
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


天使に会いに行ってきマス♪

2008/05/29 (木) 23:52 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
今日は木曜日♪
あと一日頑張ったらお休みだよ~ん!
でも明日は超忙しいの分かってるから・・・
早めに寝ようっと。


NEWSの『サマタイ』祭りはあっという間に終わっちゃったけど、6月のテゴマス『アイアイ』祭りはけっこう頑張っちゃうみたいですね。スマイル2

今把握できてる分だけで、NHKの『Music Japan』と『ザ少年倶楽部』は確実で、フジテレビのきくちPさんのブログによると、『HEY!HEY!HEY!』、『MUSIC FAIR』、『堂本兄弟』の3番組制覇の可能性大かも。アップロードファイル
楽しみだな~!!えへ5


実はですね、

少クラの公開録画、当たっちゃいました。sn2
いち早く申し込みフォーム教えてくれたUさん、ホンマありがとう!jumee☆thanks8

私の名前で申し込んだ分は、まだ仕事中の夕方5時きっかりに落選メールがやってきたんだけど、仕事が終わって自宅に帰ったら妹から電話があって、
「NHKからハガキが届いてるで!」 
「マジで~・!?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」
「明日届けたげるわ。」
「うん、うん!ありがとうハート

まぁ、こんな感じで、6月に大好きなまっすー&テゴリンに会えることになりました。(*^^*)ハート

NHKホールは去年の『ハイスクール・ミュージカル』を見に行って以来だな~。
あっ慶ちゃんにも会えるんだ!Heart2
中丸クンには初会いやわ♪

久しぶりにます友さんに会えるのもすっごく楽しみで、昼間いっぱいます語りして、その後全神経を集中させて、テゴマスの『アイアイ傘』聴いてこようと思いマス!スマイル2
 

この記事へのコメント

やった~!

少クラ楽しんできてくださいね!
報告楽しみにしてま~す!
(久しぶりのコメントなのに短くて失礼!苦笑)

あーちゃん | URL | 2008/05/30 (金) 06:04

凄い!です。

まりんさん!私は、外れちゃいました・・。いいなぁ~!って思いました。可愛い2人、慶ちゃんや中丸君に会えるんですね。楽しんで来て下さいね。

naoko | URL | 2008/05/30 (金) 08:47

まりんさ~ん♪
少クラ当選おめでとうございまっすー♪
よかったですねぇ~♪
2~3日前から ヤ○オクでスゴイ金額で出てて
びっくりしちゃいましたよ!
大阪収録♪ 
関西方面の方は 待ってましたってかんじですよねっ!
楽しんできてくださいねっ!

実は昨晩遅くに まりんさんのブログ読ませてもらってたんです!
少クラ♪当たったんだぁって思ってコメ入れたかったんですけど
あまりにも遅い時間だったので 今日入れさせてもらおうと思ったら
まりんさんから先に私のところへコメいただいちゃって・・・・
ありがとうございます!
レス後から入れておきますので またよかったら
いつでも遊びに来て下さいませ!


kuni | URL | 2008/05/30 (金) 21:24

こんばんまi-280
さっきはe-108ありがとうe-415

実は、マスヒツの公録の申し込みをしてなくて、期日をe-161で確認したら
今日の24時となってて焦った(TДT;)!!!
しかも出先だったから、なおさら焦ったe-263
そして、今ネットカフェで申し込みを無事に完了致しました!!!

いやあ~ 間に合って良かったe-349

これで、何とか夢に近づきました(笑)
e-420正夢になりますようにe-420

それから
まりんさん、少クラ 当選おめでとうe-328

私の分もe-420生ますe-420堪能してきてね!!

やばい・・・時間がないから
続きはまた今度e-68

また、コメかメールするねっ!!

珠ちゃん | URL | 2008/05/30 (金) 21:58 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!i-280
コメありがとうございまっすー☆

少クラは観覧希望者が多いし、大阪は会場もそんなに大きくないんで、宝くじ買ったような気分で結果待ちしてたんですけどね...
無欲な妹の勝利でしょうか。i-229

すっごいプラチナチケットのようなので、心と全集中力を込めて、テゴマスの歌聴いてきますね♪(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/06/01 (日) 02:21 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

今回の少クラ公開録画は、多くのます担さんが残念な思いをしてるのに、自分だけウキウキモードですみません!e-330

いろいろ制約あるかもしれないけど、出来る範囲でテゴマスの様子お伝えできればと思っています。

たくさんのます担さんテゴ担さんが幸せになれるよう、テゴマスコンがありますように!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/06/01 (日) 02:30 [編集]

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんま!i-280
コメありがとうございまっすー☆

kuniさんは一足先にテゴマスとご対面ですね♪(*^^*)
少クラと違って、一般のお客さんも多いから、さらにテゴマスへの熱い声援よろしくお願いします!

kuniさんもお友達とMJ観覧、楽しんできて下さいね♪i-189

kuniさん←まりん | URL | 2008/06/01 (日) 02:40 [編集]

珠チャンへ♪

珠チャン、こんばんま!i-280

マスヒツの公録申し込み、間に合ってよかったね!e-319
倍率は半端なく高いと思うけど、かならず70人35組には当たるんだから、希望を持ってね♪

忙しそうだけど、健康にはくれぐれも気をつけて!
珠チャンのいろんな幸運祈ってますだたかひ~っつ♪(*^^*)

珠チャン←まりん | URL | 2008/06/01 (日) 02:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
