スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ジャニーズを歌う♪

2008/06/01 (日) 02:05 カテゴリー/ジャニーズ

「アホが見~る~、ぶたのケ~ツ~

今日の『ごくせん』の中で、絡んできた不良相手に3Dの誰かが言ってたんやけど...
まぁ、中間クンか桐山クンのどっちかやんね。
大人になったんで、さすがに最近は滅多に言わへんけど、昔は私も妹相手によく言ってたような...汗1

「学校とかで言うとう子おる?」って娘に聞いたら、「学校にはいーひんけど、家におるやん!」やって。
・!? 言ってましたっけ? ̄□ ̄


さてさて、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
娘が高校の友達にカラオケの割引券をもらってきたので、料金のことは気にせず二人で2時間たっぷり歌いまり♪(*^^)v
娘はお気に入りのAqua Timezを皮切りに、YUI、ポルノグラフティ、FUNKY MONKEY BABYS、などなど。
私はSuperflyとPerfumeとGReeeeN以外は全てジャニーズで、
念願の『SUMMER TIME 夏』、歌いました~!(*^^)v

密かにPV期待してたんですけどねぇ...
サマタイはPVじゃなかったんですね~。
でもでも、やっぱりこの歌、歌いやす~い!!スマイル2
キーも変えなくて済んだし、とにかくノリがよくって歌ってて気持ちいいのびっくり
また明日にでも歌いに行きたい気分♪(*^^*)

あと久しぶりに『抱いてセニョリータ』も歌ったんだけど、カッコよくてこれまた気持ちよく歌えるアップロードファイル
こちらは山下さんのPV付きで、そのせいでテンション上がったのかな?(*^^*)絵文字名を入力してください

リモコンの画面に履歴が表示されるんだけど、私達の前に入ってた人はかなりご年配の方だったようで、青江三奈とか吉幾三とか千昌夫の曲が入ってました。
若い人は知らないよね~。
私はバリ知ってるけど。(^_^;)

私達が使ったリモコンの履歴はジャニーズ曲のオンパレードだけど、それ歌ったのは娘じゃなくて私ですよ~♪(*^^)v(笑)

エイベックスのV6、タッキー&翼の曲に本人のビデオ付きが多いのは知ってたけど、何気にKinki Kidsも多いんですよね~!
本人のビデオ付きだと、さらにテンション上がるよな~!アップ

ちなみに我らがNEWSは『星をめざして』、『weeeek』、『太陽のナミダ』の3曲だけ。
ぴぃちゃんの『抱きセニョ』は本人PVだったけど、修二と彰の『青春アミーゴ』は違ってた。
ふ~む、本人ビデオOK不可の線引きはどこにあるんだろう?汗1

テゴマスでもチェックしてみたんだけど...本人ビデオはなかったですね~。 ̄□ ̄
あったら見とれて歌うどころでないかも・!?
ウソウソ!ちゃんとばっちり歌っちゃいまっすー♪スマイル2


加藤成亮クンの単独エンターテインメントショー
『こんなんやってみました。』決定おめでとう!!

シゲのエンターテイメントショーってどんな感じになるんやろ?
やっぱりジャニーズだから歌うんだよね?
私まだシゲの『HAPPY MUSIC』って聴いたことないんで、是非とも歌ってほしいな~!
もちろん王子の衣装バッチリきめて♪王冠
大阪でも公演してくれるっていうのは関西住みにはありがたいわ~!(*^^)v
希望日のチケット当たりますように。

シゲ、頑張れ~!!

この記事へのコメント

カラオケ・・・

あはは・・・青江三奈さんなんてしぶい・・・(笑)

あれ?KinKi KidsのPVって期間限定じゃなかったんでしたっけ?
去年PVバージョン始まったばっかりの時(ちょうどweeeek出たころ)KinKi友とじっくり鑑賞会してきた記憶がよみがえりました(笑)
歌うどころじゃなかったですもん(笑)
だからテゴマスもPVになったら絶対に見入っちゃう(笑)
まあ、一緒に行く人にもよるんでしょうけど・・・(笑)

成亮くんのイベントってどんな感じになるんでしょうね?
でも1日1公演・・・応募人数が多かったら上演回数増えたりするんですかね?

