スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


またまた、お久貴久!

2008/05/11 (日) 08:27 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
長らくブログの更新してないと、何から書いたらいいのか迷っちゃうな!


えーっと、まずは
テゴマス 3rdシングル「アイアイ傘」 6月18日発売!!
決定おめでと~う!!

NEWSとしては順調に音楽活動してても、ます担的にはちょっと寂しい状況が続いてたので、テゴマスの新曲リリース情報はやっぱり嬉しいな~♪♪スマイル2

新曲リリースやテレビの出演情報など知らせて下さったます友の皆様、本当にありがとうございまっすーびっくり
前は情報掴むの結構早い方だったんだけど、パート再開してからはなかなか時間取れなくて、今はお友達からのメールやブログが頼りです!sn2

毎日しっかり サマタイ夏 聴いてマス♪
PVのまっすー可愛いね~は-と
ぴぃちゃんも、亮ちゃんも、シゲも、慶チャンも、テゴリンも、みんなみんな可愛くて...
爽やか~~!!
駅から職場まで15分ほど歩くんだけど、サマタイ夏 聴いてテンション上げるのが毎朝の日課。(*^^)v

カップリングの3曲も、若者らしい元気な曲やポップな曲、ハードな曲など多彩で、サマタイと合わせてシャッフル&リピで聴いてマス。
なんかね~、やっぱりね~

 NEWS 最高 


今回のテレビプロモーションは、4月の『HEY!HEY!HEY!』と今週の『うたばん』『Mステ』だけかな。
ちょっと少ないね!(^_^;)

『HEY!HEY!HEY!』はトークは結構面白かったんだけど、歌とダンスはまだ慣れてないって感じがありありで、何よりプロモとしては早すぎたよね。
歌もラップ無しのショートバージョンで、やっぱりHEY?は歌よりトーク重視なのかな。
でも、まっすーの貴重な『武蔵』映像見れたし、トークも長めに使ってもらえて、まずまずな感じ♪(*^^*)

『うたばん』は...思ってた通り出番短っ!怒
水谷豊さん、ベテランで話題も豊富だもんね~。
貴さんもノリノリでトーク面白かったし。
NEWSのトークコーナーが短いのは仕方ないにしても、歌の方もこれまたショートバージョンで。(-"-)
後々ます友さんとメールのやり取りでダメ出しに拍車がかかったんだけど、ライティングが酷くって、可愛いNEWSメンの顔の映りが・・・ ひぇ~!sn
アイドルなんだから、もう少し健康的にカッコよく映してもらえませんかね!

でもね、まっすーが超可愛く踊ってるから、それ見たら「ま~、いっか!(*^^*)」って感じに。(笑)
歌の2分10秒くらいのところ、まっすーとテゴリンが前面に出て「This is the SUMMER TIME」って歌うところで、まっすーが振り下ろした手を頭の横でパッと広げる時、右に可愛く上半身を傾けるんだけど、その姿が超可愛くて、ものすご~くツボなんです!heart02
一瞬なんだけど、ラブリー過ぎてリピリピリピ・・・スマイル2
二十歳を過ぎて、なおこの自然な可愛らしさ!
恐るべしスーパーアイドル、増田貴久!!

『Mステ』はフルコーラスはならなかったけど、念願のコヤシゲのラップが聴けて大満足!(*^^)v
まっすーの衣装もMステのが一番好きかな♪
やっと歌と踊りがまとまってきた感じなのに、これでテレビ出演が当面終わりなんだと思うと、本当に残念!
すごく清涼感があって胸キュンな曲なので、この夏ず~っといろんなシーンで聴いてもらえるといいなびっくり


亮ちゃんとシゲは、ドラマも頑張ってるね!
『ラスフレ』は睡魔に負けて少し見逃しちゃったシーンもあるんだけど、『ホカベン』は今のところコンプリートです。(*^^)v

『ラスフレ』は最初、「えっ?亮ちゃんがDV? ̄□ ̄」って感じで見るの乗り気がしなかったんだけど、回を重ねる毎にそれぞれ悩みや問題を抱えた登場人物の心理描写にハマっちゃって...結構好きかも♪
オリジナルドラマの良さで、先が読めないのも興味を誘うよね!

でもね~、やっぱりDVは... あかんでしょ!ガーン

一視聴者としては、宗祐は思いっきりヤな人物として描いてほしいけど、亮ちゃんファンとしてはそれは辛い!
あー、ジレンマ冷汗3

まぁ、そんなこんなで続きがとっても気になるドラマです!!


現在コンプリート中の『ホカベン』は...
シゲの登場シーンが少な~い!!kao06
シゲ目当てに見てると言っても過言ではないのでかなり寂しい気もするけど、実社会に直面して戸惑ったり、上戸彩ちゃん演じる堂本灯を励ましたり、要所で出てくるので、今後もっと登場シーンが増えてシゲの熱演が見られるといいな♪(*^^*)

しかし『ホカベン』、シリアスなのはいいけどちょっと重すぎるかな。
弁護士の実情ってもっと重いのかもしれないけど、ドラマだから少しはホッとできるところがあった方が見やすいんだけどな~なんて思ってみたり。
一視聴者の独り言でした。

この記事へのコメント

お久しぶりです!

まりんさん!私も、「Mステ」が一番!好き!です。まっすーがとっても、楽しそうに踊ってるので、見ていて、嬉しくなっちゃいます。ほんと、今回は、TV出演が少ないから、残念ですよね・・。「ホカベン」は、シゲ出演が少ないから、ちょっと、残念ですよね。「ラフトフレンズ」も欠かさず見てます。亮ちゃんの演技に「怖い・・」って思いながら、見てますね。

naoko | URL | 2008/05/11 (日) 08:54

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280
またまたご無沙汰してマス!e-330

Mステのまっすー可愛かったですよね♪(*^^*)
NEWSはみんな爽やかでカッコよくて全員大好きなんだけど、やっぱりまっすーの笑顔は格別e-415
キレがあって綺麗なダンスに飛びきりの笑顔で楽しそうに歌ってて、見てるこっちまで幸せな気分にさせてくれるんですよねe-266(*^^*)

『サマタイ』はこれからのシーズンにぴったりの曲で、まだまだTVで披露してほしいくらいなのに...
本当に残念ですよね。e-263
Mステとかで夏歌特集とかあったら、どんどんリクエストしちゃいましょうね♪

naokoさん←まりん | URL | 2008/05/19 (月) 01:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
