スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


待ちきれないよ Beautiful Days

2008/04/19 (土) 02:19 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
すっかりお久貴久の更新です。

はぁ~、疲れた~!うへー
やっと、1週間が終わったよ。
先月の21日から仕事始めたから、ちょうど1ヶ月過ぎたんだ。
お疲れさん、私!(*^^)v

もともと不定期更新だったけど、パート始めるとさらにペースが落ちちゃったな。汗1
ます愛は今も変わらず、深く静かに進行中だけど。は-と


『SUMMER TIME』、聴きましたよ♪(*^^*)
RUSS-KのCM見た時から、「明るくてノリが良くって、いい曲やん!(*^^)v」って思ってたから、フルで聴いてさらにテンションアップ

とにかく歌詞がとっても可愛い!Heart2
等身大の青春ソングだよね♪(*^^*)
メロディラインも歌詞の内容も明るくて元気で、ハワイのカラッとした真っ青な夏がぴったり絵文字名を入力してください
(日本の蒸し暑い夏って感じじゃないよね
RUSS-KのCMも充分素敵なんだけど、ぜひともハワイでのメイキングも近いうちにお披露目してほしいな~びっくり

それにしても、zoppさんてホント引き出しが広いな~!
NEWSの「明るさ」、「爽やかさ」、「可愛らしさ」が十分に表現されてるし、恋に対するこんなワクワク感って、男の子にも女の子にも共通の感覚だもんね。

それに、何よりこの歌、カラオケで歌いやすい♪(*^^)v
『SUMMER TIME』も、カラオケでPV見れるのかな
どんな感じのPVになるのか、それも楽しみだし、NEWSのPV見ながら歌えたらめっちゃ楽しいだろうな~8分音符07(白い背景用)

まっすー不足過ぎて、寂しい気持ちは相変わらずだけどうへー、もうじき始まるサマタイ祭りに心がウキウキ騒ぎ出して、久しぶりに張り切って更新しちゃいました!!(*^^)v


ぜんぜん話は変わるんだけど、2006年のゴールデンウィーク中にまっすーに恋して約2年。
やっと、やっと...
 まっすーが夢に出た~びっくり 
苦節2年、とうとう夢で逢えた~♪\(^O^)/

おまけにね、(おまけ扱いしちゃ失礼なんだけど汗1
NEWSのメンバーも勢揃いしてて、山P・亮ちゃん・シゲ・慶チャン・テゴを前方に見ながら、まっすーと二人で最後尾を歩くという最高のシチュエーション!
場所はローカルテイストのある何処かのテーマパーク。
台湾コンのパンフを穴が開くくらい眺めて寝たからか、まっすーのビジュアルは私好みでこれまたGood

きっと寝顔がかなりにやけてたと思うんだけど、すっごい幸福感に包まれて寝てました♪

旦那の携帯アラームが鳴るまでは...冷汗3

なんで日曜日なのに、朝の5:50にアラームが鳴るの?!

まっすー達が消えちゃわないように、大急ぎでアラーム止めて、布団に潜り込んだけど...
再びまっすー達が私の夢に現れることは...なかった泣き1

朝食の時、思わず旦那に愚痴ってしまったけど、考え直すと、あのタイミングで起きたから、夢でまっすー達に会えたの覚えていられた訳で、あのまま目が覚めるまで寝ていたら、忘れちゃってたかもしれないんだよね

夢で逢えただけで、あの感動・幸福感だもんな~
早くまたコンサートで逢いたいな~びっくり

この記事へのコメント

早く、聞きたいです!

まりんさん!新曲、聞けたんですね。いいなぁ~!私も、早く、聞きたいです。「KちゃんNEWS」まで、我慢!我慢!です。まりんさん!まっすーが夢に!良かった!ですね。幸せな気持ちになれましたね。私も、夢に出てきた事があったけど、とっても、幸せな気持ちになりました。と同時に、まりんさんと同じく、まっすーに会いたいなぁ~!って思っちゃいました。

naoko | URL | 2008/04/19 (土) 08:38

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280

私は関西住みなんだけど、あまり電波状況の良くないところなので、ラジオ情報はもっぱらレポと某動画サイト頼みなんですよ。e-263
もうご存じかもしれないけど○○○tubeでも『SUMMER TIME』聴けるみたいなので、もしまだだったらアクセスしてみて下さいね。
(○○○tube、今すごく込み合ってるみたいe-330

naokoさんもまっすーの夢見たことあるんですねe-343(*^^*)
夢でもまっすーに会えると、とても幸せな気分になれますよね。(≧∇≦*)

明日は久しぶり少クラで動くまっすーに会えるので、今からとっても楽しみです♪e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/04/20 (日) 00:21 [編集]

見れました!

