スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございました!

2008/06/09 (月) 23:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!


まずは、5月29日のエントリー『天使に会いに行ってきマス♪』にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました♪m(_ _)m
コメントして下さった方はもちろん、拍手をして下さった方にも、YELLを送っていただいたような気がして、とっても嬉しかったです。(*^^*)

昨日待望の少クラ公開録画に参加してきました!
開場は午後5時からだったんだけど、同行してくれた和さんと10時半に大阪で待ち合わせ。
お茶しながら、ひとしきります語りして、その後もう一人のます友さんも合流。
普段メールの交換とかで交流はしてるけど、直接会って話すといろんな話がたくさん出来るし、みんなのまっすーに対する熱い想いも確認出来て、とっても楽しい時間過ごせました♪

結局4時頃NHK大阪ホールに着いたんだけど、ロビーにはすでに長蛇の列が...
席は抽選といこうことで、ドキドキしながら列が進むのを待ってたんだけど、ミラクルシートが当たったのか時折「キャ~ッ!(>_<)」って歓声が上がって、その度に私の心臓はさらにドキドキ!

いよいよ自分達の番になって座席指定券に引き換えてもらうと、席番は分かったものの良席なのかどうかその場では判断がつかず、急いで会場へ...
「真ん中だ~!(≧∇≦*)」
列は番協さんを入れて十数列目なんだけど、位置的にはほぼ真ん中で、今回は本当に幸運に感謝感謝です。


まず大まかな感想。

今回1本目に番協さんが入ってたんだけど、見るとほとんどの子がティーンエイジャーみたい。
「うちの娘くらいの女の子ばっかりだ!」
普段「番協って羨ましいな~!」って思うこと多いんだけど、ここまで若い子ばかりだと、お手振りやハイタッチもらってても、さすがに「妬ましい」とかいう感情は湧いてこないな~。(笑)
ステージ上の番協さんも、客席の番協さんも、すごく一生懸命な様子で感じよかったです♪(*^^*)

関ジュは中山優馬クン以外名前と顔が一致する子いなかったんだけど、みんなとても面白くて、歌やダンスの時は表情がキラキラしてて、予想していた以上に楽しめました。
年に一度の大阪の舞台、「エエもん見せよ!」って感じで頑張ってたんかな♪
客席も1階はすごく盛り上がってて、ついつい私も「まっすー!は-と」って叫ぶ声が大きくなっちゃいました!やった~♪


ます担的な感想。

相変わらず笑顔が素敵だった~!
少し髪の毛切ったのかな? すっきりした感じ。
1本目と2本目では衣裳を替えてたけど、2本目は普通かな?
1本目も激しいマスコレではなく、大人しめなマスコレ。(笑)
黄色い蝶ネクタイが印象的。(*^^*)

NEWSで歌う時はたまに音程がぶれちゃったり、息があがってたりすることがあるけど、テゴマスで歌う時はまっすーもテゴもすごく歌声に安定感があって、丁寧に歌い上げてる感じ。
相変わらず“まっすーの手”はよく動いてました。(笑)
まっすー程じゃないけど、テゴの手も動いてたな~。
やっぱり気持ちが手とか体の動きに表わされちゃうのかな?

要所要所で目線を合わせて歌う二人の姿が、“ザ・テゴマス!”って感じで素敵でした♪

まっすーはすごく気分が乗ってるのか、終始客席に目を向けて手を振ったり笑顔を見せたり。(*^^*)
さすがスーパーアイドル!
テレビの公開録画に参加するのは初めてなんだけど、まっすーっていつもあんな風なのかな?

テゴはね、まっすーほど客席は見ないんだけど、番組の進行に一生懸命対応してる感じ。
対照的なようなんだけど、ちょこちょこ話し合ってる二人には何かマイナスイオンが放たれてるかのような心地よさがあるんですよね。(*^^*)


あんまり詳しくは書けないので、これくらいで「ごめんなさい!」なんですけど、とにかくテゴマスの二人はとってもとっても素敵なので、ます担さん・テゴ担さんはオンエア楽しみにして下さい!!

それから、関ジュのみんなも面白いし頑張ってるので注目してみて下さい。

あと、慶チャンのファッションが素敵です~!
小麦色の肌が引き立つ衣装で...

中丸クンはテレビで見る以上に細かった。
慶チャンに負けないくらいスレンダー&スタイリッシュですね♪


おまけ報告なんですけど...
この週末私にもお友達にもマスヒツ・テゴマスLIVEイベントのお呼びはありませんでした。汗1
少クラの公録が当たって、大好きなまっすーに会えて、これだけでも十分ラッキーで幸せなことですもんね。
でも...やっぱり、もっとまっすーの歌聴いたり笑顔見たいんですよね!!
だって、ほんとにホントに本当に、まっすーって素敵なんだもん!えへ5
テゴマスコン実現しますように!(言霊作戦実施中)

この記事へのコメント

こんばんまー

まりんちゃん、この間はメールありがとう。
素敵なまっすーに会えて、良かったね。
幸せそうなまりんちゃんがとってもかわいいなー。
そして素敵な感想ありがとう。
(私はグダグダでごめんね)
OA楽しみです。

私もマスヒツ、LIVEイベントのお呼びはなかったわe-263
テゴマスコン、本当に実現してほしいね。

りね | URL | 2008/06/09 (月) 23:59

まりんさん、ありがとうございます!

