スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ポチ♪

2008/05/19 (月) 01:13 カテゴリー/テゴマス

こんばんわん!チワワ
またまたお久貴久です。(^_^;)


一昨日『Master Hits』で待望のテゴマスの新曲『アイアイ傘』がUHFOA(宇宙初フルオンエア)されましたね♪(*^^)v
それと『もしも僕がポチだったら…』もUHOA♪
関西住みなんでリアルタイムには聴けないんだけど、今日どうにか聴けて・・・

ムムムッ、今回のテゴマスは超ラブリー路線ですね!好き

2人とも声がとっても綺麗で癒し系なので、こういう優しい歌にすごくフィットします。
特にハモリがね...美しい!

『アイアイ傘』はまたまた胸キュンなラブバラードheart02
音楽番組で披露してくれるだろう二人の絶妙のハーモニーと、初回限定盤に付くDVDのPV&メイキング映像が今からとっても楽しみ♪スマイル2

『ぼくポチ』もスライドギターの音色がノスタルジックな雰囲気を醸し出してるラブソング♪
犬がモチーフなのは同じでも、テゴが以前HEY?で披露した自作の詩とはずいぶん趣が違ってて(笑)、こっちはすごく可愛い感じ!
生バンドで歌えそうな曲なので、近い将来まっすーゲストの少クラプレミアムで聴かせてほしいですね♪ビスケット


来週の『Master Hits』で、なにやら超超超超超ビッグNEWSが発表されるとか。
何だろうな~・!?
楽しみだな~Heart2
テゴマスコンかな
それともまっすーのドラマかな
ワクワクしちゃって待ちきれないな~びっくり(≧∇≦*)


話変わって、今日の『イッテQ!』・・・面白かった~!sn2
宮川大輔さんの祭りシリーズは一番好きなコーナーなんだけど、今日はテゴリンも参戦ということで私もいつも以上に気合入ってました!(*^^)v
まぁ結果の方は残念だったけど...面白かったしアップ
なによりテゴリンのアイドル映像がカッコよかった~!!
強力なます担な私も娘と一緒に、「きゃ~、テゴカッコいい~!!ハート8」って叫んでたほどなんで、テゴやNEWSをまだよく知らない世の女性のハートをガシッと掴んでいてくれたらいいな~!

あっでもね、まっすーもスキーがと~っても上手なんで、まっすーがトライするところも...
見てみたかったな~えへ5

この記事へのコメント

私も、聞けました!

まりんさん!私も、「マスヒツ」を聞けないけど、友達から、携帯で、送って貰い、「アイアイ傘」と「ぼくポチ」を聞けました。テゴマスらしくて、2人のハーモニー♪大好き!です。私も「イッテQ」見ました!子供と見ていて、大笑いでしたよ。面白かった!私も、テゴちゃんのかっこよさ!見ていて、「わぁ~!かっこいい!」って言っちゃいました。まっすーのスキー滑る所を見たい!です。それにしても、なんの発表なんでしょうね・・・?

naoko | URL | 2008/05/19 (月) 08:50

こんにちま!(*^^*)

naokoさん、こんにちま!
いつもコメントありがとうございまっすー☆
とっても嬉しいです♪(*^^*)

マスヒツでビッグNEWS発表になりましたね♪
テゴマスコンのお知らせではなかったけど、マスヒツ公開録音があるみたいで...
「古川さんやテゴリンも来てくれるのかな~?」とか「テゴリンと生歌歌ってくれないかな~?」とか思いを馳せてますe-51

『イッテQ』のテゴのスノボ姿もカッコよかったけど、まっすーが得意のスキーを滑るところ、一度見てみたいですよね~!!
運動神経抜群のまっすーだから、テゴに負けないくらいカッコよくて素敵だろうな~e-420って想像してマス♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/05/24 (土) 16:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
