
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


肩と腕が痛いっす!

2008/03/22 (土) 01:35 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
今日もまた自分ネタで恐縮です!


NEWSコン・ディズニーランド・旅行の前日は決まって眠れなくて、ドリエルの世話になってるんだけど...
まさかパートの前日まで眠れないなんて。
意外と小心者の私。(笑)

半年振りの仕事場だったけど、メンバーはほとんど変わってないし、仕事の内容も前と同じで、なんかタイムスリップしたような感じでした。(*^^*)
さすがに体は正直で、たった一日で肩と腕に疲労がきてますが、楽しい楽しいNEWSコンの為にも、頑張って働くぞ~!!
 


いろいろ書きたいことあるんだけど、どこまで書いていいのか分からず、書いては消し、書いては消しの繰り返し。
「自分のブログだから好きに書けば。」と思いつつ、「公開のブログだしな~」と躊躇したり。

愛するが故、辛口になる私。

この記事へのコメント

頑張って下さいね!

まりんさん!体は、大丈夫?ですか。お仕事、大変!だと思うけど、これからのNEWSの為に、頑張って下さいね。テゴマス情報でもあると、もっと、頑張れるのに・・と思ったりしてます。

naoko | URL | 2008/03/22 (土) 09:12

お仕事お疲れさまです!
これも、ますに会うためと思うと何でも乗り越えられる気がするから不思議ですよね(笑
頑張るためにも、早くGOOD NEWS聞きたいです。

また、ゆっくりお話したいで~す。

かな缶 | URL | 2008/03/22 (土) 21:29 [編集]

ありがとうございまっすー♪

naokoさん、こんばんま!i-280

お陰さまで肩と腕の痛みは引いてきたんだけど、今日は朝から頭痛で半日寝込んでました。
やっぱり体って正直ですね...年には勝てないわ。^_^;
娘とお出かけの予定立ててたんだけど、もったいないことしちゃったな。e-330

テゴマスの情報待ち遠しいですよねe-420
まっすーのこと考えない日はないってほど好きなのに、次いつ会えるのか分からないのって辛いなぁe-263

『Pumpkin』見て元気出そうっと!e-415e-319

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/22 (土) 23:36 [編集]

こんばんマス♪

かなちゃん、こんばんま!i-280

またまたNEWSパート始めました♪
ゆっくりPCに向かえる時間が減るのは辛いけど、NEWSコンの遠征楽しかったから、頑張って稼がなきゃ!(笑)
次のツアーと遠征が今から楽しみe-343(*^^*)

本当に早くまっすーのGood News聞きたいよね!
まっすーに対していろいろ思うことあるんだけど...
何だかんだ言ってもやっぱり大好きなんだな~!e-415

私もかなちゃんとゆっくりお話したいわ~!!(*^^*)

かなちゃん←まりん | URL | 2008/03/23 (日) 00:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