読んでいると、かわいい2人の様子が目に浮かびます。

良い席でほんとによかったです。私もうれしいです~。

衣装、おとなしめのマスコレ…中途半○ってことじゃないですよねぇ?(苦笑)

テレビに映らないところが見れるって貴重ですよね。

会ったばかりでも会いたいというまりんさんに、今日も言霊作戦で行きましょう。

まっすーに会える!
コンで会える!
(b^-゜)

Sumin | URL | 2008/06/10 (火) 00:13

まりんさん♪こんばんま♪
素敵な少クラ収録の感想ありがとうございます♪
まりんさんの感想読みながら、かわいいテゴマス天使の様子が目に浮かびましたよん♪
そして良席で本当よかったですねっ♪
あれだけは 抽選なんで その時の運ですよねっ
私も先週MJでテゴマス天使に会えたけど
なんか夢だったかのように遠い過去に思えてしまって・・・
またまっすーに会いたい・・・
でも現実は厳しく 私もマスヒツ公録&LIVEイベントの連絡なかったです・・・
テゴマスコン♪私もまだまだ諦めてないです!

kuni | URL | 2008/06/10 (火) 01:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/10 (火) 02:43

楽しかったです!

まりんさ~ん!感想ありがとうございま~す!

テゴマスの2人が歌っている様子が目の前に浮かびました。
2人で目をあわせてにっこりしながら歌ってるとこ・・・かわいすぎる~~~!

はぁ・・・まずは金曜日のMステ・・・むちゃくちゃ楽しみです!

ほ~んと・・・テゴマスコンあるといいですねぇ~!!!

あーちゃん | URL | 2008/06/11 (水) 11:24

放送が楽しみですね。

まりんさん!「少クラ」の感想を読ませて貰いました!。いい席で、ステキなテゴマスに会えて、良かった!ですね。感想を読ませて貰って、放送が、楽しみです。私も、イベント!外れました。何度、携帯からのメールを確認した事か・・難しいとは思ってたので、やっぱり・・って言う気持ちでもあります。こうなったら、もう、「テゴマスコン」を実現して貰うしかないですね・・。望みは、私も捨てません!

naoko | URL | 2008/06/11 (水) 13:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 (水) 18:22

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま!e-490
こちらこそ、コメ&メールありがとうねe-343

kanちゃんのところに出没してるまりんは...私で~す!(笑)
マルちゃんのボイスクロックキャンペーンの記事に賛同してコメしてから時々寄らせてもらってるの。
kanちゃん、まっすーとNEWSのこと大好きみたいで可愛いよね~e-51(*^^*)

今年中に、テゴマスコンやNEWSコンでりねちゃんやkanちゃんに会えるといいな~!e-53

りねちゃん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 21:12 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280

Suminさんはマスコレお好きですか?
私はほどほどのマスコレは好きなんですけど、極めてるのは...i-229
今回のマスコレは私が理解できる範囲のマスコレです。(笑)

普段から少クラに出ると会場に手を振ってるシーンをよく見かけるけど、実際にはまっすーはあの何倍もお客さんにファンサービスしてくれてるんですね♪
なんか感動してますますまっすーのこと好きになったんだけど...e-415
慶チャンの司会進行はちゃんと耳に入ってたのかな?(笑)

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 21:34 [編集]

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんま!e-320
コメ、ありがとうございまっすー!☆
中途半端なレポ&感想で恐縮なんだけど、喜んでいただけて嬉しいです。(*^^*)

公開録画はとっても楽しくて、テゴマスの歌やまっすーに会えた感動は物凄かったのに...
なんでずっとその感動や映像を記憶しておけないのかな~。e-330
本当に、また早くまっすーに会いたいですね!e-266
金曜日は日本中のテゴマス担さんがテレビに釘付けですよね♪(笑)
Mステ、待ち遠しいな~!!

kuniさん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 21:50 [編集]

秘コメさんへ♪

こんばんまっすー!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

え~っと、貴方のその症状は典型的な『ます欠乏症候群』ですねe-330
『アイアイ祭り』で一時的に症状はよくなりますが、残念ながら根本的な治癒は出来ません。
なんせ不治の病ですから...e-51
まっすーのことが好きな限り、この症状がなくなることはないと思いますよ。
だって私もその繰り返しだもん!(笑)

公録のまっすーは腕の辺りの肉付きがよかったから痩せてはいないと思うけど、お顔はとっても可愛かったよ♪
何といっても表情が素敵!e-420
お客さんの前に立って歌ったりするのが本当に楽しいんだろうな!(*^^*)

私自身も早くまたまっすーに会いたいけど、他のます担さんにも生まっすーの優しさ感じて幸せになってもらいたいな~!って思うよe-343

テゴマスコン、あるといいね!!e-53

秘コメさん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 22:20 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490
コメ、ありがとうございまっすー☆
少クラの感想楽しんでもらえて嬉しいです!(*^^*)

テゴマス、本当に素敵でした!e-420e-420
歌のハモリもますます高度になってるみたいで、二人の成長っぷりが楽しみで仕方ないです!!

Mステ楽しみですよね~。e-266
金曜日は残業なしで帰れそうですか?
お互いテレビの前で壊れちゃわないように気をつけましょうね!(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 22:31 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆

テゴマスLIVEイベント、残念でしたねe-263
倍率が高いのは覚悟してたけど、私もちょぴり淡い期待をしてたので...ホント残念です。e-263

少クラのテゴマス、歌も表情もとっても素敵だったので、ますます「早くテゴマスコンを開いて、たくさんのます担さん・テゴ担さんを幸せにしてほしいな♪」って思いました!

私も諦めずに唱え続けますね♪
早くテゴマスコンがありますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/11 (水) 22:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
