スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いくつに見える?

2008/06/24 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
気が付けば、1週間ぶりの更新です。(^_^;)
アイアイ祭を堪能する前に、先週は暑さからか体調不良になりまして、仕事もお休みしちゃいました。
でも今週は関西も比較的涼しいんで、なんとか頑張ってマスダ!(*^^)v

しかし、まっすーは夜クーラー無しで眠れるなんて凄いな~!
それで疲れはちゃんと取れるのかな?
毎年夏なると同じ事言ってるから、きっと大丈夫なんだろうけど。汗1


更新サボってる間に、ホカベンとラスフレが終わっちゃいましたね。
どっちも最終回は(私的には)残念な結果になっちゃって...

<ホカベン>
クレジットの3番目に名前連ねてるのに、あの扱いはないわ!うへー
片瀬クンにスポット当たった回ってありましたっけ?
最終回もあれだけですかい?
・・・
けど、ドラマの内容は嫌いじゃないです。
最初の頃は、堂本灯の正義感を暑苦しく感じたこともあったけど、正義を貫く勇気と強さにはちょっと憧れるわ。
私はどちらも持ち合わせてないから。(^_^;)

もっとシゲの片瀬クン見たかったけど...
今週からはすっきり気持ち切り換えて、テッパンノート見~よおっと!(*^^)v


土曜日の関西は、早朝に『Hi!Hey!Say!』、夕方『ミュージック・フェア』で、密度の濃いアイアイDAYでした!F☆Cultivation・傘(青)

<ミュージック・フェア>
おっと、いきなりのメドレー♪
COLORさんとの共演、聴きごたえがありましたね!(*^^*)

COLORさんてちょっとググッてみたら、NEWSとキャリアが同じくらいなんですね。
NEWSの翌年デビュー。
大人っぽい容姿なんで、キャリアも年齢も先輩かと思ってたら、意外とお若い。
1986年生まれの人が二人もいる!
え~っ!まっすーと同じ年だ~!!えぇ
ずっとまっすーばっかり見てたから、感覚がマヒしてきたのかな?(^_^;)
こんな可愛い21歳の方がめずらしいんだよね、きっと♪(笑)
みんなアッシャーにいろいろ質問してたけど、私なら「テゴマスの二人は何歳に見えますか?」って聞いてみたいわ!

まっすーったら、ずいぶん謙遜してたけど...
高音キレイに出てたじゃない♪(*^^)v
きっと目に見えないところですごく努力してたんだろうな~。
「日々成長」
少クラの書き初めでこう書いてたよね。
まっすーの成長、これからも見守っていくよ!
ってか、見守らせてね!!


ちょっと中途半端なんだけど、もう寝ないと仕事に響くので、今日はこれにて。
あっ、音楽戦士の予約しなくちゃ!
おやすみなさい!

この記事へのコメント

見ました!

まりんさん!体調の方は、大丈夫?ですか?まっすーの部屋には、今年は、冷房が付くかな・・真夏はたまらないと思うんだけど・・・。私は、「MF21」は、見れなくて・・でも、お友達に助けて貰って、見れました。もう、感動しちゃいました。声高い!上手い!って思いましたね。何回も見てます。生で聞いてみたい!って思いましたね。実現しないかな・・・。

naoko | URL | 2008/06/26 (木) 09:02

体調いかがですか?

まりんさんも夏苦手ですか?(っていうか夏本番はこれからだけど・・・)
東北出身の私は関東の夏さえ耐えられないけど、関西はもっと蒸し暑いときくので・・・なかなかいろいろ調節が大変ですけど、頑張りましょう(←あはは励ましあい系にしちゃった)

ところで・・・COLORの中でまっすーと同じ年の方がいたのですか?
びっくりぶっとびですよ~!!!
しかもCOLORさんの曲ったらかなり(!?)大人な感じの曲でしたよね?
びっくりした~!

あ、私もまっすーが言っていたほど高音が大変そうには見えませんでした。
そんなとこに、立派なプロじゃん!って思いながら見ましたよ~!ミュージックフェア!

あーちゃん | URL | 2008/06/26 (木) 19:26

復活してよかった~♪

まりんさん、復活してよかった!

くれぐれも無理しないでくださいねー。

COLORさんの内2人が、まっすーと同い年ですとー!?
その事実、ぶっ飛びますね。

世間的に学生の場合、まっすーが適齢ではないかと思われますよ。
あんなきゃわいい天使はいないですけどね♪(痛)

アイアイ祭りも少クラのみになっちゃいましたねぇ。

早くPacificコンのDVDが発売されないかな~。
まっすーのダンスが見た~い!

耕太の再放送でもいいなぁ。
まっすーのドラマも見た~い!

