スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


眠れないよ~!(^_^;)@携帯

2008/06/05 (木) 02:59 カテゴリー/Myself

こんばんまっすー

夕食後にまたまたソファーで爆睡しちゃって
変な時間に目覚めたら、すっかり目が冴えちゃった…

明日も早いからとっとと寝ちゃいたいのになぁ~。
悪循環だ~


テゴマスのライブイベントすごい反響のようですね。
まぁ無理もない
ライブはテゴマス担が一番待ち望んでることだもんね。

けど夢のような時間を享受できるのは、たったの70組140人だけなんだよね~。

なんで素直にコンサートしてくれないんだろう

3000~5000人位のキャパの会場で、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡とかでコンサートすれば、たくさんのテゴマス担が幸せになれるのにな~


コメントやメールへのお返事が後回しになっちゃってごめんなさいm(_ _)m
近々レスさせてもらいまっすーねo(^▽^)o


(携帯から打てる文字数少ないよ書いた記事の半分以上消えちゃった

この記事へのコメント

絶対!難しいですよね・・。

まりんさん!私も、びっくり!と同時に、これは、難しい!って思いました。みんな、願ってた事だから、申込みは凄い!でしょうね・・。平日でも、行きたい!って思っちゃいました。でも、くじ運のない私には、絶対!当たらないだろうなぁ・・って思ってはいます。まりんさんが言ってるように、何ケ所かで、やってほしい!ですよね。ただでさえ難しいのに、限定なんて!今回も、私は、落ち込むのかな・・って思ってます。

naoko | URL | 2008/06/05 (木) 13:28

テゴマスコンに繋がりますように♪

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆

マスヒツ公開録音に続き、テゴマスのライブイベントも物凄い狭き門ですよね!e-330
「テゴマスコンを待ち望んでいるファンが大勢いるのに、なんで限定のライブイベントなのかな~i-198i-182」とも思いますが、反響が次の仕事に繋がればと思って、とりあえず私も応募してみました!

正直ファンイベントは年齢的に敷居が高いので、ライブの前後にたくさんのます友さんにも会えるテゴマスコンをお願いしたいんですけどね♪

早く発表してくれないと夏の予定が立てられないよ~!e-330

naokoさんにもます天使が微笑んでくれますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/05 (木) 21:45 [編集]

言霊作戦でいきまっしょい!

まりんさん、こんばんまー♪

今日は、しっかり眠れますように・・・

イベントは、どうせ、発売日にワイドショーで流すためのプロモーション、
と思えば、たくさんやってくれてもよろしくてよ、という境地になりました。
TVからでも見られるだけしあわせ♪

まりんさんのブログ、PCから見ると、
右側にジャケット写真がずらーっと、とても素敵ですね~!

特に一番上のジャケットに釘付けです。 もう、デレデレ~

まっすーって、顔がぽっちゃりしても、あごがシュッとしてるのが、
たまらなく好きなんですよね。

私もブログをいろいろいじりたいのですが、初心者なもので、
さっぱりわかりまへんでふ・・・

携帯から書き込もうとしても、消されてばかりですよ。
あれ、悔しいですよねー。
せっかく、書い・・ええーっ、みたいな。

♪きっとー、なんとかなるさ♪

きっと、テゴマスコンもあるさ!
まっすーに会える!NEWSに会える!
言霊作戦で行きまっしょい。

では、また遊びに来まっすー!

Sumin | URL | 2008/06/05 (木) 22:53

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!e-490
明日お休みだと思うと、今日もまたまた夜更かし中です。e-330

ブログのレイアウト褒めて頂いて、ありがとうございまっすー☆(*^^*)
元々ネットヲタクなんで、テンプレートやプラグインいじったりするの好きなんですよ!
海外サイトのように画像や動画を並べて、「このまっすー素敵だよね♪」とか言いたい衝動に駆られる時もありますが、アーティストの肖像権は守らないとね!
ということで、CDの宣伝にもなればと思ってジャケ写だけ貼らせてもらってます。

Suminさんの言霊作戦に賛同します!e-320
同じ時間を過ごすなら、ポジティブな方が気分も楽なので、「なんとかなるさ!」=「いいことあるさ!」と思うようにしてます。

ブログは私も最初は失敗続きだったけど、いろいろ改良してみるのも楽しいので、Suminさんもチャレンジしてみて下さいね!(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/07 (土) 00:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
