スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


なんとかなるさ

2008/03/17 (月) 12:30 カテゴリー/雑記

こんにちマス!
すっかり暖かくなりましたね。
またまたご無沙汰しております!


今日は、娘が中学校のお友達とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に遊びに行ってます。
先週の金曜日に公立の入試を終えて、今は結果待ちの状態なんだけど、「ここぞ!」とばかりに遊びまくってます。^_^;
本当は昨日が私とのクロサギ鑑賞日だったのに、お友達の誘いの方が優先なんだって。
まぁ、いいけどさ。( ̄‥ ̄)=3 フン


長らく更新お休みしている間に、関西ではRUSS-K祭りが終わってしまいました。
どうにか滑り込みで全種類捕獲できたけど、毎度のことながらレコーダーの調子が悪くて疲れたわ。
今はアナログとデジタル両方で録画してるけど、2011年に完全デジタル化されたらどうしよう?
デジタルだとコピーできないし、移動も1回しかできないから不便この上ないんだよな~!(-"-)

そうそう、ぴぃちゃんの『情熱大陸』で映ってたまっすーのポロシャツ姿は、今回のCMシリーズには出てこなかったよね?
と言うことは、夏バージョンのCMでお披露目かな?
夏バージョンのBGMは、またNEWSの元気いっぱいな曲でお願いしたいな♪(*^^*)


NEWSのテレビ番組への露出も一通り終わって、「寂しいな~!(T_T)」と思ってたら...
シゲの連ドラ出演&慶ちゃんのバラエティ決定、おめでとう!!

今からオンエアが楽しみなんだけど、どっちも放送日が水曜日、しかも時間帯まで同じ22時からなんだよね(・・?
なんでまた、同じグループのメンバーが出るのに...

個人的には法曹関係の話が好きなんで、『ホカベン』、楽しみだな!(*^^)v
さっき公式ホームページを覗いたら、しっかりとシゲの名前が載ってた!
上戸彩ちゃん、北村一輝さんに続いて、加藤成亮(NEWS)の文字が!
シゲが演じるのは、東大出身でプライド高い野心家の若き弁護士だとか。
おまけに職場ではメガネ着用らしいんだけど...四角眼鏡
メガネかけたシゲを見たら、頭の中でいつも『チラリズム』が流れてきそうだな。(笑)
テゴが“桜なんとか”でお馴染みになったみたいに、シゲもインパクトのある役でたくさんの人に顔と名前覚えてもらえるといいな♪(*^^)v

慶ちゃんのバラエティは詳しいことはまだ分からないけど、島田紳助さんが一緒なんだよね?
しっかりイジってもらえると面白くなるかな♪
天然かつ残念な(笑)慶ちゃんの迷言連発を期待してマス!


ところで...
私の大好きなまっすーは今頃どこで何してるのかな
ます担さんはみんな気になってるよね。
テゴマスの新曲のNEWSも聞いたけど、その後続報が届きませんね。
きっと近いうちに嬉しいNEWSが届くと思ってるけど、公式発表で詳しいお知らせ聞けるまでは気が気でないな~。(>_<)
ハァ~、まっすーに会いたいな~!!!
 

私的なことだけど、いろいろトラブル続発で、ここのところ気の滅入る日々です。(+_+)
どれも自分自身のことじゃないから、私がどうこう解決できる問題じゃないんだけど、身内のことなんで心配は心配だし...
まぁ、根が楽天的なんでめちゃくちゃ落ち込んでる訳じゃないけど、やっぱりふと思い出すと気が滅入っちゃって。

ちなみに娘の問題じゃないです。
まだ本命の入試の結果は出てないけど、これはなるようにしかならないし、一つは進学先確保出来てるんで、まぁ「なんとかなるさ♪」です。(*^^*)

今週末からパートの仕事も始まるし、ますますブログの更新が疎かになりそうだけど、まっすーやNEWSが大好きな気持ちは変わりないんで、これからも“ぼちぼち”頑張りマス

この記事へのコメント

有難うございます!

まりんさん!息子は、自信があったようで、心配してたのは、親だけだったみたいです・・・。娘さん!無事に、本命の所に合格出来るといいですね。ぱぁ~と、桜が咲きますように・・・願ってますね!息子の事が、ひと段落したら、まっすーの事が気になりだしまして・・・。ほんと、まっすーはどうしてるんでしょうね・・・・。TVで見れる日はいつ?来るんでしょうね・・。

naoko | URL | 2008/03/17 (月) 13:46

おはようございまっすー♪

naokoさん、おはようございまっすーi-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

まっすーのこと、本当に気になりますよね。
他メンのお仕事の話が順調に発表されてるから、テゴマスのお仕事情報も早く出してほしいな~って強く思います!!
新曲リリースも待ち遠しいけど、歌だとプロモの期間が限られるから、確実に毎週会えるお仕事(=NEWSのバラエティ)あると嬉しいですよねe-415

きゃ~、今ちょうど娘から連絡あって、希望校に合格しましたe-343
嬉しい!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
naokoさんの応援メッセージも嬉しかったです♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/19 (水) 10:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