飢餓感がMAXになる前に、よいNEWSが聞けるといいですね♪

| URL | 2008/06/26 (木) 20:27

まりんさん♪
こんばんま♪
お久しぶりです!
体調崩されてたんですか?
お大事にしてくださいねっ♪
 
そうそう!私もCOLORさんのこと ちょっと気になってHP見たら・・・・びっくり!
1986年生まれが2人も~~~
ずいぶん大人っぽいなぁと毎日MF21リピりながら思ってたんですけど やっぱりまっすーが可愛いすぎるんですよねっ♪
アイアイ傘のメイキングで 傘をプレゼントしてもらった話の時 まっすーったら まだ「はたち」って言いそうになって「は」って言い出してたから
まっすー自身まだ「はたち」の気分なのかな?
とにかくあんなに可愛い21歳の男子はいないですよねっ♪
来週には22歳になっちゃうけど まだまだ可愛さのあるステキな男の子でいて欲しいなぁ・・・

kuni | URL | 2008/06/26 (木) 23:59

失礼いたしました~(汗)

まりんさん、ごめんなさ~い!

あーちゃんとKuniさんの間のコメは、
あわてんぼうのSuminですぅ。(^_^;)
大変失礼いたしました~。

『MF21』をリピってて、思ったのですが、
今のまっすーの髪型って、てっぺんを
ツンツンして、襟足を少し伸ばして、
日焼けしたら、耕太じゃないですか~?

サイドが長めなカットだから、
一瞬、耕太に見えるんですよねぇ。
なんだか、まっすーって、見た目年齢が
どんどん若くなっていません?

耕太のとき、今ほど堕ちていなくて、ビデオにも撮っていなかったから、すごい後悔…
あぁ~、高校生役のまっすーが見た~い。
というか、耕太に会いた~い♪(結局そこ(笑))

Sumin | URL | 2008/06/28 (土) 19:55

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-490
コメレス遅くなって、すみません!e-330

関西も少し暑さがマシになって、おかげさまで今週は元気に仕事に行けました。e-319

Mフェア、naokoさんも見ることできてよかったです~e-343
やっぱり持つべきはます友さんですね。(*^^*)

意外なんですけど、フジテレビ系でも全国ネットされてない番組あるんですね。
私も以前とある地方都市に住んでた時は、Mステが見れなくて寂しい思いしたことあるんですよ。
特に好きなアーティストさんがいる時は、その人が出演する番組が見れなかったりすると辛いんですよね。

Mフェアのまっすー、本当に声がよく出ていて、レベルアップしましたよね♪(*^^)v
テゴマスコン、実現しますように!!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/30 (月) 00:13 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490
暑さが苦手なまりんで~す。e-330
やっぱメタボな体には暑さは大敵です!(^_^;)

あーちゃんて、ご実家は東北なんですか?
「北関東なのかな?」なんて勝手に想像してたものだから...

関西の夏は暑いですよ!!
関東は梅雨寒ってあるけど、関西の梅雨は蒸し蒸しするんですよ。(-"-)
まっすーほどの若さも体力もないんで、私はクーラーを利用しながら暑さをしのいで、なんとか猛暑を乗り切りたいと思っています。
あーちゃんも夏バテしないように、くれぐれも身体に気をつけて過ごしてくださいね!

COLORさん、大人っぽいですよね。
テゴマスは少年っぽ過ぎるけど...(笑)
テゴとマスのコンビは本当に声の相性が良いので、外見も歌も、ゆっくりとずっと先まで成長を見守っていきたいですね!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/06/30 (月) 00:33 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!e-320
今週もエントリーの更新は低調だけど、おかげさまで身体の方はまずまず元気で過ごせてまっすー!(*^^)v

まっすーってホント可愛いですよね♪
デビューの頃の映像と比べると確かに年を重ねているように見えるけど、可愛さは変わらないんですよね♪(*∩_∩*)

少クラ待ち遠しいですね♪
私すっかり気分が7月モードになってて、今日録画予約入れてたんですよ。e-330
18時にレコーダーの電源が入ったんで、画像を確認したら...(-。-;)
1週間ほど気が早かったですね。(苦笑)

PacificコンのDVD、早く見たいですね~!!(≧∇≦)
まっすーの歌も好きだけど、ダンスも惚れぼれするくらい素敵で大好きなんですよね~!!
もちろん、ドラマに出てるまっすーも!(*^^*)

ガチバカの再放送ってないですよね?
確か関西でもやってないような...
テゴマスの知名度も上がってきたし、再放送あってもいい頃合いなのにな~!

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/30 (月) 00:56 [編集]

kuni さんへ♪

kuni さん、こんばんま~!i-280
コメありがとうございまっすー☆

先週は睡眠不足&暑さで少し体調崩してしまいましたが、おかげさまで今週は元気になりました!(*^^)v
今日も夜更かし気味だけど、明後日高校の懇談会があって仕事お休みもらうので、ちょっと気が大きくなってマス。(笑)

まっすー、来週には22歳になるんですよね。e-313
なんか不思議な、微妙な年齢じゃないですか?
可愛さと大人っぽさが同居してても違和感ないような...(*^^*)
それってやっぱりまっすーだから?(笑)

私ももうしばらくは、笑顔が素敵な純愛担当の可愛いまっすーでいてほしいな♪(*^^)v

kuni さん←まりん | URL | 2008/06/30 (月) 01:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
