スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだったらいいのにな~♪

2008/06/07 (土) 00:11 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!

今週も無事お仕事終わった~!
だんだん暑くなってきて体の方はちょっとバテ気味だけど、来週からのテゴマス・アイアイ祭りのことを思うと、気持ちは元気モリモリ!


今週末は、マスターヒッツの公開録音とテゴマスLIVEイベントの当落結果が出ますね。
どっちも狭き門だし、地方住みには首都遠征はかなり大変だけど、次のお仕事へ繋がる期待も込めて、一応お友達と応募してるんですよ。
なので、ちょっとソワソワ・・・

けど、あの手の募集はおばはんはお呼びじゃないだろうから、年齢を正直に入力した段階でほぼ諦めの境地ですけどね。うへー

そう言えば、LIVEイベントの方はJ-Netで番協の募集が出てるとか。
(J-Web、J-Netの時間差募集と二重応募不可の問題には文句の一つも言いたいところだけど、思いは皆さん同じだと思うんで、今日はそこには言及せず...)

J-Webの募集が70組140人でしょ。
番協がその半分くらいと見積もって、イベントは200人位の規模になるのかな?
なんかライブハウス感覚で、テゴマスの生歌を堪能するには申し分ない状況♪

番協の募集ってことは、このLIVEイベントは何かの番組とタイアップしてるのかな(・・?
200人規模で火曜日の収録って、あの番組もそうなんだけど。
そんなこと...ある?ない?
どっちどっち
「ムツゴロウはパンダを食べたことがある?」って問題の解答を聞き逃して、焦ってる三太の気分だわ!汗1
三太はいいよな~、テレビ局関係者に知り合いがいて!(笑)
誰か知ってる人いたら教えてください!!(*^^*)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。