スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう♪

2006/12/15 (金) 23:47 カテゴリー/まっすー

泣いた...
鈴音ちゃんの告白に感動した?... とっても感動した!鈴音ちゃんの気持ちが痛いほど伝わった。泣きそうになった。

けど私の胸に響いたのは、三太の一言。
「好きになってくれて、ありがとう。」

誠実な三太の姿が、まっすーとダブって見えて、鈴音ちゃんに向けて発せられたあの言葉が、勝手にまっすーから自分に向けられているかのような気持ちになって...
そしたら一気に涙が出てきてしまった。

まっすーはコンサート中、飛びっきり素敵な笑顔や優しい仕草で、ファンをとても大切にしてくれる。
それはまるで、「好きになってくれて、ありがとう」って言っているみたいに。

その言葉が思いもかけず、三太を通じてまっすーの口から発せられて、何故だか感極まってしまった。

NEWSの歌が大好きで、まっすーの歌声が大好きで、まっすーの踊りが大好きで、まっすーの笑顔が大好きで...
今こんな気持ちでいられることが幸せです!!

まっすーのこと好きにならせてくれて、ありがとう♪

この記事へのコメント

同じく感動した~~

まりんちゃん こんにちま~♪
私も泣いたよーー!
前回とは明らかに違う涙流した(T-T) (笑)
心が温かくなる 本当にそんなドラマだったね。
三太の笑顔も最高だったけど鈴音ちゃんも本当にかわいかった~~!!
まっすー、素敵な台詞がいっぱいだったね!!
「好きになってくれてありがとう」・・・・グッときたねe-266
好きになって良かった・・これからもずっと好きでいたい 心からそう思うよ。
赤ジャン姿の 三太くんv-363いつまでも忘れられないねv-344^^

お詫び<(_ _)>
今朝 私のブログに記事とは全く関係ないコメがあったんで削除したら なんと昨日 まりんちゃんがくれたコメントまで消えてしまったのv-406私の操作ミスです ゴメンねv-435・・・これに懲りずまた来てくれたら嬉しいですv-352

・・・わたしもまっすーに振り教わりたい(≧∇≦)キャー♪

楓 | URL | 2006/12/16 (土) 13:58

私も同じです!

まりんさん、こんにちま!
私も草野担ながら、まりんさんと同じことを考え、思い、涙してしまいましたよ・・・i-241
便乗しちゃってすみませんi-229
だけどね、まりんさんの言うとおりで~。
まっすーが私達に向けられている優しさの中には、絶対あの言葉の思いが入ってる気がします。
三太って、まんま「まっすー」だった気がしちゃいます。
もしまっすーがジャニになってなくて、一般人として働いてたらきっと、三太みたいな感じだったろうな~って。
いつもと違う社会人の役で、ちょっと大人っぽいまっすーが見られてすごく嬉しかったですi-176
すごくカッコ良かった!まっすー素敵っ!

大人っぽいと言えば。
『チョコレート』がまた大人っぽいですね!
ドキドキしましたよ~ビックリ!
いや~全曲シングルカットできそうな名曲ばかりi-189ですね!

そうそう、似た人にはよく遭遇しますね~i-229
だけど、似てるだけでもそうとう楽しいです。笑
今度は是非、本人に会ってみたいな~偶然にi-189

めいりん | URL | 2006/12/16 (土) 14:48 [編集]

まだマッスーday

おはようございます。異様にテンションが高く休みなのに早起きしてます。
木曜日はレコメンラジオに爆笑し金曜日は
三太に感動して今日はya-と堂本兄弟です。
堂本さんはマッスーがかなり頑張って『がー』と話したと本人もいってましたので
その頑張りを今から楽しみにしております。(笑
20日、22日とラジオ、歌番組とまだtegomass活動はあるのでこのハイテンションは続きそうです。^0^

語りだしたら止まらない増子でしたvv

増子 | URL | 2006/12/17 (日) 06:43

こんばんま。無事福岡に戻ってきました。出発直前にまたしてもすごいプレゼントをありがとうございました。東京で一人でいるときや飛行機の中でずっと聴き続けてました。

“まっすーのこと好きにならせてくれて、ありがとう♪ ”
まりんさんの言うとおりですよね。私も、本当にそう思います。
三太くんの姿と普段のまっすーが本当に重なって、本当に幸せな3週間でした。

和 | URL | 2006/12/17 (日) 21:37 [編集]

増子さんへ♪

こんばんま!
テゴマス&まっすー祭り、まだまだ継続中ですね♪今日の『新堂本兄弟』もKinki Kidsさんのサポートもあって、爆笑の連続v-411 若干まっすーの衣装に違和感を感じたけど(笑)、すごく楽しめました。

来週もいくつか番組に出ますが、関西では見られないものもあったりで、ちょっと凹みます。でも、毎日露出されるとテゴマス&まっすーに掛かりきりになっちゃって、年末の用事が進まないのでこれくらいでいいです。(ちょっとやせ我慢。笑)

増子さん、どんどん語っちゃって下さい!まっすーやNEWSを愛する人の話を聞くのはとっても楽しいんで!これからもどうぞよろしくです♪

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/12/18 (月) 01:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

