕生日おめでとう! 

まっすーのお誕生日をお祝いするの、今年で3回目だね。(*^^*)
初めてのお誕生日は、ファンになって間もなくで、まっすーのこともNEWSのことも知らないことだらけだったなぁ。(^_^;)
ブログも始めてなくって、お友達のブログ巡りをしては、まっすーの話題に一喜一憂しながら過ごしていたような...
あれから2年。
長いような短いような。
新米ファンだった私にも、まっすーやNEWS、そしてます友さんとの思い出がちょっとずつ増えてきました。sn2
こうやって夢中になって楽しく過ごせるのも、まっすーがいてくれるからなんだよね。スマイル2

いつも素敵な笑顔で癒してくれて、ありがとう!
いつも優しい声で和ませてくれて、ありがとう!
いつもカッコいいダンスでときめかせてくれて、ありがとう!

まっすーをこんなに素敵な青年に育んでくださった増田家の皆さん、ありがとう!
まっすーを支えて下さってるスタッフの皆さん、ありがとう!
まっすーをずっと応援し続けて下さってるファンの皆さん、ありがとう!

それから、それから、
まっすーと一緒に私達に元気と夢のような素敵な時間を与えてくれるカッコいいNEWSの皆さん、ありがとう!!

いつも、ずっと、まっすーとNEWSが大好きです♪は-と

この記事へのコメント

おめでとう!

まりんさん!私は、まっすーの事が好きになったのは、「ミソスープ」を歌ってるまっすーを見てからでした。なので、昔のまっすーの事を、知らなくて・・でも、お友達から、映像とか送って貰ったりして、見れました。それに、友達が居ない私にも、まっすー担のお友達が出来て、お話出来るようになり、私も、まっすーに「おめでとう!」と同時に「有難う!」って言いたいです。まっすーの笑顔を見てると、幸せな気持ちになるし、純粋なまっすーを見てると、癒されるし、だから、ステキな笑顔と純粋さは、これからも持ち続けてほしいなぁ~!って思いますね。私も、ず~と、まっすーの事を見続けたい!って思いますね。

naoko | URL | 2008/07/05 (土) 14:07

ありがとうございまっすー♪

naokoさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆(*^^*)

私がますファンになったのはちょうどNEWSの休止期間中で、私も親切なます担のお友達からいろんな映像や情報頂いて、どんどんどんどん好きになっていたんですよ♪
まっすーやNEWSのファンの人って本当に優しい人が多くてありがたいですよね!(*^^*)

naokoさんからもこうしてコメとか頂いて、まっすーやNEWSの話題が出来て、とっても嬉しいですe-266

まっすーの笑顔って本当に純粋で、見ているだけでこちらまで、ジーンと幸せな気持ちになっちゃうんですよね♪
笑顔だけじゃなく、歌声やダンスetc.まっすーが発する全てが素敵でe-415

naokoさんが言われるように、ステキな笑顔と純粋さはずっとこのままで、歌やダンスや演技はますますレベルアップしていってほいいですね。
それを見続けられたら幸せです♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/07/05 (土) 15:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
