スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日は、ズームイン♪

2008/06/17 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
皆さん、聴いてますか~(*^^*)<テゴマスの『アイアイ傘』

私もね、仕事帰りにフラゲして早速聴きまくってマスダアップロードファイル

正直に言うと、CD聴く前に先にDVDの特典映像jumee☆wing2b見ちゃったんですけどね~。エヘsn2

可愛かった~♪えへ5
もう、「可愛い!は-と」以外に表現のしようがないんですよ!
(すみませんボキャ貧で...)

こんなに可愛い21歳の男の子が、
いるんですね~!
乙女心なのか母性なのか、自分でも訳分かんないけど、もうHEART鷲掴みですよ!
同じようにキュン死してるます担さん、大勢いるんだろうな~。(笑)


やっぱり、テゴマスって歌巧いよな~!
ずっとラジオから録音した音質のあまり良くない音源で聴いてたんだけど、CDで聴くと、二人のきれいな声がさらにクリアに聴こえるし、美しいハーモニーがさらにさらに美しいんですよね♪(*^^)v

『アイアイ傘』って、実は最初そんなに好きじゃなかったんですよ。(^_^;)
私元々はロック派なんで...
(今でこそ、文章の最後に「~マスダ!」とか付けて書いてるけど、むか~し昔は本当に「~death!!ロック」とかって書いてたんですよね。汗1
なのに、なのに...
なんだ!なんだ!!この心境(音楽性)の変化は...

魅惑のますボイスが、私の方向性をすっかり変えちゃいました!

zoppさんが紡ぎだす素敵な歌詞とテゴマスの心に響く美しい歌声に、何か胸がキューンと切なくなるんですよね!
レコメンで、関ジャニの村上クンも「この歌一番好きやわ!」って言うてたもんね。
(私の一番はまた別の曲だけど。って言うか、一番決められないわ!)

でも、今日一番ビビっときたのは...
『僕らのうた』なんですよね~アップロードファイル
ノリが良くって、ちょっとゴスペルっぽい出だしで、カッコいいな♪
ラジオ音源はオオサビの前で切れてたから、今日フルで聴いてさらに感動!
ラストはドラムやギターやベースやピアノがこれでもかってくらいしゃしゃってくるんだけど(笑)、それに負けない勢いで二人がシャウトして...
くぅ~、生バンドで歌ったら、盛り上がるだろうな~!!
聴きたい!聴きたい!!聴きた~~い!!!(≧∇≦*)

今日のLIVEイベントで、歌ったんですよね...
『僕らのうた』
しかも生バンドだって。jumee☆Feel Depressed4
あ~、行きたかった~!
テゴマスの歌、聴きたかった~!!
残念ながら、コンサートとかアルバムとか具体的な話はなかったらしいですね。
期待してたんだけどな~。kao06

いや!こんなことでメゲない!
CD買って、ラジオやテレビのリクエスト出しまくって、「テゴマスコン!テゴマスコン!!」って唱え続けて、言霊作戦頑張るぞ!

明日はズームインのエンタニュースにテゴマスが出るよ!!



え~っと、私ごとですが...
2台あるHDDレコーダーの新しい方のDVDプレーヤーが今朝がたより故障してしまいました。
なので、テゴマスの特典映像は今使ってるPCのモニターで見たんですが...

えー加減にせーよ!うちのHDDレコーダー
買ってもうじき2年になるけど、まともに動いとったん、最初の3ヶ月間だけやん!(-"-)
Pの液晶テレビを買う時に、お店の人の(レコーダーもPを!って)勧めを断って、●のHDDレコーダー買うたけど...
『ダンドリ』のハイビジョン映像も1回目の故障で消えてしもたし、修理の後に録った映像もDVDに移す時に何度も失敗して、NEWSの貴重な映像ボツにして...(T_T)

今もたくさんのNEWS映像抱えたまま、HDDはちょっちゅうフリーズするし、DVDプレーヤーの方まで故障したら移動も出来へんやん!!

結局5年近く使ってる古いHDDレコーダーに今も頼りっぱなしやん。
こっちがよ~働いてくれたから、また●を買ったのに...
デジタルなんか大嫌いじゃ~!!

すみません! 見苦しい文章で。
新しい方のHDDレコーダーには時間も労力も無駄に消費させらっぱなしで、ホント怒り心頭なんですよ。
修理に出してもすぐに調子悪くなるし...
だからって、すぐに買い替え出来るような物でもないし...

明日はズームインのエンタニュースにテゴマス登場♪
しっかりチェックしなきゃ!

この記事へのコメント

私も、キュン死してまぁ~す!

まりんさん!DVDを何回も見て、ほんと、可愛いわ!の連発です。そして、今朝のWSを見て、27万通?私は、TVに向かって、「外れるはずだわ!」って言っちゃいました。行かれた方が、ほんと、羨ましいです。行きたかったぁ~!まっすーのあの低い声で「アイアイ傘しよう!」って言われたら、キャ~!ってなりますよ。テゴマスコン行きたい!って、ますます、思いました。

naoko | URL | 2008/06/18 (水) 13:39

タイトルに今、気づきました!

まりんさん、ごめんなさい!

タイトル、何も書かずにコメントしとりました~m(_ _)m

やっと来れたので、連続コメントだ~い♪

私もCDよりDVDを先に見ましたよ!
「かわいい」しか出ません…
「かわいい」と何回口にしたことか…

ヽ(゜▽、゜)ノ ←ずっとこんなマヌケ面して見てたはずです。

私も昔、UK系ばかり聴いてたのに、今やポチにキュンだものねぇ。(爆)

何この違い?とも思いますが、今はこっちの方が心地いいんだもん♪

テゴマスのCDは、曲もいいし、DVDもついてるし、お得ですよね~。

また、アイアイ祭りが落ち着いたら、CDについてじっくり語りたいですねぇ。

Sumin | URL | 2008/06/19 (木) 07:09

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません!e-330m(_ _)m

あんなに待ち焦がれたアイアイ祭も終盤を迎えちゃいましたね。
関西は今夜、音楽戦士の放送があるので、それを楽しみにしているところなんだけど...
あとは7月の少クラだけですかね?
やっぱり寂しいな~!e-263
夏休みの予定入れずに、テゴマスコン待ってたのにな。(^_^;)

ライブイベント行きたかった~!
カップリングの曲も好きなので、ホント聴きたかったな~!!

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/24 (火) 21:20 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280
コメレス、飛び飛びになっちゃってすみません!e-330

私もまっすーを見ると決まって口から出るのは「可愛い~♪e-266」ですよ。(笑)
たぶん、この「可愛い♪」の中には、可愛い・カッコいい・素敵・素晴らしい・感動・萌え・大好きなどの意味がすべて込められてると思います。(*^^*)

Suminさんって、UK系聴いてたの?
どの年代辺りですか?
私は小学生の時はBCR、中学生の時はUFO、大学生から社会人にかけてはDef Leppardにハマってました。
UKはビッグネームからマイナーなのまでいろいろ聴いてたので、機会があれば増田語りのおまけに洋楽の話もしたいですね♪

私も今はNEWS&テゴマスの音楽聴いてる時が一番心地よいですe-343(*^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/24 (火) 21:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
