スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS

2008/03/28 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
パート再開して1週間。
毎日NEWSの音楽を通勤の供に乗り切ったぞ♪(*^^)v

昨日ね、ちょうど会社の手前付近を歩いてたら“weeeek”の順番になったの。
外で働いてみて分かる週末のありがたさ!
「気がつきゃ木曜 相当重要!」ってとこで、「そうそう」なんて相槌打って。(笑)
あの歌同様、金曜の夜からの予定は私も未定です。^_^;


NEWSの新曲『SUMMER TIME』のリリースが発表になりましたね。
昨日のお昼休憩に、ます友さんからありがたいお知らせメール jumee☆mail1c頂いて。
まったく予期してなかったんで、メール見て思わず、「エ~ッ顔 びっくり」って超ビックリして、お弁当食べるのも忘れてお返事。メール

“春はテゴマス桜”って勝手に思い込んでたから、最初は嬉しさ80%戸惑い20%って感じだったんだけど、あとでちゃんとテゴマスの情報ももらってホッと一安心。(*^^*)

テゴマスの方はリリース日がまだ決まってないってことは、NEWSの新曲より後になるのかな
4月になったらテゴマスの新曲がエンディングにながれるアニメも始まるし、マスターヒッツでもオンエアしてくれるといいな。8分音符07(白い背景用)(*^^*)

“Good NEWS”ついでに、PacificツアーのコンサートDVDも早く出ればいいのにな~びっくり
やっぱり踊ってるまっすー大好きなんで。
 

この記事へのコメント

ほんと、嬉しいですね!

まりんさん!私も、びっくり!でした。私も、「テゴマス」が先!と思ってたので・・。「テゴマス」のCD発売も、実現してほしい!です。鹿児島では、アニメ放送がないので、どんな曲か分からない・・早く、聞いてみたい!です。私も、DVD発売の発表も待ってます。そろそろと思いながら・・・。

naoko | URL | 2008/03/29 (土) 08:08

まりんちゃん、お仕事どうですか?
「気がつきゃ木曜」ってトコで相槌打っちゃうってことは、
充実してる証拠よ。
私なんて「まだ木曜?」だもん(笑)

私もテゴマスのちゃんとしたお知らせばっかり待ってたから
NEWSのCD発売は「へ?うそ?きゃー」って(笑)
でも嬉しいことたくさんで、またお互いお仕事頑張れそうだよね!

明日、慶ちゃん舞台に行ってきます。
頑張ってる慶ちゃん、カッコいいだろうな。

りね | URL | 2008/03/29 (土) 13:28

こんばんまv-354

あたしもテゴマスが来るもんだと勝手に思ってたからほんとにびっくりした~
NEWSがでた後テゴマスが出たら寂しくないのにな~って思ってしまった~!
だってCD出した時しか露出が無いのは寂しいんで続くと楽しみも続きますよね~v-398
とにかく出るんだ~と思うとなんかうれしいですよねっv-344

あずき | URL | 2008/03/30 (日) 21:12

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280

NEWSの新曲リリース、嬉しいですね♪(*^^*)
テゴマスの方が先だと思ってたので、最初はちょっとビックリって言うか、微妙な心地だったんだけど、「NEWS祭りの後に続いてテゴマス祭り、来る?(*^^*)」なんて思うだけですっごく楽しみですよね!e-319

明日のKちゃんNEWS、ゲストまっすーだし、新曲のお披露目やテゴマス情報もあるといいですね♪

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/30 (日) 23:50 [編集]

慶ちゃん、カッコよかった?(*^^*)

りねちゃん、こんばんま!i-280

NEWSの新曲リリース嬉しいね♪(*^^*)
どんな感じの曲かな~?
楽しみで待ちきれないな♪e-420

慶ちゃんの舞台、どうだった?
評判すごく良いようだよね♪(*^^)v
今回は私は観に行けなくて残念!e-263
去年のHSMや今回のロスタイムライフ、それにテゴラジやまちマスも、みんなDVD化されるといいのにな♪

明日からまた『weeeek』聴いて頑張ろうね!e-271

りねちゃん←まりん | URL | 2008/03/31 (月) 00:14 [編集]

NEWS→テゴマス♪

あずきさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

NEWSの『SUMMER TIME』祭りの後、すぐにテゴマスの新曲祭りが続くと、ます担的にはウハウハですよね♪(≧∇≦*)
NEWSの新曲発売までがちょっと寂しいけど...(^_^;)
でも先の予定があるのって気分的に楽ですよね♪

明日のKちゃんNEWS、まっすーがゲストだけど、私たちの地元ってKBS京都の電波入りにくくありません?^_^;
明日は久しぶりにベランダで電波と格闘してみようかな?(笑)

あずきさん←まりん | URL | 2008/03/31 (月) 00:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
