
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


サクラ咲く

2008/03/19 (水) 11:02 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー!


いきなり私事ですが...

娘が本命校に合格しました~!!キャo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ

話せば長くなりますが、やっと桜咲きました!
応援頂いた皆様、ありがとうございマス♪(*^^*)

午後から説明会なので、今から準備して行ってきます。

ブログ拍手も頂いてたようなのですが、今FC2サーバーの調子が悪いのか、DBエラーが出ていてブログ拍手の画面にアクセス出来ません。
復帰しましたらコメ返させて頂きますね♪(*^^*)


ではでは、慌ただしいですが、ひとまずこれにアップしまっすー。
 

この記事へのコメント

ぉめでとぅぅぅ(^○^)

良かったよぉ♪

おめでとうぉー!!  (^○^) 

よかった よかった!!

これで やっと 会えるねぇーーー(^_-)-☆ 

うふふっ  お話 いっぱいたまってますだぁ!!!
あの話 この話 その話~(笑)

また メールしますだ(*^。^*)

いっしー | URL | 2008/03/19 (水) 17:45

おめでとうございまっすー

本命の高校に合格したんですね。
娘ちゃん、おめでとうe-420e-420
頑張りましたね。
まりんちゃんもこれで一安心かな。

りね | URL | 2008/03/19 (水) 18:27

おめでとうございま~す!

まりんさん!そしてお嬢さま!本命の高校合格おめでとうございま~す!

ドキドキわくわくな高校生活エンジョイしてくださいね!

まりんさんもお仕事頑張ってね!

あーちゃん | URL | 2008/03/19 (水) 22:46

ありがとうございマスダタカヒ~ッツ♪

いしぴぃ、こんばんま!i-280
きっと、いしぴぃは今頃夢の中だろうな♪

お祝いコメ、ありがとう!!(*^^*)
やっと気持ち落ち着いたよ♪
これで私もハチャけられるぞ~!(*^^)v

あの話 この話 その話・・・
いろいろ楽しみにしてマスダi-280i-280i-280i-280i-280i-280

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/03/19 (水) 23:15 [編集]

ありがとうございまっすー♪

りねちゃん、こんばんま!i-280

お祝いコメ、ありがとうね!(*^^*)
やっと決まって、今はホッとしてます♪
仲良しのクラスメートも、別の中学に通ってる幼稚園時代の幼なじみも同じ高校に合格してて、母娘共々4月からの高校生活楽しみにしてるのi-175

これで身も心も軽くなったんで、テゴマスコンとかで上京できたら嬉しいな~♪

りねちゃん←まりん | URL | 2008/03/19 (水) 23:24 [編集]

ありがとうございまっすー♪

あーちゃん、こんばんま!i-280
ご無沙汰してマスe-330
でも、ブログの方はちゃっかり覗かせてもらって、いつもありがたく情報頂いてます♪

この年齢になると変化に乏しい毎日なので、今日のような新生活に向けての説明会は新鮮で楽しかったです!

おっと、私も新たな生活が・・・
そうなんです!パートが始まるんで、私自身も頑張ります!e-271

あーちゃん←まりん | URL | 2008/03/19 (水) 23:31 [編集]

おめでとうございます!

まりんさん!おめでとうございます!まりんさんの所にも、春が咲きましたね!娘さんは、ほんと、嬉しいでしょうね。まりんさんも、一安心ですね。私も、子供が合格して、何かと、忙しいのですが、合格した子供に、「頑張ったね!」って言ってあげました。まりんさんと私は、同じ気持ちを味わえて、嬉しい!です。私、何回も、一人で、神社に行って、お参りした事か・・こういう時だけ、すがってます・・・。私も、子供が合格して、これで、遠征できるぞー!って思っちゃいました。子供には、悪いけど・・・。まりんさん!お仕事、頑張って下さいね。ほんと、良かった!ですね。

naoko | URL | 2008/03/20 (木) 14:58

おめでとうございまっすー♪

よかったですね~♪
本命合格おめでとうございます♪
春からは女子高生♪
素敵な高校生活が待ってますね♪
まりんさんも一安心♪
またブログを通してまっすー話しましょうねっ♪
って今度はうちが受験生です・・・
でも母の趣味は別問題ということで・・・・♪

kuni | URL | 2008/03/20 (木) 19:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/21 (金) 09:48

春です♪

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆

ハァ~、我が家もやっと春らしくなってきました♪(*^^*)
NEWSコンに夢中でけっこう娘を放ったらかしにしてたんで、今頃になって自責の念だったんですよね。e-330
電話で娘の「受かったよ!」って弾んだ声聞いて、すごく嬉しかったです!

naokoさんは偉いですね!
ちゃんと神社にお参りとかされてたんだ!(*^^*)
一人暮らしは大変だろうけど、帰省の度に、きっと息子さんは一回りも二回りも成長して帰ってこられますよ♪

naokoさんも次のNEWSコンは思いっきり全力投球出来ますね!(*^^)v
おっと、その前にテゴマスコンかな?
あるといいですね♪<テゴマスコン

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/21 (金) 23:08 [編集]

ご無沙汰してマス^_^;

kuniさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆
最近ご無沙汰しててすみません!e-330
ずいぶん気持ちが楽になって、またブログ巡りのパワー湧いてきたので、近いうちにまたkuniさんブログにも寄らせてもらいますね♪(*^^)v

新学期からはkuniさんも受験生のお母さんですね♪
娘さんのケアをしてあげながら、kuniさんの楽しみも充実させて、上手くバランス取りながら、母娘で高校受験頑張っていって下さいね!
幸運をお祈りしていマス♪e-53

kuniさん←まりん | URL | 2008/03/21 (金) 23:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
