スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「音楽なしでは生きていけない!」

2006/11/22 (水) 17:05 カテゴリー/テゴマス

もはや2日目で書きあぐねるとは・・・ チャットやメールだとホントさくさく書けるんだけど、ブログとなるとなかなかそうはいきませんね。(^^;) 「ますだたたった」連載の時、朝から携帯を握り締めて一日過ごしていたというまっすーの気持ちが少しだけ分かった気分です...


ネット中は、PCのiTunesで音楽を聴くのが恒例で、「音楽なしでは生きていけな~い!」
ついに例の歌の再生回数が250回を超えました。「希望~Yell~」の104回を超えて断トツの1位です。(おめでとう!我が家のヘビステ大賞です
ネットに落ちていたモノを拾っておいて言うのも何ですが、「もっと良い音で聴きたいな~♪」
H○Vさんからのお届け物が待ち遠しいです!


明日はいよいよCD情報解禁 これでやっと、一般の人にもテゴマスや「miso soup」という素敵な歌の存在が認知してもらえる訳ですね。
「音楽戦士」の出演は本決まりみたいですが、他にはどんな音楽番組に出るんだろう?
「Mステ」とか「うたばん」とかは、音楽好きの若者は見ると思うけど、そうでない人はなかなか見ないよね~。(私もお目当ての人が出る時しか見ないしな~)

関西ではこの間、関ジャニが「ちちんぷいぷい」っていう午後2時から4時間かけて、まったりと放送してる情報番組に出てたんですよ。PVの撮影風景がエイトメンのコメントとともに流れてたんですが、この番組結構おばちゃん達がよく見てるの。うちの母もKAT-TUNは知らなくても関ジャニのことはよく知ってます。(バレー好きなので、NEWSのことも意外と知ってる!)
テゴマスの歌はアップテンポなバラードだから、幅広い層に受け入れてもらえるんじゃないかな~と期待しています。

たくさんの人にテゴマスの素敵な歌、聴いてもらいたいな~
 

この記事へのコメント

まりんちゃんおじゃましまっす~

まりんちゃんのブログいよいよ始まったね!おめでとう~~v-300
もう今日のぶん更新してて 早いぞ!!さくさく書けてるじゃんi-237v-424
まっすーのことNEWSのこといっぱい話そうね!!あらためてよろしくネ(^ー゜)ノ
リンク貼らせてもらっても良いですか^^?

そうだねー音楽番組に沢山出ていろんな人に聴いてもらいたいね~e-343
本当にいい歌!!出だしのアノ楽器は何かなぁ?もうあそこから凄く好きだわ~e-420
では またきまっすーy(^ー^)y

楓 | URL | 2006/11/22 (水) 17:42

楓ちゃんへ♪

こんばんま!
コメント、ありがとうございまっすー♪とうとう始めちゃった。(^^;)ブログ書くのって思ってたより大変だわ~。今日は頑張って書いたの。始めたばっかりだしね。明日はいいNEWS聞けそうなんで続けて書けそうv-398

リンクもち、お願いしまっすー!私も楓ちゃんのブログをリンクのところに貼らせてもらっていいのかな?よく分かってなくて、ごめんね。

出だしのアノ楽器、スウェーデンの民族楽器で何とかって言うんだよね?ちょっぴりノスタルジックで、お母さんを想う詩にぴったりな感じv-344テゴマスの暖かい歌声が全国の大勢の人の胸に届くといいね♪

コメレス⇒楓ちゃん | URL | 2006/11/22 (水) 22:40 [編集]

祝 ブログ開店!

おめでとう~
とうとう次のステージへ踏み出しましたね!(笑)花輪でも送りたい気分だよ!
早速リンクさせてもらうね~

まりんちゃんの昨日の記事を見て、知り合いになった頃にいっぱい語り合った事を思い出しちゃったよ!あの頃はまっすーへの熱い思いを語りすぎて、ついつい長いメールのラリーが続いていたもんね!
これからもまっすーの事、NEWSの事一緒に応援して行こうね!

まりんちゃんに刺激されて私も記事を出来るだけ書くように頑張ろう~

まりんちゃんの初バトンも楽しみにしているよ!

紫乃花 | URL | 2006/11/22 (水) 23:12

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!
コメント、ありがとうございまっすー!どうにか一歩踏み出せました。(^^)v

NEWS&ます担になって半年。とっても充実した半年だった。それもこれも紫乃花ちゃんのおかげだと感謝しています!

来年はみんなとNEWSコンで猛烈に盛り上がりたい!!大好きなNEWSのこと、いっぱい語り合いたいわ!

それまでは、可愛い三太クンとテゴマスの素敵な歌でほんわかしましょう♪

リンク、ありがとうございまっすー。私も貼らせてもらうね♪

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/11/23 (木) 23:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

