スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


RUSS-K

2008/03/06 (木) 12:09 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!

昨日から、『RUSS-K CM』の捕獲に励んでいます♪(*^^)v
HDDの残量が少ないんで、朝から晩まで、“録画→チェック→消去”の繰り返し。
いや~、疲れる~!(+_+)

前回の経験を活かして、MBSの一本釣りですが...
昨夜遅くに録れてました!<「カメハメハ」篇
オンエアがあったのは1:40a.m.頃で、直後にJE版の『太陽のナミダ』CMも入ってたのでラッキー
やっぱり深夜のMBSは狙い目かも♪
関西地区の情報ですが、お役に立てば。(*^^*)

今朝は『クロサギ』の再放送を狙ってましたが、残念ながらこちらでは遭遇せず。
その代り、明日の『はなまるマーケット』にぴぃちゃん出演の情報に出くわせて、これまたラッキー♪(*^^*)
NEWSメンと銭湯に行った時の写真を紹介してくれるとかで楽しみですね~!
ただ、私の愛する増田さんは銭湯にはご一緒されてなかったような...
いやいや、他にもきっとメンバーの話してくれるよね!
RUSS-KのCMも始まったところだし、NEWSな話題満載でありますように。

でも、映画『クロサギ』のPRもしっかりしとかないとね!!
なんてったって、明後日から公開だし♪
たくさんの人に見てもらえるといいな!!
私も受験が一段落したら、娘と一緒に見に行こうと思ってマスダ!(*^^)v


今自分のブログ確認してみたら、3月に入って更新してない!
よく考えたら、新曲の感想も、歌番組の感想も、CMの感想も書いてないかも。^^;
まぁ、それはまた落ち着いたらぼちぼち...
って言いたいところだけど、4月からまたパートに出るかもです。
去年お世話になったところなので気心は知れてるんだけど、最近体調がいまいちなのでちょっと不安も。
4月から娘も高校生になって、親子とも新生活に慣れるまで気が張りそうやし。

でもでも、去年はパートの収入のおかげで、『まちマス』で上京したり、pacificツアーで遠征出来たりしたから、今年も頑張らなくっちゃ!

テゴマスの活動予定があるなら、いろいろと早めに情報発表してほしいな~!
テゴマスコン行きた~い!!(*^^*)
 

この記事へのコメント

RUSS・K CM♪

まりんさん
こんにちは♪
RUSS・KのCM♪住んでる地区で入る番組だいぶ違うんですね~
こちらは「クロサギ」再放送でGETできたんですけどね・・・
明日のはなまる♪
山Pがメンバーのこと話してくれるのすっごく楽しみです!

まりんさん体調がいまひとつとのこと・・・
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ではまたお邪魔しますね♪


kuni | URL | 2008/03/06 (木) 16:59

あら?そうなんですか?

いまいち出演情報に乗り切れていないあーちゃんです(汗)

明日のはなまるにぴぃさんですか?
それは楽しみ~!
らすけーのCMもセットになってるといいけど・・・
HDDの容量もかなり厳しいのでCMも、録画分に入っていたらラッキー!・・・な感じなので、是非ともいろんなCMもセットになっていてほしいなぁ。。。

娘さんの本命まであとわずかでしょうか?
ママも体調に気をつけて・・・あまり無理しないように頑張ってくださいね~!

あーちゃん | URL | 2008/03/06 (木) 19:12

CM録りに明け暮れて・・・

kuniさん、こんにちま!i-280
元気なんだけど、RUSS-KのCM録り&レコーダーの整理に若干疲れてきたまりんです!^^;

RUSS-KのCM、初日のオンエアが少なくて、「このままじゃ、全種類揃わないかもe-330」と心配になりましたが、その後順調に録れて、あとは「カメハメハ」篇のみとなりました。(*^^)v

CM録りって結構根気がいるんですよね~。
多分関西は関東ほど本数が多くないと思うので、取り逃がすと大変!
だから、録ってはチェックの繰り返しで。^^;

情熱大陸で映ってた映像(衣裳が違いますよね?)も、のちのち新CMになるのかな?って楽しみです♪(*^^*)

kuniさん←まりん | URL | 2008/03/08 (土) 17:52 [編集]

ご無沙汰しておりまっすー^^;

あーちゃん、こんにちま!i-280

あーちゃん、昨日の“はなまるぴぃちゃん”、ご覧になりました?
メンバーとの銭湯話が出るって聞いてたのに、牛乳瓶の写真が出てきた時には、「えっ(・・?」って感じになったけど...
ちゃんとメンバーの話もしてくれましたね♪

私はNEWS結成当時のいきさつを深く知らないから、今の雰囲気を当たり前のように思ってるんだけど、いろいろあってやっとここまで来たんだろうな~って思いました。
「この時の映像がDVDに入るかも」...なんてことぴぃちゃんが言ってたから、楽しみにしとこうっと!

ぜんぜん話飛ぶんですけど、この間カラオケで「カナシミブルー」と「Snow Snow Snow」歌ってきました♪
やっぱりKinki Kidsの持ち歌は秀作揃いですよね!
テゴマスにもKinki Kidsのような良い歌いっぱい歌ってほしいな!!(*^^*)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/03/08 (土) 18:10 [編集]

合格しました!

まりんさん!わが息子、無事になんとかです。大学生になったら、一人暮らしをするので、ほんと、大丈夫?って思ってます。地元の大学には行ってくれたら、良かったけど、どうしても、本人が行きたい!って事で、離れての生活です。準備が大変で、少々、疲れ気味です・・。3日が、入学式なので、そこで、一安心かな?って思います。まりんさんの娘さんも合格されたんですね。桜が咲きましたね!

naoko | URL | 2008/03/10 (月) 13:25

おめでとうございまっすー☆

naokoさん、こんにちま!i-280
長らくご無沙汰しちゃって、すみません!v-436

息子さんの大学合格、おめでとうございます♪v-315
息子さんの念願が叶って本当によかったですね♪(*^^*)
春から元気で充実した大学生活送られますように!!

うちはまだ本命の結果待ち中なんです。^_^;
私がNEWSにかまけてる間も、ちゃんと受験勉強頑張ってくれてたんで、良い結果に恵まれるといいなって思ってます!e-53

そろそろ、まっすーの話題も良いNEWS欲しいですね♪e-420

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/17 (月) 12:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
