スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


週末だよん♪

2008/04/04 (金) 23:58 カテゴリー/Myself

やったー!金曜日の晩だよ~♪\(^O^)/
長かったウェークデーも終わって、明日と明後日はお休み
今日でパート2週間目が終了した訳ですが、まだまだ体がついてこない。
オマケに今週は不運続きで、テンションだだ落ち。あちゃー

(1)某ネットショッピングサイトで子供が高校で使う電子辞書を買ったら、商品がうちに届いた次の日に大幅値下げされていた!驚く

(2)体調不良で口元に大きな吹き出物ができる。困り顔

(3)NEWSのチラシをゲットすべく10分早めに自宅を出てLAWSONへ向かうも...
チラシ発見できず。kao06
「NEWSのチラシありますか?」と言う勇気が出せず、ジュースを買ってションボリ店を出る。

(4)駅のホームで事の顛末を娘に報告すべく夢中でメールを打っていたら、電車を乗り過ごす。ガーン

(5)会社からの帰り道、買物の途中で、お弁当箱・ペットボトルホルダー・朝LAWSONで買った未開封のジュース等が入った“Afternoon Tea”のショッピングバッグを紛失。ガーン
昨日立ち寄ったお店全部に尋ねて回ったけど、落し物の届け出なしとのこと。
無くしたこともショックだけど、あんな存在感のあるものをどこで無くしたのかまったく見当つかないってことが更にショ~ック!!冷汗3
ボケてきたかな落ち込み

うわっ 日付が変わる!
金曜日付けで更新したいので、今日はこれにて。
NEWSやまっすーのことは明日ゆっくり書けるといいな♪(*^^*)
 

タグ : NEWS 増田貴久 LAWSON まっすー

この記事へのコメント

行って来ました!

まりんさん!私は、週末、福岡に行き、「ジャニーズショップ」に行って来ました。5日の土曜日は、空いていて、まっすーの写真をたくさん!買っちゃいました・・。広島に居る子供から、電話が・・なんか、一人暮らしを満喫?してる模様・・学校が心配・・です。

naoko | URL | 2008/04/06 (日) 21:32

まりんさん、こんばんま!
いつも、拍手ありがとうございます!
嬉しかったです^^

不運・・きゃーorz!
kanもAfternoon teaよく行きますよ!かわいいですよねー!
(話ずれてる・・)
シングルがあるから
もうすぐますくんのことはTVで見れるだろうけど・・
なんか最近ますくん不足だし。
かな缶さんのブログにもかいてましたけど、ほんとに気分がダウン・・
でもやっぱり増がすきー!笑
あしたっからはまりんさんにいぱーーい幸あれ^^♪

kan | URL | 2008/04/06 (日) 22:31 [編集]

祝!ジャニショ

naokoさん、こんばんま!i-280

ジャニショでまっすーの写真いっぱいゲット、おめでとうございマス♪(*^^*)
可愛いですよね、まっすーe-415
見てると思わずデレデレしちゃいますよね♪(≧∇≦*)

息子さん、広島で新生活スタートですか。e-235
一人暮らし満喫なんて...いいですね♪
元気で楽しく過ごしてくれれば、親は安心ですね。(*^^*)
あとは、お勉強もしっかりと!(笑)

私達ます担にも早く春来ないかな~e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/04/07 (月) 00:42 [編集]

ありがとう!

kanちゃん、こんばんま!i-280
こちらこそ、コメありがとう♪(*^^*)

kanちゃんもAfternoon Tea好きなんだ♪
すっごく気に入ってて、いつも持ち歩いてたのに、失くしてしまってガッカリです!e-263
前にスーパーで忘れ物した時には出てきたんだけどな~。(^_^;)

ホント最近まっすー不足がひどいよね!!(-"-)
他メンのお仕事順調だし、新曲情報も出てルンルンなはずなのに、いまいちテンションが上がらない...i-182
まっすーの素敵な笑顔やカッコいいダンス、爽やかな歌声が一気にこの悩みを解消してくれるのに!!(*^^*)
早くまっすー絡みのGood NEWSあるといいね♪

kanちゃんも新生活頑張ってね♪
素敵な出会いや楽しい出来事がいっぱいありますように!e-53

kanちゃん←まりん | URL | 2008/04/07 (月) 00:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
