スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


RUSS-K CM メイキング

2008/05/24 (土) 16:42 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!

今日は『ごくせん』見た後に更新しようと思ってたんだけど、ちょっとネット巡りしてたら素敵なモノ見つけちゃったので、お知らせがてらに記事アップしますね♪(*^^*)

RUSS-K公式サイトで、CMのスペシャルメイキングが公開されてますアップ

噂のシゲのずっこけシーンを初めて見ました。
「危ない!」と思いつつ、つい笑っちゃってごめんなさい!顔文字1(背景黒用)

60秒だけなんで「もっとたくさん見せて~!(>_<)」って感じなんですけど、まだ見てない人はぜひRUSS-Kサイトに遊びに行ってみてくださいねアップロードファイル


昨日のマスヒツでビッグNEWSの発表ありましたね♪

すっごく心待ちにしてたくせに、昨日は職場の女性だけの食事会帰りですっかり疲れ果てて、帰宅後シャワーも着替えもしないで、そのままソファーで寝ちゃってました。冷汗3
せっかくお友達に“マスヒツ公開録音”のお知らせとカップリング曲のプレゼントもらってたのに、気付いたのが今日のお昼過ぎで...
ホントすみません!!焦る3

個人的に(って言うかテゴマス担さんの多くがそうだと思うけど)テゴマスコンのお知らせを期待してたので、正直少し微妙な心持ち...
もちろん“公開録音”もとっても嬉しいビッグNEWSなんですよ。sn2
生まっすーに会えるし、まっすーの貴重なパーソナリティ風景も見られるわけだし。(*^^)v

う~、でもぉ、テゴマスコ~ン!sn

前回の公開録音にはテゴリンがゲストに来てたけど、今回も期待できるかな
そこで生歌披露とか、テゴマスコンのお知らせとかあるといいな~!!

まだまだ、この夏まっすーに会える素敵なイベント、諦めないぞびっくり


ぴぃちゃんの夏ドラマ決定おめでとう!
今夜更新できたら、ぴぃちゃんのドラマのことも触れたいと思います♪(*^^*)

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

こんばんま♪
まりんさん お久しぶりです♪
ビッグニュース♪
ん~~かなりの倍率ですが
とりあえず応募してみました♪
応募しないことには 当たらないですもんねぇ・・・

うん!うん!
テゴマスコン♪
私も諦めたくないです!
夏に ゾヒ やってもらいたいですよね♪

メイキングのシゲさん!
危ない!って思ったけど
結構思いっきりこけてて
PCの前で 爆笑しちゃいましたよ!
シゲさん イケメンなんだけど
いろんな引き出し持ってておもしろいですよね♪
まっすーはというと
相変わらず可愛いかったですね!
夏Ver.のパンフになってるショットを撮ってるところ!
いつものようにいい笑顔でしたよね!

kuni | URL | 2008/05/24 (土) 20:12

またまた・・・

まりんちゃん、こんまんま。
またまたお久になっちゃったi-229
わたしもてっきりテゴマスコンだと
思っていたので、
複雑な気持ちになっちゃいましたe-263
そうそう、ゲストにゆうやクンって可能性も大だよね。
そこで2人揃って嬉しいお知らせ聞かせてくれるといいねe-420

りね | URL | 2008/05/25 (日) 23:07

ちょっと、がっかりです・・。

まりんさん!私も、「テゴマスコン」を期待してました。公開録音・・・地方に住んでる私は、無理・・ですね・・。いつか、実現してくれないかな・・って思います。今日の「KちゃんNEWS」は、久しぶりのまっすー!なので、とっても、楽しみ!です。

naoko | URL | 2008/05/26 (月) 08:25

私も♪(*^^*)

kuniさん、こんばんま♪i-280
テゴマスコン、私も諦めたくないです!
持ち歌のレパートリーも増えてきたし、NEWSナンバーもあるし、それにキンキさんをはじめ、テゴマスが得意にしてる先輩曲もたくさんあるんですよね~♪

本来はシャカリキに踊ってるまっすーのダンスが大好きなんだけど、テゴマスではじっくり歌聴かせてほしいな~!
でもやっぱりカッコいいますダンスも見たいな♪(≧∇≦*)

ここのところ時間がなくってご無沙汰続きですみません!
でもちゃんと欠かさずkuniさんのブログ読ませてもらってるので、楽しいまっすー愛聞かせてくださいね!(*^^*)

kuniさん←まりん | URL | 2008/05/30 (金) 00:06 [編集]

こんばんマス♪

りねちゃん、こんばんま!i-280
こちらこそ、ご無沙汰してマスダ。e-330

マスヒツのビッグNEWS、テゴマスコンじゃなかったねe-263
テゴマスコンの予定がはっきりしたら、「チケ取り頑張って東京へも行っちゃうぞ!そしたらお友達にも会えるな~♪(*^^)v」って楽しみにしてたからちょっとガッカリだったけど...
「諦めずに想い続けたらきっと叶うぞ!」って思うようにしてマスダ。e-53

今はNEWSメンのドラマやバラエティもあるし、ぴぃちゃんの新ドラマも決まったし、NEWS担としてはHappyだから前向きに楽しむね♪(*^^*)

これから蒸し暑くなるから、りねちゃんも体に気をつけてね!(*^^*)

りねちゃん←まりん | URL | 2008/05/30 (金) 00:17 [編集]

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280

マスヒツのビッグNEWS、テゴマスコンじゃなかったのは残念だったけど...
テゴマスは素敵な持ち歌増えたし、他にも2人が得意にしてる曲た~くさんあるので、まだまだ期待したいですよね。
一日も早く実現するように、一緒に応援頑張りましょう♪(*^^*)

KちゃんNEWS、うちは聞けないんですよ。e-263
単身赴任中の旦那が1週間遅れでMD送ってくれるので、それを楽しみに待ってるところです。
来週のゲストもまっすーかな?
まっすーの優しい素敵な声に癒されて下さいね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/05/30 (金) 00:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