まりんさん!地方に住んでると、なかなか、見れなかったりするので、私も、いつも、サイトのお世話になってます。「マスヒツ」を聞けたら、カップリング曲を聞けたのに・・残念です・・。発売までの楽しみです。「KちゃんNEWS」で、発売前に聞けるといいですけど・・・。「少クラプレミアム」を先ずは、楽しみにしなきゃ!ですね。

naoko | URL | 2008/04/20 (日) 07:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/22 (火) 17:35

まりんさーん!!
お久しぶりです☆
あたしもあたしも!早くまっすーに会いたいです・・orz

夢で!いいなあ~
あたしも昔ありましたよ^^
まっすーがバスからおりてきて握手したっていう・・
短い夢でしたけど。笑
でもPちゃんに片思いしてる夢が一番リアルでした~笑


もうサマタイ祭りですね^^
明日のヘイヘイヘイ楽しみだな~
またしゃべんないとか・・・ないよね?まっすー?笑
PVもほんとにきゃわだし・・orz
早く5月にならないかなー♪

kan | URL | 2008/04/27 (日) 14:32 [編集]

ずっと よろしく♪

おはよ!

まりんさん 仕事で忙しそうだったから。
元気かな?!
元気だよね?!

報告なんですが~

ブログ閉鎖いたしました。
挨拶回りしてますだ(笑)

でもでも 増田愛 このまま一緒に語りたいです。
なんで またメールします。

これからも 仲良くして下さい。

いっしー | URL | 2008/05/10 (土) 09:36

ご無沙汰しておりまっすー^^;

naokoさん、おはようございまっすー!i-280
めちゃくちゃご無沙汰してしまって・・・すみません!!e-330m(_ _)m

待望の少クラプレミアム(なんとかなるさ♪)も過ぎて、サマタイ祭もNEWSのテレビ出演終わっちゃいましたね。e-263
まだまだ物足りないんだけど~!(>_<)
テゴマスの新曲リリースは嬉しいけど、サマタイのまっすーももっといっぱい見たかったな~!!

テゴマスはどれくらいテレビでプロモーション出来るかな?
どうせなら、「二人でコンサートやっちゃいなよ!」って感じですよね♪(*^^*)
そうなるように祈っておこうっと!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/05/11 (日) 07:32 [編集]

引き締まった?

コメレス、すっごく遅くなってごめんなさ~い!!e-330
その後、スレンダー化は進んでますか?(*^^*)
私は昨日も夜更かししながら、みつ豆とエクレアを食べてしまって、今頃自己嫌悪。(T_T)

熱の方は最近いい感じで落ち着いてまっすーよ。(*^^)v
ドラマのエキストラとかテゴマスコンとかあったら、また体温計が振り切れちゃうかもしれないけど!(笑)

この夏、またまっすーに会えるといいなe-51
秘コメさんにも!e-420

秘コメさん←まりん | URL | 2008/05/11 (日) 07:50 [編集]

ご無沙汰してまっすー!

kanちゃん、おはようございまっすー!i-280
お久貴久で、コメレス遅くなっちゃってごめんね~!m(_ _)m

kanちゃんもまっすーの夢見たことあるんだe-343
しかも握手まで! いいな~!v(^O^)v
私の念願は、まっすーに「頑張ってくださいね!ずっと応援してマス!!」って言いながら握手してもらうことなんだけど...
夢の中でもいいからそうならないかな~!!

テゴマスで握手会とかしてくれたら飛んで行くのにな♪(*^^)v

テゴマスと言えば、6月の新曲リリースが楽しみだねe-266
ます担的には寂しさ我慢の期間が長かったから、夏はテレビ出演の他にも、テゴマスコンとかでリアルまっすーに会えるといいね!!e-53

kanちゃん←まりん | URL | 2008/05/11 (日) 08:05 [編集]

こちらこそ♪

いしぴぃ、おはよう!i-280
今日は珍しく朝から活動してますよ~!(*^^*)

仕事ね... きつい!!e-330
職場も仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり疲れるわ!

それより...
ブログ閉鎖しちゃったんだね。e-263
この間の連絡は寝耳に水だったからすごくびっくりしたんだけど、いしぴぃにとっては熟慮してのことなんだよね。
寂しいけど、ます愛は続くんだよね?(*^^*)
6月以降はきっとテゴマスで忙しくなるよ!e-53
(そうなってもらわないと困るんだけど。笑)

落ち着いたら連絡してね!
私も9月頃まではこんな調子でトロトロしてると思うんだけど、これからも仲良くしてね!e-51

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/05/11 (日) 08:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
