スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


耕太萌え♪

2008/06/17 (火) 00:28 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
今夜(Hey!Hey!Hey!)もテゴマスの二人、可愛かった~♪スマイル2

トークコーナーはトップバッターで、テゴマスの持ち時間も、今日はけっこう多かったですよね!
高橋克典さんのコメントあり、沢村一樹さんのゲスト出演ありで、豪華な感じ。
まっすーもテゴもトーク頑張ってたしね!sn2
懐かしい『ガチバカ』の映像や、当時のこぼれ話も聞けて楽しかったな♪(*^^*)

実は私...
『ガチバカ』の耕太がめっちゃ好きなんです!!(≧∇≦*)は-と
耕太を演じてた時のまっすーのビジュアルも、耕太という青年のキャラクターも、耕太が身に付けてるファッションも、耕太を演じてるまっすーの演技も!

でもよく見ると、今のまっすーとはずいぶん雰囲気違うな~。
今のまっすーも大好きなんだけど...
って言うか、
いつでも、どんな時でも、どんなまっすーも大好きなんだけど!!!えへ5

そんなこんなで、アイアイ祭り中なのに、無性に『ガチバカ』が見たくなったまりんです♪(*^^*)


明日は『アイアイ傘』CDのフラゲ日ですね!
今回はいつものツ○ヤさんの他に、某コンビニでも予約してるんですけど、某コンビニからのお知らせメールによると、明日の朝7時には手に入るそうなんですよ。\(^O^)/
当初の予定では仕事帰りにゲットするつもりだったんだけど...
明日早起きして、コンビニで超フラゲして、特典映像見てから仕事に行こうかな~!
けど...こんな時間まで起きてて、明日早起き出来るのか、私汗1

そんな訳で中途半端な記事ですが、今夜はこれにて!

皆さんも、素敵なテゴマスの歌と、可愛いテゴマスの映像、いっぱい楽しんでくださいね~♪
 

この記事へのコメント

私も、見ましたよ!

まりんさん!「HEY×3」は、テゴワールドだわ!って思ったり、でも、まっすーは、同じようには出来ない・・・そこがまっすーらしいというか、困ってるまっすーに見入ってしまいました。私も、今日は、CDショップに行きます!もう、手に入る!と思うと、楽しみです。

naoko | URL | 2008/06/17 (火) 08:50

naokoさんへ♪@携帯

naokoさん、おはようございまっすー

いよいよ今日は『アイアイ傘』CDのフラゲ日ですね!(*^o^*)

私は結局早起き出来ず、超フラゲならず。(^o^;)
今通勤電車の中なんだけど…
早く帰りたいな~

今夕はLIVEイベントですよね。
参加できる人が羨ましいな~

仕事帰りにCDゲットして、今日は特典映像見まくるぞ(笑)

naokoさんも特典映像見たら、また感想聞かせて下さいね

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/17 (火) 09:57 [編集]

まりんさん、おはようございまっすー♪

何回か段階踏んでますが、耕太墜ちした人がここにもおりますよ~。(笑)

耕太は、まっすーが演じた中でダントツに好きですねぇ。

でも、当時ドラマの内容的にイマイチで、ビデオも録画せず、もったいないことした~って後悔してます。
泣いてるシーンがキュンときましたね。

あぁ~、ドラマのまっすーが見た~い!

長くなるのでこの辺でドロン♪(#^-^#)

Sumin | URL | 2008/06/19 (木) 06:49

Suminさんへ♪

Suminさん、おはようございまっすー!i-280

おおっe-77、Suminさんも耕太Loveなんですね♪(*^^*)
耕太役のまっすー、可愛いですよね~!e-415
とっても優しいのに硬派なところもあって、お調子者なんだけどすごく真面目で、つい素のまっすーにダブらせて見ちゃうんですよ。(*^^*)

泣いてるのって耕太メインの2話ですよね。
悔しそうに切なそうに声をころして泣いている耕太の姿にジーンとなるんですよね。

耕太の萌えポイントは山のようにあるんで、一度Suminさんとはじっくり耕太談義したいです!(*∩_∩*)

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/22 (日) 09:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
