スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス in Mステ

2008/06/13 (金) 23:58 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!

ただ今“テゴマス in Mステ”をDVDにダビング中。
HDD残量の危機的状態とこれからの『アイアイ祭り』のスケジュールを考えると、いつもはズボラな私もサクサク編集&ダビングへと駆り立てられました!
だって、愛するテゴマスのためだもの!sn2

相変わらず可愛かったな~ハート テ・ゴ・マ・ス えへ5
衣装はPVの天使さんで。
PVのテゴマスは、「まさに天使jumee☆wing2b」って感じで中性的な雰囲気だったけど、さすがに今日は天使さんの衣装でも男っぽかったね♪(*^^*)
でもでも可愛さは健在!
一生懸命歌ってる姿にドキドキときめいた~!

テゴマスの二人も少しドキドキしてた
(少クラ公開録画の時よりちょっと余裕無かったような...)
でも歌の上手さはさすがだな~!
前奏無しでいきなりまっすーの歌い出しから始まったからどうなるかと思ったけど、バッチリきめてくれました!(*^^)v
テゴも伸びやかな歌声で、やっぱり安定感があるよねアップロードファイル

登場シーンでも、テゴマスの出番でも、タモさんがたくさんテゴマスに話を振ってくれて、いっぱい二人の話が聞けてよかった~!\(^O^)/
なんてったって、『ミソスープ』、『キッス~帰り道のラブソング~』、『アイアイ傘』と3枚のシングルCDのタイトルを全部言えたもんね。
変わったタイトルの曲歌ってるけど、曲も歌もとっても素晴らしいのよ!
テゴマスって派手さはないけど、二人のハモリが本当に素敵で、じんわりと心に沁みてくる歌なのよね!(*^^*)
今回はテレビ・ラジオでいっぱいプロモできるので、大勢の耳と心にテゴマスの歌が届くといいな♪


この後リピリピするのが楽しみなんだけど...気のせいかな?
少し二人疲れてる
番組の収録やテレビ・ラジオなんかのコメント録りとか、他にも目に見えないところでいろいろずっとお仕事続いてるでしょ。
二人ともプロフェッショナルなところあるから気をつけてると思うけど、くれぐれも身体に気をつけて、元気でお仕事頑張ってねびっくり

この記事へのコメント

嬉しかった!

まりんさん!「Mステ」楽しみで、楽しみで!2人が、最初、登場して来た時は、ほんと、嬉しかった!録画はしてたので、出るまで、家の事をしてたら、子供が「お母さん!」って呼ぶので、慌てて、TVの前に!トークもまっすー!話してくれて、歌は、まっすーからで、私も、大丈夫?って思いながら、見てて、もう、2人のハーモニーが、とても、ステキ!で、満足!でした。まりんさんが言ってるように、派手さはないけど、歌の上手さとハーモニーに癒されました!これからも、楽しみです。

naoko | URL | 2008/06/14 (土) 09:00

まりんさーん!こんばんま♪

まりんさんも、テゴにゃんとまっすーが疲れて見えました?
私も同じことを思っていました。
若いので、すぐ回復するとは思いますが…

私もマスコレは、まりんさんと同じ見解ですねぇ。(苦笑)

キッス祭りの台湾のスーツと少クラSPと、ナミダ祭りのHi!Hey!Sey!のモノクロやPVの衣装が好きですね~。

今回の天使も含め、白系でまとめているのが好きですねぇ。
かわいくておしゃれなのを希望しま~す♪

なかなかメールが送れず…しばしお待ちを~m(_ _)m

Sumin | URL | 2008/06/15 (日) 19:34

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
今夜(Hey?)もテゴマスくん達、可愛かったですね~♪e-415

Mステはトークは短めだけど、歌の方はばっちり2番まで歌わせてもらえて、Hey?の方はゲストや懐かし映像ありで面白いトーク聞けて、どちらもすっごく楽しめました♪(*^^)v

『アイアイ傘』聴けば聴くほど、良い歌ですよね~!
気持ちのこもった二人の歌に毎回ググッと引き込まれちゃいまっすー☆

関西は次は『Music Japan』までテゴマスくん達に会えないけど、明日はCDフラゲして、特典映像をリピして過ごしたいと思います!(*^^*)

またnaokoさんも特典映像の感想など聞かせてくださいね♪

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/16 (月) 23:20 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280

今夜(Hey?)もテゴマスくん達、可愛かったですね!(≧∇≦*)
Hey?は早い時期に収録してたので、二人とも元気そうでしたね♪
ちょっと心配していたトークの方も、ゆるさの中にも面白さがあって楽しかったですね!(*^^)v

Mステは私の気のせいかと思ったけど、Suminさんもそう思われたんですね。
明日はLIVEイベントもあるし、二人とも元気にしてくれてるといいな!e-53

Suminさん忙しそうですね。
私でお役に立つことがあれば何なりと!
私自身は最近ブログ倦怠期なので、元気なますブロガーさんの記事を読むのは嬉しいです♪(*^^*)

Suminさんは明日、CDフラゲですか?
私も明日は特典映像見るために大急ぎで帰らなきゃ!(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/16 (月) 23:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
