スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


痩せマス!・・・たぶん(汗)

2008/03/30 (日) 23:31 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
パートに行き出して、毎日一日1万歩以上歩いているのに何故か体重が増えてるまりんです。

おっかしいな~!(-"-)
なんで体重減らないのかな~

まっすーファンになって半年で7Kg減った体重が、去年の10月から徐々に増え出して5Kgもリバウンドしてしまった! ̄□ ̄
まずい!まずい!!まず~い!!!
私の体重が減ろうが増えようがまっすーの与り知らぬところだろうけど、まっすーに相対する私の気持ちが「まー、いいじゃん!」では済ませられない。びっくり

痩せマス!

宣言したいところだけど、この半年の自分を振り返ると...自信がないな~。
まぁ、気負わずぼちぼち頑張ります♪(^_^;)


今日はお出かけ帰りに、NEWSのCDをいつも購入している近所のツ○ヤで『SUMMER TIME』の予約をしてきました。
ツ○ヤのHPでは検索できなかったんだけど、お店で聞いてみたらサクッと予約券渡されて、まずは一安心!(*^^)v
まだ聴いてもないのに、ジャケ写を見た訳でもないのに...
これぞ、まさに“ヲタク”!(笑)
でもブログ巡りさせてもらってるブロガーさんも、ほとんど皆さんそうですもんね♪(*^^*)
まぁ、今までにNEWSのCDにハズレって全くなかったし!

ここまでNEWSファンになったのは、もちろん増田貴久クンの存在が物凄~く大きいけど、NEWSってグループが持ってる雰囲気や楽曲が自分の嗜好にフィットしてて、とっても好きなんですよね♪
ク~!(>_<)、また早くNEWSのコンサート見た~い。びっくり
 

この記事へのコメント

私も、減らないです!

まりんさん!私も同じで、全く、体重が減らない!でも、私の場合は、間食、ついつい、してしまってるから・・当然だと思います。なので、体重計に乗るのも、避けてます・・。まりんさんを見習って、頑張ります!明日から、子供の事で、広島の行かないといけなくて・・・私も、今日の内に、予約しておかないと!って思います。

naoko | URL | 2008/03/31 (月) 08:04

今日は健康診断でした

健康診断で体重をはかる度に増加の道をたどっているあーちゃんです(苦笑)

40手前となると、これまでどおりと同じ生活してるとこうなるんですかね~・・・あはは・・・(汗)

早速さまーたいむ予約してきたのですね!
私は・・・明日あたりえんどりっくすさんのCDを買いに行った時にでも、じゃんぷくんのDVDとともに予約してこようかなぁ・・・

っていうか、この時期NEWSの新曲発売情報が出てよかった~!なんて思っちゃったりしてる私って・・・不純かしら・・・(笑)

あーちゃん | URL | 2008/03/31 (月) 12:35

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
昨日の広島はいかがでしたか?
鹿児島から広島って新幹線が一番早いのかな?

NEWSのローソンCM、ワイドショーでの紹介はなかったけど、CMの方はしっかりオンエアされてましたね♪(*^^*)
naokoさんは無事NEWSのローソンCM、ゲット出来ましたか?
私は一応めざましTVで6人Ver..録れてたけど、出来れば左上の時報抜きのを捕獲したいな!

今オンエアされてるのは、6人の『元気になろーソン!』篇とPコヤシゲの『おにぎり屋』篇だけだけど、テゴマス亮はからあげクンでくるかな?
楽しみですね♪e-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/04/01 (火) 23:53 [編集]

あーちゃんもですか?(^_^;)

あーちゃん、こんばんま!i-280

あーちゃんも体重増加...
そうですか。i-229
きっと年齢とともに基礎代謝が落ちてるんですよね。
若い頃と同じ食生活してたら、自然と太る訳ですが、私の場合若い頃以上に食べてるので...深刻です!i-230
一時は「増田LOVEv-344」でググッと減ったんですけどね...
決して増田愛は衰えてないんですけど、油断?慢心(・・? e-330

ジャニーズのリリースラッシュが続くと、結構な出費ですよね。(^_^;)
どのグループもそれぞれ魅力ありますもんね♪(*^^*)
NEWSのコンサートDVDも近々リリースされないかな~!!(≧∇≦)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/04/02 (水) 00:06 [編集]

嬉しくなりますね。

まりんさん!昨日、広島から、帰って来まして、帰ってから、ローソンのCMを録らないと!って思ってたら、6人Verだけは録れました。まっすーのも、早く、見たい!ですよね。ローソンの前を通るたびに、嬉しくなります。近所に、ローソンがあるもので。

naoko | URL | 2008/04/04 (金) 16:40

元気になろーソン!

naokoさん、こんばんま!i-280
広島ではお疲れさまでした!(*^^*)

LAWSONのCM、6人Ver.録れててよかったですね♪(*^^)v
黄色い服をきた青年が可愛い~!e-415
仰向けにひっくり返って「あっ!」って言う声がこれまた可愛いの!e-266

これからLAWSONに通うことが多くなりそうですね!(笑)

naokoさん←まりん | URL | 2008/04/05 (土) 00:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
