スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


クリスマスシーズン

2006/12/17 (日) 22:58 カテゴリー/雑記

喉が痛い!右耳の奥もちょっと痛い!風邪でも引いたかな・・・


今日は家族で義父のお見舞いに出かけた後、野暮用で地元の空港に出かけました。
そこで見かけたのがこれ・・・
フェリシモツリー01

フェリシモツリー02

ぬいぐるみで出来たクリスマスツリー
通販会社から型紙キットを購入し、自宅にある布でぬいぐるみを作って、それをこの時期に集めて展示して、その後国内外の子供たちに手作りぬいぐるみが寄贈されるってキャンペーンですよね。
幾つになっても可愛いものには心ウキウキして、娘と一緒に写メ撮りまくっちゃった。(*^ ^* )

携帯の写メで撮ったのはいいけど、古い機種なので画像がイマイチだなぁ。(--;)
そろそろ新しい機種に買い替えたいな~って思うけど、そこで頭を悩ますのが画面メモのこと。
画面メモを保存できる件数が少ないこと以外は今の携帯会社に特に不満はないんだけど...
最近ジャニウェブのトピックスとか、まっすーに関するお知らせが増えてるし、来年また“ますてご”連載始まるかもしれないし...
そう考えると、画面メモがたくさん保存できる携帯会社に替えたいな~なんて気もして...
6月からずっとそのことで迷ってます。 はぁ~


いつもは友達優先の娘が、珍しいことに今日は買い物に付き合ってくれたので、長時間繁華街をぶらぶら
買い物しながら「今の流行は何?」っと街往く人を見ていたら、若い男の子はまっすーもビックリのすっごい腰パン、女の子はハーフパンツにブーツ、もしくはスキニージーンズをブーツインというスタイルが多かったかな?!
娘もスキニージーンズのブーツインに憧れていろいろ試着してみましたが、どれも股上が浅くて... 「お腹がこんなに出るのは(気持ち悪いし寒いから)無理!」と泣く泣く断念。お洒落するって大変なことですね。(^^;)
そう言えば、昔SMAPの中居クンもおヘソが出るのは苦手って言ってたような。私もだよ、中居クン!


あともう少しで『新堂本兄弟』ですね。大先輩のKinki Kidsさんとテゴマスがどんなトーク披露してくれるのか楽しみ生バンドで歌う映像も貴重ですよね。
再度録画予約を確認して、の前にスタンバります。
 

この記事へのコメント

こんばんま!

まりんさん、こんばんま~i-179i-88
今回は娘さんとデート出来たんですね!笑
たまにはいいですよね?
スキニージーンズ・・・私が履くと、スキニーじゃなくなっちゃいますから・・・orz
ブーツにインi-178、まっすーも原宿でやってたみたいですね!
(可愛かった~♪)
腰パン・・・もう少し普通にはいたほうがカッコいいのにな~っていつも思ってしまいます。i-229
(オバちゃんなので・・・)
ぬいぐるみのツリー、いいな~かわいい♪
布がレトロな感じで♪
携帯、やっぱり一番は画面メモが重要ですね!私ももう、ピンチですi-282

ドラマのこと、草野君の演技も誉めてくださって恐縮ですi-229i-201
私も自担バカなので、初めてとは思えなくて感激したのを思い出します・・・
もう、そろそろ準備してるころでしょうか・・・
噂だと・・・1/1の0時過ぎたら、復活らしいですね!
楽しみです!・・・ドキドキi-176

最近、すごく寒いですよね!
まりんさんも体を暖かくして風邪引かないようにしてくださいね~i-260

めいりん | URL | 2006/12/18 (月) 22:29 [編集]

まりんちゃん こんばんま!
風邪の調子はどうですか?
私はこの時期は気持ちが引き締まっているので、どんだけ無理しても大丈夫なんだけど・・・その後が恐い。
昨日の堂本兄弟面白かったね~
やっぱりキンキのトークは最高!いい風に盛り上げてもらって感謝だわ!まっすーのトークも心配なく話せていてよかったわ。

金曜日の「まっすーに狂っている」の言葉が妙にツボにはまってます。本当にそうだな~と自分でも思ってしまう。そう思うと今の自分の行動が理解できるの。今度から会社でもそう説明させてもらおう!
リクエストいっぱいがんばって、テゴマスの最高な歌を、たくさんの人に聞いてもらいたいね~

紫乃花 | URL | 2006/12/18 (月) 23:35

まりんちゃん こんにちま~♪
元気かな?風邪こじらせてなければいいけど・・・v-401
ミソスープ もう聴いてますか?観てますか?^^
昨夜ブログ巡りしてたらフラゲした皆さんから叫ぶような声が聞こえてきそうなくらい喜んでいたから 
読んでるだけでテンション上がっちゃったよ~~~~!!
私も今か今かと到着を待っておりますだv-238
まっすー可愛くてカッコ良い??まりんちゃんの感想も楽しみにしてるよ(o^-^o) ウフッ

あの夜 メールしようとしてくれたの?ありがとう(*'-'*)//
まりんちゃんから「ママ・・・!」って着たらウケたかも
(⌒▽⌒) 
本当に素敵なドラマだったねv-352こうやって書いてると三太君のお顔が目に浮かぶよv-398
でも余韻に浸る間もなく ヤー・堂本兄弟・ミソCD&DVDと次々来るから これまた嬉しい悲鳴だね(>▽<)//
 

楓 | URL | 2006/12/20 (水) 11:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

