スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


デフラグ

2008/03/23 (日) 02:54 カテゴリー/雑記

こんばんマス!

本当はもう寝なきゃなんだけど、PCのデフラグがなかなか終らず、エントリー書くことにしました。
土曜日は頭痛で半日寝込んでたので、今あんまり眠くないんですよね~。
こんな不規則な生活してるから、疲れやすいのかな^_^;


NEWSのファンになってから、アイドル誌は基本セレブ買いしてるんだけど...
ここ数ヶ月のJUMPクン押しって凄いですよね
どのアイドル誌も必ずってほど、JUMPクン達のポスターとかシールとか付録が付いてるもんね。
NEWSがデビューした時もこんな感じだったのかな(・・?
私がファンになった当初は、NEWSはお休み期間中でいつも個人記事だったな~。
今はメンバーと一緒に企画記事も出せるし、表紙も飾れるし、嬉しいな~。(*^^*)

ドラマとか舞台とかのお仕事が入ると、NEWSとは別に記事が載るでしょ。
テゴマス...まだかな~!!(>_<)
単純だけど、まっすーの載ってるページが増えれば、それだけで嬉しいな♪っと。(笑)


今のテンプレート、すごく気に入ってるんだけど、自分でカスタマイズするのにも興味持ってて、時々密かに挑戦してるんですよ♪
壁紙や画像入れ替えたり、文字のフォントや大きさ替えたり。
トップ部分にNEWSの画像を入れて、自分的にはかなりグーなテンプレート出来たんですけどね...
公開できない!
海外のブロガーさんはよくやってて、たまに「うわ!NEWSカッコいい~♪(*^^*)」とか思ったりするけど...
「大好きなNEWSの肖像権は尊重しなければ!」と思う訳です!
けど、ネットで素敵な画像落ちてたら「いいもの見っけ♪(*^^)v」と思ったり。
でも、まぁ、自作のテンプレートはこれからもプレビューで一人で楽しむことにします。


デフラグまだ終わらない。
このまま寝ちゃおっかな。
けど、とあるソフトを動かしたまま昼寝しちゃって前のPC壊しちゃったしな~。
デフラグ諦めてもう寝よっと。
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