あーちゃん | URL | 2008/06/01 (日) 06:49

はじめてのコメント

まりんさん、コメでははじめまして。

あーちゃんさんのブログでニアミスいたしまして、遊びにきました。

そしたら、思いがけず、まっすーより青江三奈さんに反応してしまいまして(^_^;)

私、結構いい○ですが、もしや年齢が近いんでしょうか!?

小さい頃、いしだあゆみさんは歌手でしたか?女優さんでしたか?

(歌手であってほしい…)

初めてのコメントがこれでよかったのか、いささか疑問ではありますが、少クラ、楽しんできてくださいね!

↑これを一番伝えたかったんです。

初心者なもので、粗相があったらごめんなさい。今後ともよろしくお願いします!

Sumin | URL | 2008/06/02 (月) 23:04

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!e-490

青江三奈...シブいでしょう?(笑)
お名前、何年か振りに拝見したけど、何故だかお顔がすぐに浮かんできたわ~。(^_^;)

KinkiさんのカラオケPVって期間限定だったんだ~。e-77
JEなのにすごくたくさんあったからビックリしたんですよ~!
今回『カナシミブルー』歌ったんだけど、PVの剛クンがカッコよくて♪
光一クンは髪型が微妙ですよね...(^_^;)
(ちなみにKinki Kidsは二人とも同じくらい好きです!)

テゴマスもカラオケでPV流してほしいな~!
とりあえず1回目は黙って見て、2回目に歌います♪(*^^)v(笑)

シゲ舞台、ひとまず先行予約は済ませたんだけど、日曜日希望なんで厳しいかな~?
当たってほしいです~!!

あーちゃん←まりん | URL | 2008/06/02 (月) 23:34 [編集]

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!e-490
コメ、ありがとうございまっすー☆
あーちゃんのところからいらしてくださったんですね♪
嬉しいです~!e-266

いしだあゆみさんは、女優さんですよね?。e-330・・・

なんていうのはウソで、私が生まれて初めて母に買ってもらったレコードが、いしだあゆみさんの『ブルーライトヨコハマ』なんです。
あっ、でも幼稚園の頃の話ですよ!(笑)

Suminさんもいしだあゆみさんが歌手だったこと知ってらっしゃるってことは・・・
どうやら同年代ですね?(*^^)v

まっすーの声と笑顔とダンスに魅せられて今年で3年目。まったりと大好きなまっすーとNEWSの応援しています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっすーね♪(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/02 (月) 23:51 [編集]

まりんさん、こんばんま♪

同世代のストライクゾーン、ど真ん中のSuminでございまっすー。(^O^)

いしだあゆみさんは、やはり歌手ですよね~。

私、年齢的には大抵の方より上ではないかと思っていたので、うれしかったですo(^-^)o

私のブログにもコメントを残していただきまして、どうもありがとうございました!

また遊びに来させていただきますね。

Sumin | URL | 2008/06/03 (火) 23:32

Suminさんへ♪

Suminさん、こんばんま!i-280
ぴぃちゃんのママと同い年のまりんで~す。e-320
いや~、よく考えたらNEWSメンって息子世代なんですよね~。e-330

冷静に考えるとちょっと恥ずかしいんですけどね(^_^;)
まっすーもぴぃちゃんも他のメンバーも、コンサートではファンみんなに優しい笑顔を振りまいてくれるので、思わず自分の年齢を忘れちゃいます。(*^^)v

「まっすーやNEWSのことが大好き!e-51」って言ってくれるお友達ができるのは何より嬉しいことなので、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪(*^^*)

私も、コメは時々になっちゃうかもだけど、Suminさんちの新しい記事はいつも読ませてもらってるので、頑張って下さいね!!v(^^)v

Suminさん←まりん | URL | 2008/06/05 (木) 21:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
